ジンボ 

April 12 [Mon], 2010, 22:38
からメールこねーよ!!!どうも僕か!?!

あいつもビッチか?
いや、俺がビッチか!!!

本日3件獲得!!
声が枯れMAX!!!

バナジ 

April 05 [Mon], 2010, 22:13
どうも!ブースリーダーに任命されました!僕です!

やっぱベンチャーのスピードはハンパないぜ!!

ちなみに今日は0件!まじファッキン!!!

しかも急遽明日に休みが変更になった!!まじファッキン!!

あーパイオツカイデーとファッキンしてー!!!



ジャバウォック8四3 

April 04 [Sun], 2010, 23:08
本日3件獲得!!!
明日もガッツリいきます!!

G行為を開放せよ!!
大革命!!

それじゃあバイバイ深田恭子でした!!

初営業 

April 02 [Fri], 2010, 23:13
あーローションにまみれてー!!僕です!!

最近身体のいろんなとこが痛んでるわ!!

鎖骨とあばら間の激痛が止まねー!!

わかんねーけど先週遊んだ某ヘアメイクのバカ力が原因のような気もするよ!!

喉がちょ〜いて〜!!

わかんねーけど某プリティーGで何らかの細菌に感染したみたいだよ!!

モンコー周辺のピリツキが止まねー!!

わかんねーけど某MAXでダメージを受けたみたいだよ!!

そんな中、今日の初営業で2件獲得したよ!よかったよ!

とりあえず家賃払えねーし保険証もねーよ!
あーローションで溺死してー!!

明日も早いんでG行為にいそしむわ!!

それじゃあバイバイ深田恭子でした!!

チャイナ 

March 11 [Thu], 2010, 1:00
たぶんチャイニーズポップス的なサウンド!
てゆうか音デケー!耳イテー!

それでいてメロディが不快!!

あまりにも不快なんでさりげなくイヤホンを取ると、すかさずねじ込んでくる強制スタイル!!

一曲終わり次の曲にいったと思うと、なぜか同じ曲に戻す!!

まじコエーこの人!!スーパーあぶねー!!

身の危険を感じたんでとりあえず日本語で罵声を浴びせて帰ってきました!!

おやすみなさい!!

マッサージ 

March 11 [Thu], 2010, 0:59
連れていかれたのは、カーテンで仕切られた一画!!

中にはベッドがひとつ!

何言ってるか分かんねーけどどうやら服を脱げと言っている!!

気付いたら全裸!!

マッサージ風の行為をしてくるが、圧力ゼロ!!むしろ皮膚をさすっているだけ!!

しかも手のひらガッサガサ!!

俺「ちょっ、イタイっス。」

女「………」

無視!!

おそらく15分位さすられ続けたあと、

「アナタ。チュウゴク。オンガク。」

なんかコエー!!

ウォークマン的なものを取り出し、俺の耳にイヤホンをねじ込んできた!!

瞬間耳がちょーイテーと思ったらシリコンパッドがねー!!

金属ダイレクト!!


送別会。そして 

March 11 [Thu], 2010, 0:59
今日はお世話になった取引先の社長に送別会を開いて頂いた!!

応援してくれる人がいるのは有り難い。モチベーションがゴイスーにアゲアゲ!!

そこまではよかった!

いつもは愛妻家の真面目な社長!!今日は気分がよかったようで、2軒目はイイところに連れてってやるとノリノリ!!

連れていかれたのは、こきたねー雑居ビル!

何かがおかしい!!

足を踏み入れると受付のおっさんは明らかにカタギじゃねー!!歯がねー!!

歯無しが差し出してきた明らかに合成写真の4枚!

好きなコを選べよと社長!

全員同じ顔じゃん!

「ここじゃないんで。ちょっと移動してもらうんで。」

案内されたのは1階上の一室!

中に入ると、髪の長いおっさんがいた!

片言で何か言っている!

「イラッシャイマセ」

半ば強引に引き込まれたとき、俺は気付いた!

コイツはおっさんじゃなくて女だ!


かんさぃぃ〜 

January 25 [Mon], 2010, 23:57
今ホテル着きました!

うすうす気付いてたもののやはり大阪泊はまぬがれなかったでございます。


やっぱ大阪のおばはんって元気だね。パワーをもらいました。
(^_^;)


明日も朝から打ち合わせだし、アダルトチャンネル有料なんで寝ます。

おやすみなさい


(-.-)zzZ

いつもの 

January 22 [Fri], 2010, 20:35
残業スタイルです。僕です。

フロアには僕一人。こんな感じもあと2ヶ月かと思うと…少しも寂しくなんね〜!!

納期ちょ〜トラブって急遽来週は月曜日から大阪出張だしダリ〜ねみ〜さみ〜!!

帰りて〜!!


さて、

仕事しよ(´ε`)

ツイてないぜ 

December 16 [Wed], 2009, 23:01
どうも。ヘタレです。

だいぶ時間たちましたが、12日は大学の友達のノダくんとすーちゃんの結婚式に出席。

とても素敵な式だったので写真撮らなかったことを激しく悔やむ。

式の後、一緒に片付けしたコに瞬間speechles。

野田くんの友達だって言うからかなりイイ感じ。

話しを聞いていると海外にボランティアに行くかもしれないとのこと。

家に帰り、彼女の意見を尊重すべきか止めるべきか激しく悩む。

結論が出ないまま野田くんにセッティングを依頼。

彼氏がいた。

俺クレさんにはなれなかったよ。

なので今週は仕事やる気なし。

そんな精神状態に反応したかのように営業車が故障inコンビニ。

コーヒーとエロ本を買って車に戻りキーを回したら凄まじい爆発音。

外からババァが鬼の形相で見てたから、窓を開けワンサゲン。

煙が出ていた。

車屋を呼んだ。

バッテリーがあがっているとのこと。煙には一切触れてくれない。

エンジンがかかった。爆死という不安を抱えつつ会社に戻った。


帰る途中また止まった。ビックリしてジジィだかババァだかをひき殺しかけた。

ジジィだかババァだかが鬼の形相で何か叫んでいたのはシカトした。

途方にくれていたら宅急便の青年が助けてくれた。

安全な場所まで車を押してくれて、エンジンまでかけてくれた。

ナイスガイ。


それにしてもツイてないぜ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8四3 KAZUHIKO
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像8四3
» バナジ (2010年04月06日)
アイコン画像
» バナジ (2010年04月05日)
アイコン画像
» 初営業 (2010年04月03日)
アイコン画像ローション@後頭部
» 初営業 (2010年04月03日)
アイコン画像HDS
» チャイナ (2010年03月11日)
アイコン画像SDS
» チャイナ (2010年03月11日)
アイコン画像SDS
» チョーーダリィーーーーー (2009年10月08日)
アイコン画像8四3
» 金土日!!!!! (2009年10月08日)
アイコン画像HDS
» 金土日!!!!! (2009年10月06日)
アイコン画像8四3
» カプセル (2009年09月17日)