楽天カード審査無職・学生限度額@キャッシングetc楽天カード

September 04 [Sun], 2016, 1:47
望めるのか??

自分がどれだけやれるのかわかりません。パーセンテージという話は嫌いではありませんが、歓迎でもありません。
なぜかと言うと、どうも自分のパーセンテージを閉ざして仕舞う気がしてならないからだ。
更にそんな考えがなくても、そう見まがうのです。意思は自分の活動へという繋がります。
私は自分に働きが低ことを自覚しています。ですから、他人の力を借りることにしました。
全面的に人様からちからを貰おうは思っていません。では自分自身の展開が望めないからです。
人様ばっかり成長して、自分が成長しないのでは意味がありません。どうしたら、自分が展開できるか?
それは自分も他人の器量に乗って行動することだ。賢く他人の力を借りることができれば、いいのです。
そうすれば、なかばの力で事象を達成することができます。その時に最低限の儀礼は続けるようにしましょう。
そんなふうにしないと、次の時に協力してくれなくなってしまいます。
儀礼や規則を続けると言うことは、みずからやるのではないからですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slu0hp1oa3swop/index1_0.rdf