庭の花*花 

April 03 [Thu], 2008, 16:16
ベビーサンローズ、水挿しで1週間め。



          こんなに根っこが伸びてる〜〜







庭の花を写真に撮ってみたけど・・・



       ありゃ〜、夏を思わせるような花ばっかりじゃん^^;




オーシャンブルー・ハイビスカス
ダブルインパチェンス・バコパ
マトリカリア・ディアスキア




昨夜、寝ようとして、布団に入るとガツーンって・・・????



     〓( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!布団の中に何かある!!!

安 めぐみ 

February 17 [Sun], 2008, 21:02
セクシーな 安 めぐみ

FANポチしたら 

February 14 [Thu], 2008, 4:07
FANポチした囚はコメント残してね!!


これからもよろしくね

コニカFS1 

February 04 [Mon], 2008, 17:22
ここからはコニカで撮影したものです。



レンズは40mm/F1・8

俗にパンケーキと呼ばれるものですが、

それほど薄くもありません。

今日の散歩 

January 17 [Thu], 2008, 23:59
今日は、こんな感じの道を散歩してみる。

よく寝ました 

January 12 [Sat], 2008, 6:45
早く、元気になって仕事したいです

最近、前向きになってきました。

体調よくして仕事探します。

切りかえ。。。 

December 29 [Sat], 2007, 19:20
火曜日の体育館練習での事。。。





いつも、窓を開けたり、ゴールにするマットを準備する子は決まっている。。。





何も言わず、ジィ〜っと見ていた。。。





'''何もしないで遊んでいる子、マットだけ出して遊んでいる子、最後までやる子'''





いつも言っていた・・・





「みんなで使うものはみんなでやろう!」






'''意識の違いだ。。。'''








'''ゲーム'''の時もそうだ。。。





4年監督がいつも





「人のプレー観るのも勉強だぞ!」






と言っていたにもかかわらず、遊んでいる子多数。。。





普段、まったく怒らない4年監督が怒鳴った!





「遊びに来てるなら帰れっ!」






その後、一言二言、言いたそうだっが、普段怒った事が無いので噛んだ・・・(汗)










監督のブログにも書いてあった。。。

人を笑わせることや、「ちゃらけ」から「まじめ」に切り替えられる

「空気を読む力」を持ってるヤツが、「駆引き上手」!

(持ってる力を上手に発揮できる)


























今日も、体育館練習がある。。。 さて、どうなるかな?(笑)

ブログ開設しました 

December 14 [Fri], 2007, 20:15
が・・・
ん〜、よくわからない。
早くも挫折しそうです(泣)

バイク直りました 

December 07 [Fri], 2007, 13:34
結局昨夜は駅前の安ホテルに泊まりましたが、100円玉が無かった為にテレビも見れず。
もう踏んだり蹴ったりでした。

飯食ってさぁ寝よう、と部屋の電気を消してもカーテンが無いからとても明るい。
おまけに幹線道路沿いの為に一晩中車の騒音が止まず。

うるせーーーー。

疲れてたけど流石に寝付けませんでした。
下宿してる人がいるみたいだけど、大丈夫なんかな。

結局熟睡できず、就業時間前に会社に電話をし体調不良を理由に有給を取りました。

サラリーマンやOLが大挙して会社に向かうなか、風呂にも入れず髭もそらず身なりの汚いまま駅周りをぶらぶらと歩きまわる。

駅の周りは流石に人がたくさんいて、色んな人が色んな仕事をしていますね。
郊外の工場に通う毎日の自分はそんな事も忘れていました。
9時過ぎにコンビニで漫画を立ち読みしてるサラリーマンを見てると、自分の職場が自由の無い監獄に思える。。。

11時に飯を食い、バイク屋に電話して伊勢に向かう。

行きの費用は自分で出して帰りの分を保険で賄おうと思い、特急を使わず急行1410円で行きました。

2時間近く揺られながら伊勢に到着。

そこからタクシーで3400円。

バイク屋に行きオーナーと話をすると、バイクはもう直ったとの事。

結局原因はポンプコントローラーの故障ではなく、イグニッションコイルから出てる線が接触不良を起こしていたためにポンプコントローラーが動いてなかったようです。

その原因の原因は車検前に手を入れた私の整備にあるらしい・・・。
プラグ交換でイグニッションコイルを取り外した時に雑に扱ったからなぁ〜。

修理は線を繋ぎ直し、他にプラグの締め直し配線のし直しで完了。
修理費約9000円。
思ってた以上に安く済みました。

修理前に比べて明らかに加速がスムーズになりました。
そう言えば故障前は少し重いなとは思ってたんですよね。

その後は2時間掛けて自宅まで戻りました。
自宅に戻ると携帯に上司から電話が・・・。

ホントは今日やらなきゃいけない仕事があったんですよね〜〜〜。

バイクが直ったのは良かったが、明日の仕事を考えると・・・。
考えたくねぇなぁぁあああ。

村民体育祭<徳島県佐那河内村:隊員> 

December 04 [Tue], 2007, 4:17
14日(日)に村の村民体育祭が行われました。
地区対抗戦ということもあり、村民の競技にかける気合い、意気込み、
闘争心には恐ろしささえ感じました?
私はムカデ競争に出場しましたが、リズムが合わず結果はトホホ。
私の地区は残念ながら最下位でした・・・
熱い村民のハートを見せつけられた一日でした。

【徳島県佐那河内村:隊員】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slrgda826
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 庭の花*花 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 庭の花*花 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 庭の花*花 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 庭の花*花 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 庭の花*花 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 庭の花*花 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 庭の花*花 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 庭の花*花 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 庭の花*花 (2008年09月15日)
アイコン画像えびす
» 庭の花*花 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる