ただいまー・・ 

2006年04月01日(土) 0時33分
帰って来ました、取り合えず忘れ去られてるかもだけど僕は生きてます(マテ
色々とあって結局企画に参加できなかった・・(涙
言いだした本人なのにごめんなさい(汗

っと、とりあえずPCから長いこと離れてしょうがしてしょうがないです
なんか無性につかれました、クレ学もリニューアルしたてだったりするみたいだけど
ちょっと、手続きエラーのお手紙を受け取ってたらしく一瞬ひやりとしたけど
何とか無事にデーター引継ぎできてて良かったー・・・・んでもって眠いです。

ちょっと自分のHPいじってみたんだけどいらないところで機械音痴が発生(ぇ
慣れるのにはもう少し時間が掛かりそうです(涙


もう力尽きそうなんで短めに終了・・・(改めてみると支離滅裂だねーこの日記・・

連絡 

2006年03月12日(日) 16時03分

えーと、復帰手前でこんなのも何なんですが
今暫く鹿児島の方まで緊急に行かなくちゃ行けなくなりました。
何時帰ってこれるかは未定、3月後半の食い倒れ企画もいけるかどうかかなり怪しいです
あと2時間ほどで電車乗らなきゃいけないんで
連絡は
 is383d@yahoo.co.jp の方によろしくお願いします。(汗)

燃え尽きる一歩手前(・・・) 

2006年03月10日(金) 18時45分

お・・・・・・・終わったぁあ!!!(号泣

うぅ・・長かった・・長かったよ!何が長いって、パソコンに触ってない期間だよ(マテ

メセとかに上がることは無かったものの、ちまちまと親の目を盗んでフライング的に

いじってた時期があったけど、そのせいでマイPCは没収。

中身の卒業式が終わるまで返してもらえなかった・・(涙

とりあえず、文系の科目に頼りながらもテストと言う恐ろしいものは無事に過ぎ去りました。

生存確認が危うい感じだったけど、ちゃんと生きてます





もう一つお知らせっぽいもの、僕とうとう携帯をぶっ壊しましたv(笑顔

いやぁ・・昔からよく、物とか落とす事が多かったけどまさかほんとに壊れるとは思わなかった・・(おい

やっぱり決定打は階段の上のほうから落としたことだったみたい。

携帯ポケットに入れて階段上ってたら、いきなり背後から凄い音が・・・(←落とした

画面にヒビ入った上に画面が真っ暗・・・・どうしようか(遠い目

とにかく、そんなわけで暫く僕の携帯は再起不能です。

連絡とかは出来るだけPCの方に連絡下さい(汗






(PS、本格的な復帰は数日ほど立ってからの予定です。)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slum383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる