マジすか!? 

2006年01月12日(木) 14時17分
えー・・・、昨日のことでしたが、


画材セットをもらってしまいました(驚)。
もらったので、もちろんタダ。 えー!!?
クレヨン、パステル、アクリル絵の具、不透明水彩絵の具×2・・・
・・・こんなにもらっていいのでしょうか(滝汗)。

しかもくれたのは、漫画絵なんか描かない人から(=風景画専門の方)。
わー!!自分なんか漫画絵よりもひどい絵を描くことだってある(・・・)のに!
もらっていいんスか!!?  本気ですか、マジですか!!??

パニックになりながらも貰いました・・・(汗笑)。
か、描ける様にならねば・・・!!



・・・別の話題でも書こう(落ち着きたい)。

相変わらず無双4にハマってます。
レアアイテムは全部入手。 ヤッタネ!!
なので、今はユニーク武器を収集中。
今現在入手できてんのは〜・・・、
○甄姫・孫尚香・大喬・小喬・月英・星彩・貂蝉(鏡影が操作)。
●凌統・趙雲・馬超・呂布(鏡影弟が操作)。     ・・・・・・・・計11人ですな。
私的に難しかったのが、星彩のユニーク武器。
難易度も後半ステージな上に、条件も重なって苦戦・・・(汗)。
ちなみに苦戦した条件とは、(ネタバレなので伏字)
体力を15%(くらい?)以下まで減らして、劉禅を白帝城まで護衛』です。

でも・・・無双4には48人も使用可能キャラがいるわけで・・・。
今の状態は<48分の11>だから・・・。


あと37人も頑張らなくちゃいけないってことですか!!(ゴーン)

あけましておめでとうございます(遅) 

2006年01月05日(木) 17時21分
ブログをすっかり忘れてました・・・()。
とにかく今日は書けることは書いておこうかと。

まずは大晦日
毎年恒例、我が家では年越し蕎麦を打ってます。
もちろんざる蕎麦(風味というか、もどき(ぇ))。
あったか〜い蕎麦が食いたいのに・・・(何)。
お蕎麦食べる前にお風呂に入る。だって紅白を全部見るから
年越しは兎に角、こうでないと!!(私的)


除夜の鐘は聞かないで年越してます、私・・・。(ゴーン)


次の日、つまり元旦
「あけましておめでとうございます〜。紅白見て十五分後、自分に言ってみる(早!!)。

朝らしい朝になっても寝過ごし、
8時頃にゆっくりと起床(早く寝ればいいのに)。
こういうときに「あけまして(略)」というべきじゃ・・・(汗)。

この日、ペンタブを購入。
コレでPC絵描きも楽になる・・・!!(喜)兎に角、この日はこんな喜び舞で過ごす。

異常以上、大晦日と元旦の過ごし方でした〜。

今更・・・(爆) 

2005年12月26日(月) 13時48分
昨日はクリスマスでしたねぇ。
というわけで、『真・三国無双4』を(遅くなりながらも)購入。
(今更・・・。しかも中古。新品が高い!)

さて、どうやら前回より大分変わったらしいのですが・・・。
まあ、まずひとつは「追尾機能(?)」がなくなって
敵に攻撃を当てても攻撃範囲をグルグル変えられるように。
2・3ではコレに苦労してたので、攻撃がガシガシ当たります。
気兼ねもなくガシガシと(笑)。

その他には・・・
 ○CDの廃止→広範囲(?)の敵を打ち上げるCS(前作でのC5)。
 ○エボリューション攻撃の追加(通常攻撃の後さらに攻撃可能)。
etc...

猛将伝も欲しいところですが、とにかくは
やりこんでやりこんでやりこ(略)んでみようかな〜、と。

ユニーク武器もレアアイテムも取るぞー。

一緒。 

2005年12月22日(木) 11時30分
君はいつも、僕のそばにいた。



一緒に泣いて、怒って、笑って。
たくさん喧嘩して、仲直りして。

気付けばもう、君と、一緒。
生まれてから、ずっと、一緒。

小さな頃からずっと一緒にいた、君と僕。
春も、夏も。秋も、冬も。

小さな頃から夢見ていた、君と僕。
ずっと、ずっと。君と、一緒と。



ずっと一緒だった、僕と、君と。
気がつけば、僕、一人。

いつの間にか、君は、いない。
春のある日、君は、消えた。

桜の花が咲く前に君は、空に消えた。
君の、好きな。桜の、花が。

散りゆく桜の花のように、儚い君。
きっと、君には。もう、逢えない。



君が消えた次の日に、桜は咲く。
桜の、風が。僕を、包む。

桜に満ちた木の下で、僕は泣く。
桜が、隠す。僕の、涙。



君はいつも、僕のそばにいた。
僕はいつも、君のそばにいた。


二人ずっと、そばにいたかった。

何が何だかわからなくなった(実話) 

2005年12月21日(水) 17時12分
今日の日記はここまでかな〜
なんて思いながら午前中ブログを書いた。
が、お昼になって。
「なんか届け物があったけど〜(方言なまり)」(祖母)
とのことが。

文通相手からの手紙じゃないのか?と思いつつ受け取る。
緑色のメール便で送られてきた封筒。
中を見ると細いペンのようなものが10本。
そして手紙には・・・。

「ご応募有難うございます。
 厳選なる抽選の結果、貴方様が当選いたしました。」

(本当はちょっと内容が違います)

と、当選通知!!
KO・U・HU・N☆
(↑コレは有名な写真素材サイト様のやん!)

しかも応募した雑誌を見てみたら、
Wチャンスとかではなかった・・・。

なんだか一年分の運を使い果たした気がするっぽいです。

来年の。

ちなみに、元ネタサイト様はこちら。有名どころですよね。

ブログを開設。 

2005年12月21日(水) 9時44分
前々から結構気になっていたので、
もう思い切ってブログを開設することに。

日記ほど毎日はかけなさそうなので、
PCのノート感覚で使用をしようかと(駄洒落 寒)。

最近ネットゲームにハマりつつあるこの頃。
メイプルストーリー』をただいまプレイ中。
時々落ちるが、最近はレベル上げに苦労しています。
でも、何だか時々性質の悪いPCを発見することも。
ま、巻き込まれたくないのが、自分の本音。
色々そうなったのにも理由があるのかもしれないが、
とりあえず、自分はそうなりたくないと思います・・・。
(自分がそう他人に思われてたらどうすんのさ)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowlydown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる