癒しの香り♪♪ 

February 23 [Sat], 2008, 0:49
昨日は月に一度のトリミングデー。




今回は、ちょっと涼しくなってきているので・・・・・。




『ちょ〜サマーカット』はやめて『サマーカット』です(笑)




お耳がフワフワ〜ですよ。さすが・・・プロは違いますよ。









・・・・・・まろんさんにとっては、カットなんてどうでもいいようですがね。




今回のバンダナがかわいいの〜♪









毎回『ライオンのしっぽ』にするんだけど・・・・。





気温が下がってくると寒いらしい(爆)









でも・・・・可愛くってやめられないのヽ(^o^)丿











トリミングに行くと良い香りですよねぇ♪




まろんさんを抱っこして深呼吸をしてしまう・・・・まろんままですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

モーニングといえばコメダ 

February 15 [Fri], 2008, 2:21
ちょっとだけ仕事を済ませて、もう帰宅の途につきました。今日はこの後オフです。

月曜日というのは、店も美術館も休みの所が多く、せっかくのオフをどう使うか、モーニングを食べながら考える事にしました。

モーニングと言えばコメダ。

コーヒー頼むと厚切りトーストとゆでたまごが付きます♪

ああ、素晴らしきかな名古屋文化!

welcome☀ 

February 07 [Thu], 2008, 6:13
転載&もらゥ時ヮコメしてね☆

Aqua Timezだぎゃぁv(o∀0+.*).+ 

January 20 [Sun], 2008, 22:08
ウチAqua Timezの曲ほとんど好きなんゃてぇww
じっくりと聞いてみんしゃぃっ!!!

な〜か〜ま〜!!! 

January 13 [Sun], 2008, 4:38
これは昨日撮影したんですけど、
僕の大切な友人であり、仲間であり、素敵なみなさんです。

まだ学生だった頃からの付き合いなんで、かれこれ………ん〜、ながいお付き合い。

ホント、みんな素敵なんですよ。
この輪の中に入れてもらえて、ありがたいです。

これからもどうぞよろしくやってください!!!

松龍♪ 

January 05 [Sat], 2008, 1:06
かっこいい!
やばすぎる〜
だんだん私おかしくなってきてます…

FS Tour Botanic Garden 

December 20 [Thu], 2007, 6:48
なんだかすぐ1週間が過ぎます。
退屈しているよりずっと良いのですが、
何もしないで
過ぎてくようで
おろおろしてしまいます。

1週間過ぎてやってくるのは
FOMのツアー。

今週は植物園。
これは楽しそう。
朝野集合が早かったので、
タクシーで。
ところが何を間違ったか、
大使館に連れて行かれた。
確かに植物園の近いが。。。
Uターンして
植物園に着くと、
おつりを全部
2ドル札でくれて
これも参った。

まあ今回は遅刻もしないで
到着したからよし。

今回のリーダーさんは
シアトル出身のアメリカ人。
ツアーが始まると、
木や草を見て、
This guy, とか These guys...
で始まり、名前や特徴を話してくれる。
つまり木や草は親しいお友達感覚。
しかも実に詳しい。
立て板に水を流すがごとく。。
質問が出ると
即座に答える。
只者ではない!!!
と思って聞いてみると、
やはり、植物を専門に勉強してたんですって。
今も植物園で
ボランティアガイドをしてるんですって。
さすが〜〜〜!

植物園には”Evolution Garden"
というところがあって、
植物が生まれて
進化して
人間に生命を与えるようになる
歴史が学べるような
セクションがあり、
そこを中心に。
100万年も前の最古地質時代に始まり、
有機物が生まれ
海の生物が生まれ
陸上生物が生まれ
両生類とかシダが生まれ
恐竜時代が来て
ああ〜〜〜、もう気が遠くなる。

まあそんな流れが
そのセクションを歩いていると
お勉強できるというしくみになっている。
しかもプロのガイドだし。

遠い昔の生物の時間に
聞いたような単語も
ちらちら。。。

いや〜〜、とにかく感心するばかり。
植物園もお当番さんの企画も説明も
とにかくすごすぎる。

愛用 

December 12 [Wed], 2007, 6:03
愛用のダテメガネです。ジョニーのデップモデルです。

第86回高校サッカー選手権岡山県2次リーグ 

December 05 [Wed], 2007, 8:06
21日の日曜日に
2次リーグの初戦がありました。

東岡工 対 山陽高校 :1−0
でなんとか勝利しました。
理大と笠岡は0−0の引き分けでした。

インターハイ予選で負けていたので,いやな感じがしていて,
案の定,シュート数では圧倒的に負けていましたが,
キーパーが絶好調でファインセーブを連発してくれました。
(パチ,パチ,パチ!!)
試合前にテーピングを巻いてあげたので,自分の事のように嬉しかったです!!。

次回は27日(土)
対 笠岡 (玉野高校グランド)です。
健闘をお祈りしています。

物思いにふけって・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 3:03
すっかり秋めいて、どことなく物悲しいこのごろ・・











    みけぴょんは、物思い?











    そんなみけぴょんを、ちょっと離れて、みつめる梅ちゃん












    梅ちゃんの気配に気がついて、みけぴょん、不機嫌なのね〜












     あらあら、みけぴょん、どこへ行くんですか〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slunhe48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 癒しの香り♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 癒しの香り♪♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 癒しの香り♪♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 癒しの香り♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 癒しの香り♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 癒しの香り♪♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 癒しの香り♪♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 癒しの香り♪♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 癒しの香り♪♪ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 癒しの香り♪♪ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる