今日は・・・破!!!!!!!
2011.08.26 [Fri] 20:57

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

もうすぐテレビ版放送だ!!

なんか緊張してきたぁ

もう何度も見てるのに

最後に何が起こるのか!

ビデオも録ります

何度も見てるのに~♪

めでたい日
2011.07.10 [Sun] 02:08

今日はスザクの誕生日だ

おめでたい日だ

ケーキを買ってお祝いだね

来週で終わりか・・・
2011.06.19 [Sun] 22:20

ドラマの仁、来週でいよいよ完結かぁ

なんか原作とかなり違くなってきたけど

ちゃんと締めてくれるならいいな


テイルズ オブ エクシリアが発売する前に

何かPS3のソフトを1本やろうかと考えたんだけど

アリス マッドネス リターンズがCEROレーティング「Z」ってことで

ちょっと興味が・・・

リトルビッグプラネット2を買ったけど

1時間でリタイア

自分には向かないみたいだ

1時間で何がわかるんだって感じだよね

今度改めて挑戦してみようかな

楽しみにしてたけど
2011.06.18 [Sat] 01:13

ラルクのライブ・・・

20th L'Anniversary Tour

さいたまスーパーアリーナに初日と二日目に応募したんだけど

見事に落選してしまった・・・

凹むな〜

追加公演あるといいなぁ・・・

びっくり
2011.06.11 [Sat] 02:00

ウテナが・・・

ご冥福をお祈りいたします

最高だった
2011.05.30 [Mon] 22:21

もう昨日のことだけど

ラルクのライブ最高だった

雨にめっちゃ降られてびしょぬれになったけど

そんなのは気にならないくらい夢中になれた

メンバーも雨に降られながらも笑顔でライブを盛り上げてくれて

生きててよかった

そんな感じです

でも、ライブ後の虚無感が半端じゃない

心に穴が開いたような寂しいようなそんな感じ

しかし!!ライブツアーやるって!

関東はさいたま!!9月!!すぐじゃん!!

チケットとれるかな・・・・どうかとれますように!!


9月といえばテイルズオブエクシリア

これも9月に発売されるじゃないですか

こちらも待ってましたよ!!

あー楽しみだ!予約しなきゃ!!


そんでもってスザクさんのフィギュアも発売!!

アルファオメガというところから出るらしい

そこって今まで男キャラのフィギュア出たことないから

どんな出来栄えになるのだろうか・・・

出来栄えによっては3体買うよ

最高に楽しみだ!

待ちに待った
2011.05.28 [Sat] 00:45

ついにラルクの20周年ライブだ!

雨だけど・・・

楽しむぞ!!

もぐもぐ
2011.05.14 [Sat] 02:13

食事をしているとき

今、放射性物質を体内に取り込んでるんだな

とか

内部被曝してんだろうな

とか

考えてしまう


ガン保険入ったほうがいいのかな・・・

どうなる福島第一原発
2011.03.19 [Sat] 13:36

本当に怖いです原発

目に見えない恐怖!

一応原発から家までは200Km離れてるみたいだけど・・・

妹は西に行きました

九州に親戚がいるので

私も本当は行きたいけど、そんなわけにはいかないのです

ただちに人体には影響はない

ただちにって何さ!

後々には影響でるってこと??


祈るしかないです

毎日祈ってます神社にもお参りに行きました

これ以上事態が悪化しませんように!

無事に終息しますように!!

そして、最前線で頑張ってる方々

敬意を表すとともに心から感謝したいと思います

日本は絶対大丈夫!!



ATMがどこもやってないです

ガソリンの問題があるからあまり動けないし・・・

ガソリンは、地震の翌日に朝一で入れにいきました

もともと全然無くて入れよう入れようと思ってたので;;

当分は大丈夫・・・かな


あと、スーパーが物が品薄で・・・

どうして買いだめするの??

本当に困ってるのは被災地の人たちなのに!!

まぁ、品薄っていう現状をみると、どうしても不安になってしまうんだろうね



日本人は利己的になりすぎてしまった

感謝の気持ちを忘れてしまった


皆で助け合いましょう

怖すぎる
2011.03.12 [Sat] 00:54

地震すっごく大きかった!!

今までにないくらい大きかった!!

あんなにグラングランゆれるなんて・・・

今も余震が続いています・・・

怖くて寝られない!!

テレビで、被災地の状況とかを見ていると

胸が苦しくなりますね;;;

こんなことが実際に起きているんだ!ってね

私の住んでいる場所はライフラインは大丈夫だけど

隣町とかちょっと離れた場所だと

停電していたりガスが止まっていたり・・・

寒いのに停電とか・・・・

自分は恵まれているのですね


明日ニュースを見るのが怖いです
P R
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かろ
グレイセスF (2010年12月03日)
アイコン画像かろ
落し物 (2010年11月16日)
アイコン画像かろ
マイクのテスト中〜 (2010年11月10日)
アイコン画像かろ
さつまいも (2010年11月04日)
アイコン画像かろ
でも・・・ (2010年11月03日)
アイコン画像かろ
申し込みした (2010年11月02日)
アイコン画像かろ
感染 (2010年08月09日)
アイコン画像かろ
嬉しいな〜 (2010年07月30日)
アイコン画像かろ
お疲れ様 (2010年06月30日)
アイコン画像かろ
ヒマだったから (2010年06月18日)

Yapme!一覧
読者になる