2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りんくふりー*

 当ブログサイトは
 りんくふりーです(*ノェノ*)
 でもりんくしてくれたサイト様には
 遊びに行きます♡

 りんくしてくださったら
 掲示板に一言お願いします♪
 (工事完了!!)

 URL*  

 通常バナー 88 * 31↓

 

 ミニバナー 31 * 31↓>

   
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowly_high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そろそろ・・・(・∀・) / 2005年08月16日(火)
こんばんわ(・∀・)ノ 今日地震起こったみたいですね(*ノェ`*)
宮城かそこらへんで・・・。meの住んでいるとこは全然大丈夫でした(・∀・)

宮城の人は大変ですね・・・。お気の毒に。
震度6弱ってすごいですね(*ノェ`*) 

てか、絶対meの県に震度6くらいの地震がきたら
もううちの家つぶれますよ(ぁ
ほんとA。ぼろいもんで・・・(笑

そろそろ、リニュします。
予定では、水色に変更です・・・。

ヤプ画は8割ほどできました。
・・・っあ。バナーどうしよう・・・(・ω・A;)

おわり。
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
お盆なにしてた?(*´ω`*) / 2005年08月15日(月)
今日でお盆終わりですね。(・∀・) 
って、浮かれているばわいではないんだ・・・。
こんばんわ、光葵です(・∀・)
宿題がやばいとです。(ぁ でもやる気がしません・・・。
あ、めろ友だいぶ増えました(*´ェ`*)ありがとうございます。

引き続き、相互&めろ友募集します。


 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 17:23/ この記事のURL
(・∀・) / 2005年08月14日(日)
(・∀・)
ごめんなさい(*ノェ`*)昨日も忘れていました
あ、おとついもか・・・。
あ!!!!その前も・・・・・・(*ノェノ*)ごめん。

昨日は、親戚の家へ行ってきました。
で、お父さん(my father)が
「勝手に遊んでいろ」 といったので

近くのデパートへ弟(younger brother)と行きました。

そして、ゲーセンで遊びました。
UFOキャチャー(・∀・) はもちろん・・・
てか、3つとりました(*´ェ`*)

うちのお父さん(my father) は
なんか200円1回のUFOキャチャー(・∀・) で
帽子を一発でとってました。(凄
なんかうちの親父はUFOキャチャー(・∀・) が
昔から上手いんですよね(ぁ



 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 19:11/ この記事のURL
緊張・・・(・ω・A;) / 2005年08月11日(木)
こんにちは(*´ェ`*)昨日ですねー・・・夜10時半ごろかな。
ねっとのすっごく仲良い友達(リンク貼ってあります)としました(・ω・A;)

続きを読も――う から会話の一部始終がみれます(ぁ


あ、それとですね・・・
なんか、コメントの部分がなくなったんですよ・・・。
皆さんに迷惑かけてすいません・・・。
ほんとごめんなさい(*ノェ`*)
コメントなどは、掲示板のほうにお願いします・・・。
ごめんなさいです・・・。↓(*ノェ`*)


 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 23:11/ この記事のURL
ゎぁーぃ(*´ェ`*) / 2005年08月10日(水)
こんばんわ(*´ェ`*)
今日は花火大会*+=:) とってもきれいでした★
でも、音がすごく・・・大きかったかな(ぁ

最近夏期講習いって、(塾の)かなり勉強がはかどるようになりました:)
とくに、数学はのぞいて meの苦手な理科がすごくわかります。

てか・・・meのクラスの理科の先生は
ほんと・・・意味不明で・・・。

絵も下手だし、わかりずらいんですよ・・・。
でも、その先生は高校の先生で
オールマイティになんでも教えれるんです!!!:)すげぇーww

なんか、頭のなかにすぱ―――んと光がはいってみたいでし(ぇ

おわり。

 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
すいませ(*ノェ`*)ん / 2005年08月09日(火)
こんちわb 1日さぼってしまいました(ぇ
ほんと疲れますよ・・・最近 (●´∀`●)
まだ夏期講習3日あるし・・・。
最終日学診だし・・・・。(・ω・A;)

ぐっばい私の夏休み!!!ぁ


 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 22:13/ この記事のURL
今日もへとへと(・ω・A;) / 2005年08月07日(日)
こんにちわー(・ω・A;)
今日も塾の夏期講習でへとへとー(・ω・A;)
こんなんじゃ夜は学校の宿題する気しないから・・・・。汗

あ、皆さんお気づきのようですが・・・

(P.S.相互&メロダチ募集中でし(*ノェ`*)ノ

 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 21:13/ この記事のURL
疲れた(*ノェ`*) / 2005年08月06日(土)
こんちゃ(*´ェ`*)日時、時間とかは気にしないでください
今日は塾の夏期講習で、1時半から7時半まで・・・勉強してました(・ω・A;)
まず・・・1時間目から眠くなりました(爆
だって、1時半からって、一番眠い時間帯では・・・?(・ω・A;)

あー・・・もう疲れたんでおわります(ぇ
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
暑いよー(・ω・A;) / 2005年08月05日(金)
暑いよー(・ω・A;)(・ω・A;)汗がふきでますねぇ。
朝からクーラーつけようかなと思ったくらいで・・・。はぁぁ。
流石に外なんて出る気しませんよ・・・
今日は昼から図書館いってきました(*ノェ`*)こんなに暑いのに
しかも友達遅れてきたくせに、1時間くらいで帰りました。
っけ。(ぁ なんだよAやる気ねーなぁ。怒
しかも、宿題しませんでした。読書感想文の本をずっと読んでいました(*ノェ`*)
友達が帰った後もです。((=゚Д゚=))



 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 22:36/ この記事のURL
疲れたぁー(*´ェ`*) / 2005年08月04日(木)
こんばんわ(*´ェ`*)今日も疲れたA
あ、今日はいつもの生活じゃなくて!!!!
部屋の掃除をしました(死 半分終了しました

いやぁ・・・でも困ったことが

ベッドの上にいる物を全部置いていったんですが・・・
塾があって、片付けれませんでした(ぁ
たぶん、今日はじべたですorz


 
 続きを読も―(・∀・)―う!!  
Posted at 21:38/ この記事のURL
P R
ぷろふぃーる*

 

 名前* 光葵(みき)

 性別* ♀

 誕生日* 1990.9.25

 血液型* 0型

 好き* PC・NARUTO(ナルト)
 ポルノ・B'z
 俳優K.Kさん(*´ェ`*)・ドラえもん
 ナタデココヨーグルト・鶏肉

 嫌い* 納豆・生チーズ・なす
 肉の脂身・ピーマン
 オ○ンジレ○ジ(・∀・)
 荒らし・病院(*´ェ`*)


 Habboとリヴやってます(*´ェ`*)
 名前教えてほしい人は掲示板へ
 (工事完了!!)         

   
ありがとです*

お世話になったサイト様*

      
 
 
お友達のサイト*(相互 )

   
もふぃ。(メロ) *

自分のメロです(*´ェ`*)
とってもかわいいです(*ノェ`*)ノ
まだ始めたばかりなので
友達募集中です(*ノェ`*)ノ

メロメロパーク



  | 前いってみよー  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.