本物のスロートレーニングの効果と【お腹ポッコリ対策に】スロー太ももアップダウン腹筋トレーニング法

January 31 [Sat], 2015, 17:07
こんにちは^^


今日も本物のスロートレーニングレビュー特集中です(^^)
本物のスロートレーニングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

本物のスロートレーニング検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 スロートレーニングさんが世に放つ情報教材本物のスロートレーニングを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

本物のスロートレーニング検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発^^



最近出来たローソンによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓





・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

M君によるとメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本物のスロートレーニング
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる