えぇぇえええぇえー 

July 06 [Sun], 2008, 23:32
バトンなんて気付かなかった。
…罰ゲームとかオモロー!!←
ちょっとはずくね?これ。
でもオモロー!!(乱用



●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
にぼし
あるさん
村人A
村人C
村長G

最後の3人が最悪だ☆
オモロー!!ぁ

・貴女の名前
gleamでっす。

・貴女の年齢
16才と15ヵ月。
永遠に16才で居続けますv(痛

・好きなもの
喉仏とか筋張った腕とか長い前髪とか
サーモンとか布団とかアロマオイルとか
パンクとか。

・今現在恋人
いたらすごいとおもうぞv

・好きなタイプ
喉仏!!筋張った腕、前髪、長髪、髭、お洒落、
でも性格が6割くらい。
俺様系の人が好きな今日この頃。

・嫌いなタイプ
冷めてる人、絡み辛い人、
髪型にあってない人(自分の顔みろよ!ってなる/ぁ)
間違ったファッション。

・好きな漫画
NANA
らんま1/2
テイルズ系
ちょびっつ
ツバサクロニクル
フェアリーテイル

マガジンは結構好き。
オモロー!!!

・好きな食物
サーモン、あれはうますぎる。
あと牛乳だ、あれもうまい。

・好きな音楽
BUMPと椎名林檎(東京事変)
ガゼットとジュアルとラルクも好き。

・好きなブランド
h.NAOTOの服が欲しい。
あとヴィヴィアンのアクセ。
アルゴンキンのTシャツとかタンクとかも結構ツボ。

・送リ主を色にすると 
…どピンク?黒?もうドキツイ感じの色じゃないかしら。
とりあえずオモロー!!な人v

・回す人を色にすると
にぼし   黒
あるさん  紺
村人A   無色
村人C   透明
村長G   虹色


・罰ゲ-ム
利き手じゃないほうの絵でイラスト一枚v(ぇぇ





ピコちゃんの罰ゲームきつい。
つかなんかめっちゃはずい!!

いらすと 

June 23 [Mon], 2008, 16:28
久々にUP。
オリジナルでキャラ設定あり。
設定しとけば4コマくらいはかけるだろう(TEKITO☆←

ネーミングのイメージはまず「鏡」から始まり
鏡→ミラー→ミラ
となって苗字はどうしよう、って思ったところ、
先日友達とカワセミの話したなー、っておもって
「翡翠(カワセミ)」とか悩んだんだけど、
「ええい、つなげてしまえ!!」ってことで
「カワセミラ」。あだ名はカワセミだろうな、決定(ぇ

そのまえに何で「鏡」から始まったんだ、
っていう話。…しらん。


今回のはバナーにしないかなー。
塗り方が雑だから縮小するのが怖い。
縮小したらよくなるのかしらね?




PCは塗りが簡単でたまらない。
でも線はきらい。

そーいえば 

June 18 [Wed], 2008, 0:22
近々テストのよーです。
久しぶりに勉強しました。
参考書のミスを発見してやる気が失せました。

みなおそーよ、編集者。



移転作業も終了して一段落。
絵茶ログもアップできたし。
あとはブログに近状写メって載せるくらいで。

暫くPCによる絵はかきませぬ。



布と針が欲しい。
縫いぐるみ作りたい衝動。

むふふ 

June 15 [Sun], 2008, 9:31
ローソンぶらぶらしてたら
素敵な本発見しちゃったvv


授業中に電子辞書でグングニルとか調べてる子だから、
こういうのすごくうれしい!!
しかも挿絵もちゃんとあるから
絵の参考にもできるZE!!
PHP文庫すごいねー^^
これ買ったのはいいけど…
残金がやばい…。


PUNK系の服がほしいわー。

久々。 

June 09 [Mon], 2008, 21:28
すごいサボタージュ。
5月一回もかいてないのね?びっくりした。

まだデジタルで絵書く気がしない。
パソコン重いのが致命的………。

アナログで落書きする程度だ、最近。

無題 

April 13 [Sun], 2008, 21:54
真面目に絵書く気がおきない。
誰か絵茶やろーよ。

それにしても久しぶりにTODやった。
PS2のね。
物語すすめたよ。

そんで追記でネタバレ

やばーい 

April 06 [Sun], 2008, 17:06
リバースのCMみたらすごいウハウハしたw
ヴェイグちゃーんっ!!
まだクリアしてないんだよね。
頑張ろう。


ルルーシュ初めてみたなー。
キャラデザインはCLAMPなだけで凄く気に入った。


あー…
なんか最近キョウイの「じょしょう!!」って言葉が頭を離れない。
…無双やりすぎだね。
キョウイなんて自分で
「私こそ、真の三国無双ですね」
とか言いはじめるしね!!

あれは吃驚した。

月英さん辺りが言ってくれると思ったのに。

うん、でもやっぱりシンキとソウヒとチョウコウが一番好きだな!!

デートバトン 

April 05 [Sat], 2008, 10:44
ピコちゃから回って来た。
頭の中おめでたいね☆←(ぁ



…人のこといえないけどさ…。


追記にてバトン回答

えのこと2 

March 25 [Tue], 2008, 16:56
…描いてた絵、バグってデータきえました(笑

しばらくやるき起きねぇな、これw

えのこと 

March 20 [Thu], 2008, 15:08
ピコちゃんのサイトオープン記念ね、
なんか大分たっちゃったから
そのうち暑中見舞いあたりでかくかr(遅

…ルーズな私を許してください…(無理


只今一枚作成中です。
顔の影でなやんでるところ。
いつもどうり顔に力入れすぎて
他が不足するのはわかってます。


追記:コメント返し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gleam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31