♪見つけてほしいよ〜僕の〜やる気スイッチ〜♪

February 22 [Sat], 2014, 20:39
約1か月ぶりです。
2月からいろいろ始まり、慌ただしい日々のスタートです。



【就職活動】
面接1社受けてきました。まぁ落ちたけど()
ノープランで行ったのでそりゃ落ちますわw

自分的にはESが通るか一番不安だったんですが、
意外と通ってびっくり。
提出締切ギリギリになると開き直って、
誤字・脱字・修正機やりまくりなんですが意外と通る。
「誤字・修正機使ったら絶対に通らない」と言われてたので驚きです。

明後日も2回目の面接です。
1回目が散々だったので今回はしっかり準備しなきゃいけないんですが、
なにせやる気が起きない/(^O^)\タスケロー


【研究室】
今週の月曜日から研究室始まりました。
今は研究室の物の配置から、道具の使い方・基礎研究の理解みたいな。
完全に研修期間って感じです。

練習実験中はお昼ごろには帰れるのかなぁ〜と思っていたらそんなことありませんでした。
意外と遅い。7:00とか。アレー?

まだ研究テーマは決まってないですが、なんだかんだ楽しいです。
会社説明会とかぶってしまうときは若干申し訳ない気持ちになりますが。



こんな感じです。
いろいろ充実してて楽しいですが、とりあえず面接対策しないとー

もう2月・・・

January 31 [Fri], 2014, 21:40
こんばんは。
明日からもう2月です。あっという間です。

1月は2つの企業のGDに参加してきました。
なかなか難しいです。
GDはグループのメンバーが本当に重要だと実感しました。

--------------------------

2月の17日から研究室がいよいよ始まります。春休みなどなーい!
なかなかうちの研究室は鬼畜で、週1回5時間のゼミがあります。
今週の月・火に参加してきましたが、2日で10時間…
もう笑いました。

ただ、研究自体は自分の興味がある研究ができそうで良かったです。
楽しみです。


センター試験

January 17 [Fri], 2014, 18:53

明日、弟くん人生2回目のセンター試験です。
高望みばっかりしてるので、自分の実力を認識しているのか心配です。
言っても聞かないやつなので放置してますが。

まぁ悔いのないように頑張れ。


テストの日程が発表されて、
1月の後半のテストスケジュールに泣きそうになっています。
そしてESの締切日もぶつかっているという。
いやー辛い。

オンとオフをしっかりわけてやらないと。

辛い1か月

January 15 [Wed], 2014, 1:30

こんばんは。アヤです。
1月のこの時期になるとテストと課題が重なって辛いです。

昨日は約8時間パソコンにかじりついて情報の課題をやっていました。
Blenderというソフトを使って3DCGを作る。

もう何でこの授業とったっていうぐらい辛かった。
テレビとかでふっとCG使われてますが、あれはものくそ時間かかってるんだねと実感してます。
モノ作りには見えない苦労がたくさん隠されているんですね〜。




あけてました

January 06 [Mon], 2014, 21:15
あけてましたおめでとうございます。


うーん
近況報告でもしますか。(誰も読んでないけど)

12/29 コミケ参戦
こんなにワクワクしたコミケは久しぶりでした。もう最高。ホモ最高。
進撃のためだけに別マガ買うことになりました。
夏も楽しみです。

1/1 あけました
一人で初詣()
一人で1時間半並んで、一人で祈って、一人でおみくじひいて帰る。
くそ寂しい子でした。(ずっとポケモンやってた・・・)

1/2・3 親戚まわり
お年玉のためだけに猫かぶり頑張った。が、たいして貰えなかった。

1/4 日帰りスノボー
スノボーを一生の趣味にしたいと本気で考えてる。楽しすぎる。
ボードが欲しい。

1/5 永遠の0鑑賞
泣いた。感想も何もずっと泣いてた記憶しかないです。

1/6 大学開始



おわかりでしょうか?
冬休み中、まったく就活してねーッス/(^p^)\
やべー、っべー


…就活がおわったらまたホモを探し回ることをご褒美に頑張ります。
エルヴィン最高。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント