12.7〜昨日まで 

January 01 [Sun], 2006, 16:00
※一時期パグってたので少ないです;

麗愛ちゃん>
いつもいつも拍手やらなんやら有難うございます(涙
お陰でしぼまずにちょこちょこ頑張ってます(ぇ
それはもうお礼状を出したいくらい!!
何時でもだせるように筆を持って頑張りますよ。
いま接続状況悪いようなのでちゃんと届いてくれるか分かりませんが、
メール送ります!!


そらちゃん>
なんか最近オフ友さんよく来るな〜;
どうやって探してるの!?
もしや涼架ちゃんとグルね!?(違
これ以上はバラさないでね〜〜;;死んじゃうよ・・・


momoさん>
また来てくださって嬉しいです^^
ひそかでも足を運んでくださるだけで無茶苦茶幸せですw
これからも宜しくお願いしますね!


パグ期間が長かったのか、メールが何通か来ました(滝汗

11/19〜12/6 

December 11 [Sun], 2005, 17:56
涼架ちゃん>
またまた登場ね!りょっつん!!(ぇ
たまにはYouの素敵絵描いてくださいな。
またよろしくね〜v


麗愛ちゃん>
こんにちは〜v
拍手絵とか気に入っていただけたようで嬉しいです///
これからも宜しくお願いします^^
そういえば!前にメール頂いて、返事がおくれません;
何処に出せばいいでしょう・・・?


さくらちゃん>
お久♪
いまの私もひもじいですYO!!
さくらちゃんの美味しい美味しいお菓子を私に下さい。(ぇ
そうそう!ココイチの納豆カレー、意外にイケますにょろ。

11/25〜28のお返事 

November 29 [Tue], 2005, 21:12
momoさん>
はじめまして^^かわいらしい名前ですねv
私の年齢・・・!?えと・・・これでもまだ十代前半なのです;
よく友達に同世代の人じゃないとか言われてしまいますね(滝汗
何故でしょう?


専アイはどうやって〜(略)の方>
専アイはフツーにお絵かき掲示板で描いたものを
ピクトベアーというペイントソフトを使用して縮小しています。
文字はフォント配布をされているサイト様でDLしたものを使用中です。
けっこう楽しいですよv


涼架ちゃん>
とっ・・・とうとう見つけちゃったのね!
一体どんな手を!?猫ちゃんのアイコンかわいいでしょう♪
とある素材やさんのだよ。あとでメール送っときますw


年賀メールについて〜(略)の方>
年賀メールはHTML(タグ)式で遅らせていただきます。
それに私の恐ろしい絵やら、一言コメントやらが載っています。
メールは人数制限はありませんのでお気軽にどうぞv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowlyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる