ブログ始めました 

2005年10月04日(火) 20時10分
周りがみんなブログやってて、楽しそうだ〜!やりたい!と思ったので始めちゃいました
多分文章書くのかなり下手くそだし、読みにくいと思いますがよろしくデス
絵文字とかもたくさんあって面白い。てかデジカメが欲しいデス・・・・。。
面白い写真とか載せていけたらなぁって思いますm(~ー~m)〜買うのいつになるやら。
今日は大学の講義が2つあるはずだったのに、1つは休講でかなり楽できました。
「労働法」、先生があまり好きくないから嬉しい笑。なんか中学で苦手だった
熱血な先生を髣髴させる・・・
3限の「刑事訴訟」の授業ん時に先生からなぜか「元気ないけどどうした?」とか
言われてびっくり・・すごい気分がよかったのに。。そんな風に見えたのか・・(;´д` )
まぁいつもだるそーな顔してるけどねー・・・。心は晴れ晴れ〜してたっつーの笑。
授業後にはバーミヤンに行きました大学近くのバーミヤンは結構行き着け。
その近くになかよしこよーしな大学の友達がいるからあの辺りはかなり行ってる。。
今日はその子とじゃなかったけど。てか彼氏の具合が悪そうで心配・・(・_;)
バーミヤンに友達プラス彼氏と行ったわけだけど、彼氏だけ先に帰っちゃったし。
最近調子悪いみたいでいつも心配してる↓多分禁煙のストレスとかもあると思うけど。
遠くから様子見ていようかな。なんか文章を書くってむずかしい。これから頑張ろうッと。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowpokpok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる