どくりつ
2015.02.16 [Mon] 20:57

解散のお知らせを聞いたときよりさびしい気持ちに。
でもすべて受け容れるけどね!

おめでとう♪
2015.02.12 [Thu] 22:44

毎年恒例なのでついったーの前にここに。
ここは気持ちを確認する0地点なんだと気づいた!

ひいさんおたんじょうびおめでとうござります!!!!!!!
いつも元気いっぱいのひいさん。
そのパワーが私の原動力になってます。
ありがとうございます!
本当はぺずのひいさんがいちばん大好きですが、みんなで決めたことなら仕方ないです。
今年もどこまでも追いかけるまででございます!
ひいさんの笑顔が大好きなのでいっぱい見れたらなーと思います!

ふと思った
2015.01.13 [Tue] 22:58

別にすべてを受け入れている訳ではない。
どうでもいいなんて思ってない。
泣いて前を見れないだけが本当に好きな証拠だなんて思わないで欲しい。

もしかしたらたくさんの強い気持ちで未来を変えられるかも知れない。
だけどそれはそれで考えよう。
一度決めてしまったことは覆ることはない可能性のほうが大きいのだから、
いまを精一杯たのしむしかないじゃないか。
感傷に浸っているのも良いけど、そんな景色ばかりを見せられちゃつまらないでしょ。

startline
2015.01.11 [Sun] 23:01

はじまりましたー。
最後の全国ツアー。
初日ちばと2日目うつのみやいきました。
あとはまぁいつものようにゆるりと遠征もありな感じです。

思いっきりたのしみたいっていう気持ちが第一にあるはずなのだけど、
やっぱり思い入れのある曲や好きな曲を聴くと、感情がぶれまくっていかんねー。
もうこの曲を聴けるのは数えるほどなのかーとか色々考えてしまうよ。
(具体的なのは結構きもいので割愛しますw

鬼の樹はやばいよなーと思ってたら初日にやるしーもうー。
勝手に5人のテーマソング(?というか表しているというか)と思っているので…

いまはもうほんとなんで解散なんかするのー!って気持ちが大半ですが、
きっと今後何度かライブを観たら気持ちも整理出来るかも知れないし。
すべてを心から受け入れられるようにする修行の旅になりそうです。
でもやっぱり全国ツアーは高まります!!!!!
いっぱい色んなところにいきたいな!

2014.12.03 [Wed] 23:39

なんつーか浮かれたあの記事の次に書くのあれなんですけど…
最初に聞いたときの率直な感想はえ?なんで?!でした。
ほんとなーんにも気づけてなかったのだとかなしくなった。
まぁ、たしかにやばいだろって思ってたけど。
客は増えないしいつも見る面々だし。
それ以上に問題はあるんだろうけど…
どんな状況でも打開していくのが五人だと思ってたからその答えになったのが想定外すぎて。
なんかまだ発表から2日しか経ってないけど毎日泣いてしまうw
全員集合した五人が居ない未来がまだ考えられない。
だけど先ほどのひいさんのつぶやきを見て、これじゃあかんなーと思い書いてみました。
とりあえず来年度を思いきりたのしむことは第一で。
かなしいとか嫌だとかいう感情だけでは終わらせない!

びばあそぼーれ
2014.08.30 [Sat] 15:08

なななななななんだこのMV!!!!!
おもしろすぎるぞ!!!!!!!!!!!
なんか全盛期に好きだった感じがよみがえってきそうな予感★
血騒期待してます!

こんにちは
2014.03.11 [Tue] 18:39

ツアーあったにも関わらず、またもやご無沙汰になってしまい申し訳ありません〜。
福岡と東京の1stいきました!控えめに…w
だって春になんかあると思ったから!
って思ったらやっぱりーーーー!!!!!!
マラソンライブ!
金賞は無理ですが銀を狙っていきたいと思いまーす。
いまからとってもたのしみです?

あとぜとりおの福岡いきました。
何故か月2で福岡w
なんか感想が上手く書けなく(元々上手くないし単純に書こうとしていないからですが…)なってしまったので特になにもないのですが…。
ぜとりおは追加もなんかいけることに(福岡観てやっぱいきたーいって思って一般で狙おうと思ったら駄目だった)なりそうなので、
そのあたりから更新していこうかな??
とか思ったり思わなかったり。

そうだ、あと先日のおおやまさんゲストのライブもいってしまいました!
ライブ自体もたのしかった上に、僭越ながらお話まで!!!
テンション崩壊してた(自分の)けど面白かった記憶…w
ひいさん別名義で色々やってるんだから、他のみんなももっと公けに色々やれば良いのになぁ〜。

今月はもうなにもないのでまた来月!!!

0212
2014.02.12 [Wed] 23:05

ひいさん!
おたんじょうびおめでとございます!!!

さいきん更新してませんがこれは恒例な気がして。笑
ひいさんのことばは面白いけど、ついったーは程々に〜ってことでよろしく頼みたい。笑
そういうところも好きだけど、今回はなんか悲しくなってしまったので。
まー嫌いになることはないと思うけどね。
新作たのしみにしてまーす★(ぺずでもぜとさんでも

あけましたよ
2014.01.01 [Wed] 21:15

おめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたすます

昨年はなんだかまったくもってやる気の感じられずでしたな…
ライブはそれなりに行っていたのですが、文章にするという作業をさぼりすぎ…
たぶんしあわせぼけ??
WAさんづくしでたのしい一年でした★
レーベルイベントがかなり活発であったらいいな〜をかなり叶えて頂けたような★
しまいにゃカウントダウンイベントなんて!
願ったり叶ったり!
ぺずで年越しはほんと夢だったから嬉しかったー。
しかーも!せとりが!やばーい!!!!!!
盛り上がるしかないっしょ!てな感じので!
縁結びのときも思ったけどやっぱりライブハウスでのライブがいいな〜。
まぁツアーいきますけどねw
あとかどたさんのこーひーDJわろたw
選曲洒落乙なのにミル挽いてるしwwww
いつかひいさんのDJもみてみたいな〜
そんな感じで最高の年越しを過ごさせてもらったので、2014年も最高の一年になるような気がします!
ぺずも15周年ですし!!!!!
今年もあほ丸出しで突っ走ります!

ぶるーのーとぜとりお
2013.12.16 [Mon] 03:36

おひさびさ〜。
11がつのあれこれすっとばしてしまいましたが(全部みて逆にキャパオーバーですすみません、
ぜっとりお追加公演いってきたのでさらりと感想を。

曲順は覚えていないのですが、★★★の曲全部聴けたのではないでしょうか(曖昧でごめん
最初みんなばらばらに登場。
1stはぜとさん(だったか曖昧)、2ndはにれのソロはじまりで…
最後に航さんがスレイベル(鈴がいっぱい縦についてるやつ)鳴らしながら登場〜★
雰囲気でてる〜wwww
クリスマスソングのメドレーから♪
赤鼻のトナカイ、ジングルベルと好きなのが立て続けにきててんしょんあがるー!
きらきらがさらにきらきらに。
カバーちょいありな感じで〜。We will〜とスターウォーズとか!(曖昧でごめん
ダースベイダーの曲がにれソロでうけたwwww
似合ってるwwwwwww
だけども★★★の曲を把握してる状態で聴けたのが最高に嬉しくて!
もしょーんぶるーでは数曲ラジオで聴いてたりしてたけど、ほぼ初見状態だったので。


みんなのチカラはやっぱり う!にゃー!う! のところでにやにやこられきれず。w
ぼくをみていたは歌詞なくてもあの感じが伝わってきたり…おもちゃ感があのMV的な動画のストーリーに合っているな〜と感じます。
ぱーてぃーたいむはたのしい!の間にちょっと切なさが混ざる瞬間が個人的にあって、生で聴くとなんだかじーんときてしまう。
パノラマビューのきらきらサンバ感、とっても安心wやっぱりこの感じに血が騒ぐーーー!!!!
らぶあんどぴーすあんどすいーつ、なんかひさびさなこの感じ!ぜとさん歌ってる(?)からかな??かなりスパークしててこっちもうひゃひゃってなった!これやばい!ライブでの一押し!(???
YOUは最初の音が鳴り始めた瞬間から頭の中に浮かぶ景色みたいなのがあって、うおぉおおおおおおおおおおってな感じで泣けてきてしまったよ。
そっと押してくれる気がする、背中を。
全曲書こうと思ったけどだれそうなので特に好きな曲たちをピックアップしました〜。
他にもライブならではのアドリブ合戦とかにれのパーカスコーナーとか色々あったのですが、
いまはそれぞれの曲が好きすぎて聴けたっていう感動の割合が多いかも。
あとMCとかか!
来日設定くずさずw 終始笑った記憶だけど、内容覚えていないw
その位ゆるかった〜w
でもそのギャップもまたいいんだよねー。
まとめるひと居ないgdgdが良い。笑
あーまた近いうちやって欲しいな。
ひとりでピアノももちろん好きだけど、この編成いい!
この記事もまとまらないまま終わります…w
P R
*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななし
読者になる
思ったことをほぼそのまま書いてます。
いいこともよくないこともそのままなので不快に思ったらすみませんm(__)m
2015年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こめんと
アイコン画像ななし
ぬわにぃ〜?!?! (2010年09月12日)
アイコン画像nzm
ぬわにぃ〜?!?! (2010年08月25日)
アイコン画像ななし
ミッション完了 (2010年01月22日)
アイコン画像maru
ミッション完了 (2010年01月19日)
アイコン画像ななし
おそるべし! (2009年09月09日)
アイコン画像maru
おそるべし! (2009年09月09日)
アイコン画像ななし
うっそぉ〜!! (2009年08月31日)
アイコン画像のぞみ
うっそぉ〜!! (2009年08月30日)
アイコン画像ななし
りあらいず (2009年08月10日)
アイコン画像maru
りあらいず (2009年08月08日)
かてごり
おてがみ
タイトル

内容
ariariari333's Profile Page