チャールストン〜11月6日 

February 16 [Sat], 2008, 0:20
バラの花の色の変化はなんとも言えません。
小さいけど、きれいなバラです。

クジャクサボテンの若い芽 

February 09 [Sat], 2008, 4:00
クジャクサボテンが途中でおれてしまったので挿し木にして見たら根付いて芽が出てきました。このまま育つと良いのですが。綺麗な緑です。

”いやいや” 

January 20 [Sun], 2008, 14:40
おはようございます<^^>

今朝の京都は朝から冷え込んでいます。この秋一番の冷え込みかもブルゥブルゥ!

私が起きて間もなくするとちびちゃん二人も起ききだしてわいわいがやがや><

休みなのにもっと寝てくれればと。。。

2歳のちびは最近なんでも”いやいや”!!
覚えたのが嬉しいのか連発している。。。

昨夜から服を着るのが”いやいや”  着せるのに一苦労していた(妻が)
こんな寒いのにランニング一枚で寝てたらしい。。。
起きてからも服を着てくれない。

「風邪ひくよ」と言っても”いやいや”

反抗期らしいがうるさくてたまらん!!ーー父親なのに無責任な><

これを書いている最中も妻は格闘している。

休みくらい静かにしてくれ!!

と言っても無駄ですよね。。。^^

最近サボリ気味。 

January 11 [Fri], 2008, 19:53
最近サボり始めました;;
でも今日は改造を施しまして・・・
バインディング(ビンディング?)をチョット内側につけていたのですが、
思いっきりギリギリのところにつけました。
そうしたら・・・ナントw
スタンスが広くてなれないといけないのはおいといて、
前後に体重がのせやすくなりました〜w(前後を浮かせやすくなった。)
これでしばらく練習。
いろいろといじりたいと思いますがw
がんばらないと^;

運動会 

January 03 [Thu], 2008, 10:43
昨日は、4歳の息子の運動会でした。



かけっこや大玉ころがしに奮闘する息子。
1番にはなれなかったけど、競技中もずっと笑顔を絶やさずに張り切っていました^^*
お友達と一緒が嬉しくてしかたないようです。



お昼ごはんに、保育園からきのこ汁がふるまわれました。
具沢山のとっても美味しいきのこ汁をいただきながらの、お弁当タイム。



今回のお弁当のおかずで作った、とっても可愛いレシピをご紹介します♪

鶉のハムリボンピック(キャラ弁オカズ) by akinoichigoさん



見た瞬間、ひとめぼれしてしまいました♡
ほんとは、顔ではなく・・・お花模様がとっても可愛い鶉の卵になるはずでした。
うまく出来なかったのは、鶉を茹でずに水煮を使ってしまったのが原因かなぁ(涙)



ほんとに可愛いレシピなので、是非覗いてみてくださいね。
akinoichigoさん、それから・・・このレシピを教えてくれたけゆちー、どうもありがとうございます♪




一刻も早く場所とりに向かわなくてならないので、そのほかは、写真ありません〜。
あとは、「お稲荷さん」やリクエストされていた「たこさんウインナー」、「さつま芋のくるくる肉巻き」などなどです。



お天気にも恵まれて、楽しい1日を過ごしました^^*
帰ってから・・・みんなで爆睡。
息子は、今日もらった金メダルの夢でも見ていることでしょう♪♪



'''ランキングに参加しています♪応援していただける方は、黄緑色の部分をクリックしてくださいね★'''



レシピブログ   o(●>Å<●)oガンバレ!!
にほんブログ村  (p*・ω・)p ガンバッテ



ありがとうございます。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今朝の寝姿3点 

December 20 [Thu], 2007, 2:16
ちょいと時間があったので、写真を撮ってアップしてから出勤〜♪


寒くなってきたので、ミーコは自分の毛布で寝ることが多くなってきました。
気付いた人が、毛布をかけてあげるわけ(笑)


部屋に入ってみたら、何か三角のモノが・・・


「ん?」お寝ぼけ顔のミーコたん。
「寒いからここで寝てるの〜・・・」と気持ちよさげに♪



また帰宅した時にはお出迎えと称した外遊びですね(笑)
んじゃ、行ってきま〜す^^

〜浅草山麓 見どころを探る〜 〓 

December 05 [Wed], 2007, 8:57
 ***

                                         ***
 かつては多くの集客で活気をみた、浅草山麓の周辺調査ということで、メンバー8人で出かけました。

 はじめに向かった場所は、もとサングリーンパークのあった場所

ガンダム年賀はがき 

December 01 [Sat], 2007, 5:02
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!


ビックカメラは3日、機動戦士ガンダムのお年玉付き

年賀はがきの予約受付をはじめたそうだ。

地球連邦軍パック ジオン軍パックの2種類あって

それぞれ5種類の絵柄のやつを用意。

10枚組で800円。

これはビックカメラのオリジナル商品だってさあ。

ビックカメラの全国26店舗、

インターネットサイトで受け付ける。

商品の引き渡しは23日から。


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

なっくす 

November 23 [Fri], 2007, 2:38
最近はいろいろなメーカーの名前をしゃべるようになった。お気に入りは、ヤマダ電機、コジマ...
私の影響をかなり受けているようです。
ジャスコだけはなぜか“なっくす”と言い張ります。



写真はずいぶん前のものですが
8月5日
 smc PENTAX-FA50mm F1.4 (1/90 F2.8 ISO400)

POP MART TOUR LIVE FROM MEXICO CITY 

November 16 [Fri], 2007, 4:52
Getしてきました。
今、観ております。興奮してちょっと泣きながら…酒もドラッグもいらねえ!俺には神(宗教苦手)とロック(音楽)がある!


ビデオでは持ってましたが…DVD化で音も映像もパワーアップ!!!!去年の来日を思い出します。 次に逢えるのが楽しみだ。
有り難い。俺は最高にツイテル!!
愛・感謝
ありがとう
WE ARE ALL ONE
「愛よ 僕を救っておくれ 姿を現して僕に話かけておくれ 僕の敵など誰一人としていない 僕が自分自身を閉じ込めているだけだ 愛が僕を救い出してくれる」By Love Rescue Me(U2)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slvoca1933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» チャールストン〜11月6日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» チャールストン〜11月6日 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» チャールストン〜11月6日 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» チャールストン〜11月6日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» チャールストン〜11月6日 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» チャールストン〜11月6日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» チャールストン〜11月6日 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» チャールストン〜11月6日 (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» ”いやいや” (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ”いやいや” (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる