バトン! From紅亜

December 29 [Wed], 2010, 15:04
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは☆゚*
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
おす∩∀゚`)
Q3 強制ですょ!!?
あいさっ!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ご−!
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
どうかな..
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
さてそれもどうかな..
Q8 ぃつからスキですか??
いつからだろ..
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中1んとき!
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
中2のときかな!
Q13 ここからは妄想です(笑)
はい(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
優しい人で^^
Q16 場所は??
ディズニーランドでしょ−
Q17 何する??
遊んで、写真撮って、パレードみて(笑
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手つなぎたry…黙ります(笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ですね−
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
クラス全員の女子と一応親しく話せますよ−、
Q22 男友達は??
う−ん..まぁそれなりかなネ
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
わかんな−いwそういうのに疎いのでォ
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる(笑)…男だけどねォ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
お互い連絡取り合ってるしお互い仲良くなりすぎないからかな!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しくて、面白くてしっかり者な友達がいい^^
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中で自慢癖のある人かな..あと被害妄想がひどかったり..やめてほしい((
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
わかんないwまちまちですよ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
うん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
なくても別に私は話聞いてるだけでも楽しいので
Q33 これからも仲良くね♪
うん(笑)
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おっ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ありがとうございました☆
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あれま^^;
Q39 これ、強制です!!!
まじですかっ
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
…らしいです(笑
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ−♪



   ありがと−☆゚*


   ...moka


ダイシなう

December 29 [Wed], 2010, 13:48

   ダイヤモンドシティ
   楽しいね!!

   一人でよく行く(^q^)
   ぷ−さんの映画見たいw


   誰か行かない?爆←



   いいんだ一人で見てやる
   んだから(笑)



   ...moka


バトンで−す

December 28 [Tue], 2010, 23:14

   バトンもらった−☆゚*
   よかったらやってね!


「キスされた」(ばとん) ばとんです
題に「キスされた」って かいてね///にゃは
▼告白されるなら
A『お前が好きだ』
B『俺と付き合え』
⇒A 絶対Bだと殴りたくなry
▼やられるなら
A頭くしゃくしゃっ
B頭ぽんぽんっ
⇒B 実際これMAXにときめく
A前からぎゅー
B後ろからぎゅー
⇒A 不意打ちは苦手なので
A首筋にちゅー
Bおでこにちゅー
⇒A おでこや−
A髪触られる
B耳舐められる
⇒A どっちもやだけどね!(笑
▼あなたがナンパされた時
A『俺の女に触んな』
Bいきなりちゅーして『これ俺のだから』
⇒B Aはべたすぎて笑う(^q^)
▼喧嘩した時の謝り方
A『その…ごめん』
Bぶっきらぼうに『悪かった』
⇒A 可愛すぎるw
▼他の男と話していたら
A『…あんま仲良くすんな』
B『俺心狭ぇ…お前が他の奴と話してんの見てるとムカつく』
⇒A そもそも自分アピールとかは..うん、一言ぐっとくるほうがかっこいいと(思う)



   ロンハ−見てるw
   ばりわらうわ!
   ぽんさん乙(爆



   ...moka


とはいえ私も

December 28 [Tue], 2010, 15:13


   モンハンかいにいくw
   予約してたのだ−!


   わくわく∩^^∩



   今日はいとことご飯
   食べにいく−!



   数学教えてもらわない
   と…


   そういやアイツどこの
   学校か聞かなきゃな




   ...moka



わらった−!

December 27 [Mon], 2010, 20:06


   最近男子と話すんだるい
   のになぁ..



   お年頃やね、みんな。



   ...moka


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:    ▽もか。
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月28日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
読者になる

▼take part in
  ・HIME BLO






2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
BBS管理者
» バトン! From紅亜 (2012年01月13日)
aya
» バトン! From紅亜 (2010年12月29日)
紅亜(くれあ)
» バトン! From紅亜 (2010年12月29日)
紅亜(くれあ)
» ダイシなう (2010年12月29日)
紅亜
» バトンで−す (2010年12月29日)
▽くれあへ
» とはいえ私も (2010年12月28日)
紅亜(くれあ)
» とはいえ私も (2010年12月28日)
▽あやちゃんへ
» てづくり (2010年12月28日)
▽くれあへ
» ちょっとだけ (2010年12月28日)
▽くれあへ
» いただきもの (2010年12月28日)