ダイエット日記〜移行〜 

2015年03月19日(木) 0時58分
65kgまで落とせた!と油断して食欲が戻ってきた。
いま66kg(:_;)

PCでの更新が面倒になってきたので、
今後はツイッターでつぶやきつつダイエット報告していきたいと思います。

ツイッター知りたい方はコメント残してね。
定期的な読者いないぽいから居ないと思うけどw




酵素ダイエットの結果だけ、感想を述べておきます。

「お金がもったいない」

です。


それでは皆様、またどこかで(*´ω`)

ニート式ダイエットw 

2015年02月27日(金) 7時22分
今年に入って、もうすぐ丸2か月経ちますね。

MAX体重75kgから、65kgまで落ちました。



理由は前回も書きましたが、



ただひたすら「食べない」。



でも最近は食欲が回復してきて、1日の食事量も増えてきたのです。

でも体重は減る。


去年実践していたダイエット法は、「徹夜ダイエット」でしたね。
起きてる時間が長いほど痩せるという。


確かに、今現在も起きてる時間は30時間くらいです。

睡眠時間は20時間くらいです。


寝てる間は飲まず食わずなわけで、結局好き勝手な生活サイクルをしてても痩せる。


これは仕事を持ってる人にはできませんね。

だからニート式ダイエットですw


※ニートというか主婦ですので、家事もしますよ。

久々ですがダイエット報告 

2015年02月21日(土) 5時43分
最近はストレスもほとんどなく元気に過ごしています。

食事はほとんど摂っていません。

酵素ダイエットは、1食を抜く変わりに酵素を飲んで、カロリー制限するものですが、
1食もまともに食べていないので酵素の必要がありませんww

なのでベジライフ酵素液の定期購入は解約しました。

でもまだ飲んでないのが4本余ってるんだよなぁ・・・

1本は友達にあげる予定ですが
最近ずっと旦那が夜勤なので昼は寝ていて、なかなか遊びに出られないんですよね。

友達もうちに来たがってるけど、呼べないし。

1本5千円もするから無駄にはしたくないんだけど・・・w


体重は、1番重い時で75kgくらいあったのですが、
今日測ったら66kgでした。

運動もしてないのに9kg痩せたー!!( *´艸`)


でもウエスト測ったらメタボのまんま(´・ω・`)

筋肉が落ちたのかな。

太ももの肉割れが増えた。
足の肉は少しは落ちたのかもしれない。

酒をほとんど飲まなくなったのもダイエットにはよかったんだろう。


食欲はあんまりない。
食べないことに慣れた。

先に言った通り、旦那は夜勤なので、夕食の準備はしないのです。

ということはスーパーに食材を買いに行くことがないの。

家に食べ物がない。(米は旦那が買ってくるが)

自分のために食べ物買いに行くのがめんどうなんですよねぇ

自分のために作るのもめんどう。

だから自然と食べなくなった。

50kg台までこの調子^^



不健康なのはわかってますよw

ダイエット日記〜低燃費な件〜 

2015年01月15日(木) 1時03分


昼に起きて、夜まで布団の中でテレビ見てて、トイレにも行かず、お茶も飲まず、

ご飯も1日1食食べるか食べないかくらいで








なのに太った(:_;)





よくテレビとかで、この運動で何キロカロリー消費できます!とかあるけど、

その何キロカロリーを消費するために運動するくらいなら




そのぶん

食べないほうが、マシ。




と思うのですよね。w



運動嫌いじゃ!(-_-)




生活リズム 

2014年12月01日(月) 23時04分
この間、保健所でやってるヘルスチェックに行ってきました。

代謝がかなり悪く、体内年齢は53歳とか書かれてましたw(現在28歳)

53てwww


最近の生活リズム

起きて旦那の帰りを待つのがしんどいから1日のほとんどを寝て過ごしてます。

今日は深夜帰ってくるので、今の時間ひとりでいるのがすごく嫌。

起きている時間が苦痛、っていうのは昔からで
ほんと鬱々と過ごしています。

ああ、いやだ。

ベジライフの酵素液、今日飲んだよ 

2014年11月18日(火) 18時16分


最近ダイエッさぼってるw

でも食事は1日1〜2回。

だが代謝が落ちてる上に運動不足で太りやすい。

あと薬だな。
食欲を促し太りやすくする薬を飲んでるんですよ。
持病でね(´・ω・`)

今日は久々にベジライフ酵素飲みました。
ほんと、久しぶりにw

こんなに飽きっぽくて英会話も続けていけるんだろうかw
とりあえず、この単語を使って文章を書けという宿題をもらったので作文しました。
ページ3枚にわたってwww


体重はまだ測ってません|д゚)

最近ダイエットしてないw 

2014年11月17日(月) 16時47分
めんどくせっ
めんどくせっ
めんどくせっ

ダイエットめんどくせっwwwwwwww

でもガリガリになりたい(昔の自分)







めんどくせっwwwww

目がぁぁぁぁ 

2014年11月07日(金) 15時14分
目がダメージで死んでます。


この間、近所のスタバでひとりお茶してる時
隣の席で日本人のおばさんと外国人女性が英会話のレッスンしてたんです。

その時徹夜明けでナチュラルハイだった私は、
レッスンが終わったころに彼女らに話しかけたんです。

「英会話のレッスンしてらっしゃったんですか?」
「私も習いたいなと思ってるんですが、どこのスクールですか?」
と。

すると、スクールではなく個人的にしているのだとか。
日本語はほとんどしゃべれないらしい。

メアド聞いてその時は別れ

帰宅してからメールで
「授業はどのように進むのですか?」
と聞いたら

『生徒さんのニーズに合わせるんですが、どこをゴールにしてますか?』
『まずレベルを知りたいのでディスカッションしましょう』
といった内容の長文が返ってきたw

で、今日会ってきたんですよ。
全部英語だったけど、ゆっくり喋ってくれるからなんとなくわかる。

でも自分の言いたいことを英語にするのが難しくて
昔はもっと喋れたはずなのになーと(´・ω・`)
何年も勉強から離れていたからかなり忘れてしまってる。

先生は米軍基地でいつもは働いてるらしく、
英語の練習で基地内へ行ってみよう、とかいい感じのことおっしゃってました。

楽しみだなぁ

ダイエット日記その34〜酵素始めて一ヶ月経ちました〜 

2014年11月03日(月) 18時19分
ここ数日、目の調子が良くなく
目を開けているのもしんどかったのでほとんど寝てました。

ところで、いつかの日記にも書いたと思うんですが、
定期便で取り寄せているベジライフ酵素液、
今回で一旦取り寄せるの中止するべかなーと思ってたんです。

しかしこれ。



来月まで継続するとおまけがついてくる・・・!wwww
ほしいからまだ辞めないwwww

企業の戦略にまんまと釣られている管理人なのでしたwwww


さて。10月のうちに目標60kg台だったのですが
今日の体重は

71.8kg

・・・。(´・ω・`)


一応開始時よりはマイナスだけども・・・

ガンバリマス(´・ω・`)

ダイエット日記その33〜我が家の経理担当〜 

2014年10月27日(月) 15時20分
久しぶりの快便につき多少体重減。

71.6kg

しかしリバウンド早くないすか(;^ω^)



今日のこと。

旦那の通帳を記帳してきました。
給与明細は予め見せてもらっているので収入はわかりますが・・・

給料日から数日で残金4万ってなにこれ( ゚Д゚)

ここからケータイ、電気、ガス、水道などのライフラインが引かれます。

食費はどこからデルノー?

はい、私が管理している旦那名義の預金からです。

私が管理しないと貯金しないから・・・
ボーナスが出た時や、私が生活費としてもらっているお金の余りなどを貯めてあります。
余りが出てもへそくってはいません。ホメて。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
5年で35kg体重が増え、結婚記念写真が撮りたいのに着れるドレスがない!でも運動はいやだ!ってことで、酵素ダイエットを始める2014年9月。

27歳 東京にて結婚。
式は挙げてません。

28歳 結婚して1年が経ちました。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる