「家を出た」

October 30 [Tue], 2012, 22:49
演劇集合体マキニウム
俳優トレーニング2012秋公演
「家を出た」


全10ステージ無事終演いたしました。

私が出たのは9ステージですが、
人生で初のロングラン公演でした。

長かった、大変だった
辛かったし、苦しかった。
最後なんて全然やりきれなかった。


でもやらなければよかったなんて
全然思わない。

いっぱい成長できました。

今回参加したメンバーは
一人一人毎日交代で成長痛に苦しめられたけど
その分いっぱいいっぱい成長できました。


思えば2月に学校最後のお楽しみ会として
ショートショートをやってから
4月末に俳トレ春公演「クチ・ワスレ」
7月頭はてくてく公演
「川底にみどりの魚はいる」
9月末にはKP DANCE STAGE「BEYOND WORDS」
そして10月に俳トレ秋公演「家を出た」


こんなに作品に携わってたんだなあ

よく頑張りましたと誉めてあげたい(笑)

とりあえずはゆっくり休んで
自分の気持ちを整理したいとおもいます。

あ、木曜日は滞納してた会費を払わなきゃ←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しおのまい
読者になる
Twitterやってます @slt33
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおのまい
» 魅力ってなんなのさ! (2012年09月29日)
アイコン画像レナ
» 魅力ってなんなのさ! (2012年09月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる