生まれ変わるほど強くなれる 

2008年07月20日(日) 15時24分
奇跡的にギリギリ残業ラインにかすらなかった!ので定時あがりです(´∀`*)
辛味噌歌ってるとテンションあがる

なんか先輩の1人と私が似てるらしく、毎回間違えられる。笑
今日は課長にまで「あーいたいた早くせな!始まるで!」って引っ張られてしばらく2人ともポカンとしてたw
直後に全員爆笑

新人パートさんに機械教えるの楽しいですー
同い年くらいかと思ったら4つも上だった
可愛くて礼儀正しくて面白い!

昨日何気なく書類見てたら、私の名前の横に「包装機オペレーター責任者」って書いてあった!
なんか凄い!

(無題) 

2008年07月17日(木) 10時15分
休憩30分なんてあっという間だよー
ご飯食べたら終わっちゃったよー
しかも二時間残業予告されたよー
眠いよー

(無題) 

2008年07月16日(水) 15時23分
かっこよすぎだろ!
絵柄まじ好みだ(´∀`)

冒険借りられてたからアクビちゃん借りたw

ツンツン 

2008年07月15日(火) 21時41分
髪切ってきた!
なんかなーやっぱり自分でセットしないと気に入らない…
今日はただのギャル男でした。笑

んでラーメン食べてカラオケ行きました。やっぱり特撮まみれ
ハリケン燃えた!
乾杯ジュテームは必須ネタ曲だよね
シメは羞恥心(・∀・)

フィギュア屋行ったけど、王蛇だけまさかの3500円…断念
かわりにクラウザーさんとジャギ様のリアルフィギュアゲット!

スプラッシュスター 

2008年07月11日(金) 18時55分
えいぞう先生のプリキュアが脳内エンドレスリピートで困ります
アニメタルのCD買いにいかなくては…

明日目が覚めたら冬になってないかなー
夏撲滅会立ち上げたいよほんと
室温19℃で確実に地球温暖化に貢献してる気がする…ごめんなさい
夏風邪だと思ってたけどクーラー病のようですよ!(・ω・)ノ

おはよう 

2008年07月11日(金) 4時19分
最近残業ばっかりなので帰ってすぐ寝てます
食っちゃ寝食っちゃ寝
でももっと残業してる人いっぱいいるんだよな!

今月はまだお金がいっぱいあるんだけど、よく考えてみたらボーナス出たからだった
ボーナス分は既に使った!
狙ってた服買えたので良し!

また特撮しばりのカラオケ行きたい〜
謎の腹痛も治った事だし(´∀`)

今さらアプリのマージフォンとファイズフォンで遊んでいる駄目な大人

(無題) 

2008年07月07日(月) 21時40分
噴出花火しょぼい
たんのしー

うっしゃー 

2008年07月07日(月) 20時45分
昼に地元の友達がこっちきてくれたんで、ご飯食べてカラオケ行きました!
オール特撮ソングで!
デッドオアアライブはさすがにキー上げないと歌えない…
締めはデカOP!

今から寮の子達と花火!!!

(無題) 

2008年07月06日(日) 9時48分
ウキウキしながら冷麺食べようとしたらスープを半分こぼした

昨日ライブ前に食べたファミチキがずっと歯に挟まってていまいち集中できなかった。笑
またあとで詳しく書こう

(無題) 

2008年07月05日(土) 16時17分
残業できないって言ったのに…!
30分入れられたから化粧直す暇なかったし髪ぼさぼさ。笑
しかもバス乗った瞬間雨ふりだすし(・∀・)
これが雨女2人の力だ!

そしてライブ前なのにNoGoDを聞かずあえてのブレイドソング集というセレクト
ウソダドンドコドーン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆお
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31