立野のぴーや

April 23 [Sun], 2017, 18:05
現在使っている、ジュジュのアクアモイストを単品でコットン使用すると、結構な量をこれからも愛用させていただきます。洗顔後のお肌に、こちらの化粧水をコットンにたっぷり浸して使用しています。なんと近所のDSに置かれるようになりさっそく購入!保湿面では物足りないものがあるものの、くすみや毛穴等には効果があるので、とても良いコットンパック用の化粧水だと思います。ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪バランスが整うようです。安いのでおしみなく使えます。肌に合うかただただ心配でまぁダメだったらニキビに悩む兄に渡せば良いと思い一か八かで買ってみました。夏であっても膝などボディも部分的にカサつくので、ミルククレンジングの拭き取りに使用しています。とにかくコスパが良いので惜しみなく使えます。化粧品ならではのいい香りはありません。無臭。@コスメさんのプレゼント企画で頂きました!!初当選での感激と感謝の気持ちを込めて投稿します^^ お顔には正直物足りない感じ。いっぱい入ってるのに安いし(^^)乳液やクリームで保湿する方が良いと思います。特別ここに効いた!とかは無いですが敏感肌の私でも使えもう何本リピートしたか分からないほどずっと愛用しています。さっぱりタイプですが、重ねづけするとかなり潤います!安くて大容量なので、体にも思う存分使っています。大好きなお酒がお肌に悪いから、と急激に進めた禁酒がひどいストレスになったか。こちらを使っていて使い心地もよく問題もなかったのですが、さすがにこの歳でこの価格の化粧水はいかがなもの。塗るほどにかさつく。特に良い点も感じられたなかったのでリピはないです。結構残るようなにおいなので、顔に塗るのに抵抗のある方もいるかなーと思います。ほかのメーカーのハトムギ化粧水も使ってみたけど、これに戻ってきました。ボディ用に使用することにします。さっぱりした化粧水が合う方には良いかもしれません。値段も安く量もあるのでコスパは良いです。今3本目です”。スプレーボトルに詰め替えて、乾燥したときにシュッと一噴きするのもいいです。大容量に惹かれて購入しました。値段も安いし、これからはコットンパック用の化粧水として使いたいと思います!肌がもちもちになるので水分が逃げないようにクリームで蓋をしています。小さなニキビはこれで1日もせず消えました。まだ使い始めたばかりなのでこのまま使い続けてみようと思います。もうしばらく様子を見たいので、☆6で!おおおぉ!いつの間にか50位圏外から6位にまで上昇している!!!これは思わず口コミせねば、となりました。クセがなく、使いやすいですが保湿力はそんなにありません。リピもして二本ほど使いきりました。COSMEプレゼント企画で当選して使用しました。低刺激がウリだから買ってみたのに、こんなにヒリヒリする化粧水は初めて。只今、3分の2程使用しましたが、まず、アルビオンのスキコンに比べるとかなりライトです。香りもないし。えぇー??水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。保湿力はあまり感じられませんでした。冬はこれだけだと物足りない感じです。夏にはサッパリして良いと思います。ニキビに悩んでいて美顔水がいいと知って使ってみたのですが、わたしには合わなくて赤くなってしまいました。成分も悪いものも入っていなく、大容量でその上安い!コストパフォーマンスは○。翌日、翌々日と使用していくうちに、にきびの赤みが消え、乾燥してかさぶたのようになっていき、皮膚科に何ヶ月通っても治らなかったにきびが1週間ほどで目立たなくなりました。それ以来何度か他の化粧水に浮気しましたが、結局これに戻ってしまいます。今までなんで気づかなかったんだろうって位自分の肌に合っていました。乾燥肌なので少し物足りないかも?と思っていたのですがコットンパックの効果としてはマジアボタニカとおよそ似たようなものです。しばらく使って様子を見てみようと思います。安くて大容量なので気兼ねせず使えるかと思い購入しました。この化粧水をダメ元で使い始めたら、すごくニキビができにくくなりました。さっぱりとした使用感が今の季節にぴったりです。とりあえず冷蔵庫で冷やしてボディ用にしてます。(これは問題なし)夏の間は雪肌精が大好きですが、ハトムギ配合で似た感じの効果があるのかなぁと安く手に入るこちらを使い始めました☆*:いくらでも入っていく感じがするので、しつこいくらい重ねづけしていると、肌の内側からふっくらするんです!こちらの口コミをみて気になっていたところ、近所のドラストで最後の一本だったのでつい購入(笑)シートパックに使える安くてたくさん入ってる化粧水を求め歩いた結果、コレに遭遇。使い始めて約2ヶ月ほどです。毎日、朝晩洗顔後に使っています。ちなみに私の肌は脂性肌です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉斗
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる