会社から車まで50メートルくらいあるのですが・・・

September 02 [Mon], 2013, 16:33
雨すごいですねー煤S( ̄0 ̄;ノ

会社から車まで50メートルくらいあるのですが・・・・

ガラパンまでぬれました><;

ちょと福島の話w

野田総理になってから、ずいぶんと

道路の工事やら〜いろんなところがキューピッチにすすんでますね〜

夜中とかも工事やってるところが増えまして

やっと道路のとうれないとこがなくなってきたように思います!

ところが・・・・・・

いろんな人が入っているせいか

治安が悪くなってきています!!

街中の喧嘩、殺人、強姦、窃盗、・・・・・・・・・・

料理の店に働いているのですが、ガラの悪い連中が増えた感じがします

間違いなく地元でないかたが!!

新聞とかには町に人が減ってしまうからとの理由で

伏せてあるみたいですが・・・・・

俺的には載せたほうがいいと思います!!!!!

どーも〜だんちょうです(@ ̄Д ̄@;)

災禍鎧結果発表(ノ´▽`)ノ


だんちょうのアトランティカブログ
どんまい〜〜おれ(゚Д゚)

でもアトランティカランキング15位になっていたので!!!

お祝いにコメント頂いた人に10枚くばります〜〜〜〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして分析用だったのですが・・・・・・・・

強化しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果・・・・・・・・・・・・・・


だんちょうのアトランティカブログ
なんとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

ではではーまたーノノ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slugg713/index1_0.rdf