堀之内だけど金城

August 18 [Fri], 2017, 12:42
この間の土曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´・ω・`)(笑)
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
また、誕生日のプレゼントにもう4年もつかったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、アウターを購入してしまいまして、大好きなお店にも行けたので、
とっても思い出に残る誕生日になったと思います!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいカニをたべました(笑)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休みです。好きなことをする日です。気が済むまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる