緑&赤☆スクエアタイプ 

February 15 [Fri], 2008, 22:58
スクエアに編んだものを



  よ〜くひねって まあるく仕立てると



     ちいさなクリスマスリースのできあがり♪

『アルゼンチン、ダンスアジョイから!!』 

February 09 [Sat], 2008, 1:28
明日の東京のメインのアルゼンチン共和国杯はダンスアジョイが本命です。

関東の方はあまり馴染みのない馬かもしれません。格下のイメージがあるでしょう・・。

が、しかしこの馬は私がここ2年ずっと見てきた実力馬の1頭です。

いつかこの東京コースでの走りを見てみたいと思っていました。

重賞であろうとGIであろうと買おうと決めていました。

母父はあのトニービンです。

それと安定した末脚はほんとに魅力的ですよ。4コーナーでたとえ最高方でも必ず、追いこんできます

から・・・。まして東京なら届くはずです。

皆さんこのうまからいきましょう!!!!

頑張れ。角田、頼みます!!!!

レトロカメラ 

January 15 [Tue], 2008, 12:47
今はもう動かないカメラですが



子供のころにはいろいろと活躍していたカメラです。



押入れに入っていたので引っ張り出して



シャッターボタンを押しましたが・・・



どうやらシャッターが働いてないようです。




このカメラは30年以上前のカメラだと思います。



子供のときの写真はこのカメラで撮ってもらっていたはずですから♪



一眼のNikon FGが来てからはお役ごめんになり使っていません。



FGですら25年ほど前のカメラで最近また使い始めています(^^ゞ



フィルム版に載せていますが使えることがわかったので・・・



今はデジタルのD200がメインで使っていますが



アナログなフィルムもまた使い方のよっては



デジタルよりも良い事もありますので(^_-)-☆








撮影機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:Nikon Ai50mmF1.4

台所で落下物を待ち伏せ。。。 

January 04 [Fri], 2008, 5:57
毎日、夕方に台所に忍び寄る『黒い影』。。。


まな板を使うと必ず待機しています。


だから、太っ腹になるんだよ、『まろ吉』ちゃん〜〜。

10月2日 

December 19 [Wed], 2007, 5:20
更新おくれてました。。

先週は練習試合と練習と大会でした。
かなり体も疲れていたので昨日はゆっくりできましたわ♪

大会では練習でやってきたことが、雨の為ピッチが悪いので出来なかった・・・
しかし、6試合して失点は2点と少ないのは少ないけど、GKに助けられるシーンが多い!!
集中できてるときは良いけど、体力が無くなってきた時、相手が弱い時、自分のプレーがうまくいかない時、すぐに集中が切れるのでその辺をしっかり切り替えれるように!!

たまにはユニホームを変えるのも有りやな〜☆☆

今週末は全日の予選です!!
もう負けたくないので、勝つのみです!!
10月に入って寒くなってきてるので、風邪に気をつけよう!!

アバター変えますた。 

December 14 [Fri], 2007, 0:51
アバター変えちゃいますたww

まさに普段の僕なり→最近、僕って自分のこというようになっちゃったの〜。

本格的に寒くなっちゃって・・・

あははww

みんな風邪引いてないっすかぁ?

うちは、鼻水ずるずる↓

寒くなったから、アバターも寒さ対策(笑

トレンチの季節。

僕は、まだ、衣替えしてなぃけどね・・・

僕は、基本モノトーンが好きなのょね。

でさ、最近、カズマのブログにコメしてくれなぃ人多くない?!

超ショックだよね・・・・

みんな、してね。

ところで、僕、1000コメ達成したら、なにしよっかなぁ。って・・・

なにしたら、いいとおもう??

きゃははww

考え付いたら、コメしてね。

よろしくぅ〜〜〜。

またね★

乗馬をさせに金沢へ 

December 06 [Thu], 2007, 19:07
昨日の日曜日は乗馬をさせに金沢へいきました。乗馬っていうかポニーや公園で遊ばせるため(放し飼い?)に金沢競馬場の横の公園にいきました。

競馬場へは2年ぶり。2年前は2番目のチビは怖くてみているだけでしたが、今回は率先して順番を並んでいました。

その他、無料で機関車に乗れたりととても楽しい一日でした。

入場料や機関車、ポニーなどすべて無料なので天気の良い日は芝生で寝転びながら、競走馬もま近くでみながら、とても気持ちよいところです。

お勧めなポイントですね。

最後の言葉・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 1:02
あたしの【お気に入りブログ】

【営業ヤマモト奮闘記】by【ヤマモト】さん

のところでやってたので、あたしも試しに・・・

あなたがつぶやく最後の言葉


あなたのつぶやく最後の言葉は

 つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ

              です。

走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)






あなたの総合運
★★★★

新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、
雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。
そんなあなたの情報処理能力が買われて、
あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。
現状のことに飽き足らず、
常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? 
バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、
つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。

あなたの仕事運
★★★

情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。
これといって何かしているわけではないのですが、
同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。
しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。
あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、
あなたにとっての真の糧となることでしょう。

あなたの金銭運
★★★★★

つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。
しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。
あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、
自分にはお金がないと思い込みがちです。
将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。

あなたの恋愛運
★★

新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。
しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。
時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。
その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。


ラッキーワード

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)






つぼを持って走って世界一周・・・!?

・・・なんだかどぉコメントしたらいいのやら・・・

とっても難しい記事になってしまいました・・・

皆さんもやってみたらいかがでしょう?

こんな微妙な結果、出るのかな?


・・・追加です。

記事UP後に【こんな記事もあります】って、出てきますよネェ。。。

そこに、これと同じ結果の人が3人いたぞっ!?

あれれ!?

散々でした、、 

November 29 [Thu], 2007, 2:40
今、、帰りましたが、、

成田空港で、、ワンセグが観れない、、

飛行機がプッシュバックしたとたん、、機材故障、、

飛行中は暑くて、、寝れない、、

せっかく、トランスフォーマーという映画、、

これは凄い!!観ていたら、、、

CAの長くてへたくそなアナウンス、、5分以上!!

映画観れません!!

2回目の食事は、、カートのサービスが無く

聞いてくる!! イメージが沸かない!!

ひどくない!!

J*Lさん!!!

市民登録 

November 23 [Fri], 2007, 1:27
役所に行ってドゥルーブの登録をしてきました。
これで晴れての狛江市民だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sltyso179
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» 緑&赤☆スクエアタイプ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる