卒業しちゃった−− 

March 09 [Thu], 2006, 13:47
ちょっと遅くなったけど、4日に無事卒業しました
わ−い

今月中にパーマあてに行きます
そのために髪を伸ばしてきた
デジタルパーマですよ−
かけれる所探してたけど、やっとありました
しかも、ク−ポンついてたから安くなる
早く行きたいなぁー

あ、うめだ花月のチケとってきました
日曜日の10:00に行けばいい席が取れると思って、おかンをせかして行ったのに
前にジャニファンがいたのでとれなかった
ずーっと待ってたのにダメだったから違うローソンへ

とれた席は、E列でした。
まぁ、見えるからいいか

卒業まであと二日!! 

March 02 [Thu], 2006, 14:40
芸人歌が上手い王決定戦

見ました
きっと、芸人さンの新たな一面を見て惚れ直した人もおおいはず
河本さンの声好きなんですよー
相変わらず次長課長は上手い

小力も上手かったねー
でも、うちのおかンが「タカアンドトシの粉雪の方がよかった」って
何回も言ってた
確かに上手かったよー
てか、声がレミオロメンの藤巻さンに似てた
気のせいかな?笑

ヘキサゴン見てびっくりだけど、河本さン浮気しちゃだめよー
可愛い奥さンと虎太郎くンがいるのに

もうすぐ卒業だー 

February 28 [Tue], 2006, 14:29
麻希からバトンまわってきました
バトンだよー

1 財布はどんなの使ってる?

 クレージュの黒のお財布
 折るタイプだからお金貯まらないー
 長財布って大人って感じ

2 使ってる携帯・ストラップは?

 ドコモのSH901iS
 最近変えたばっかりだからオニューだよ
 ストラップはディズニーショップで買ったドナルド
 自分で色々カスタムできるよー笑

3 手帳は持ってますか?

 持ってます
 一応、春から一人暮らしなので大人

4 バッグはどんなのを使ってますか?

 茶色の大きめのです
 安かったからおかンが買ってくれた

5 バッグの主な中身は?

 基本的に、財布・携帯・化粧品類かな。
 重たいカバンは嫌いです

6 最近読んで良かった本

 最近話題の「ナルニア国物語1 ライオンと魔女」
 妹が学校から借りてきた 小学校
 おまえ歳、いくつやねン。言うはなしですよ。笑

7 読んでいる本

 「ナルニア国物語2 カスピアン王子のつのぶえ」 まただ 笑

8 まわしたい五人

 五人もおらンよ。笑
 友達のゆりりンへ

映画いっぱい見たーそして、太ったー笑 

February 22 [Wed], 2006, 11:11
昨日は、あまりにも暇だったのでDVDをレンタルしてきました

チャーリーとチョコレート工場
面白かったおかンがジョニー・デップ好きなので借りてきてあげました
新作だったからちょっと高かった笑 チャーリー可愛い

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
マークとダニエルが素敵レニー・セルヴィガーも可愛いし

シンデレラ・ストーリー
ヒラリー・ダフが主演のラブコメディでした友達が面白いって言ってたから見た
面白かったしヒラリー可愛かったけど、ありきたりかなぁーと思う

クリスティーナの好きなこと
女同士の友情ってやっぱいいなーって思ったまぁ、エロかったけど

まだ見てない人が見てネタバレしたらゃなので結末とか言わなかったけど、大丈夫かしら

怖いー 

February 17 [Fri], 2006, 10:24
自由登校になってから引きこもっているせいか
無性にいろいろ怖いです
このまま年取っていいのかしら
私まだ何もやってない
恋愛経験だって少ないし
大阪行って一人でやっていけるかな

これってうつ
まぁ、違うと思うけど・・・
頑張ります

最近、芸人さんいっぱいテレビ出るね## 

February 02 [Thu], 2006, 9:59
昨日は、次長課長祭りでもよかったんじゃない
と思うくらい次長課長出てましたねぇ

7:00− 所さんのやつ 名前忘れた 笑 (思い出そうとしたら世界が仰天が出てくるんだけど笑
8:00− 全員正解あたりまえクイズ
11:25− たりらりらーん だっけ? 「ん」がいるかどうか不安 笑

全部見ました もちろん

お笑いLIVE10もやってたなぁー
千鳥が出てたから飛びついて見た

火曜のリンカーンは本当に面白かった
ワンフレーズカラオケおもしろいねー
井上さん、素敵

個人的に、宮迫さん大好きです
 

あるある探検隊!! 

January 24 [Tue], 2006, 14:22
レギュラーいいですねぇ
なんといっても2人とも可愛い
仲良しだし

やっと、昨日から自由登校になりました
大阪に行く準備を着々と進めてます
服がほしい

わしにはわからん、アホじゃけぇ 

January 15 [Sun], 2006, 17:39
今日のタイトルは千鳥
大悟さんは本当男って感じですよね
私の個人的なタイプはノブさんです

明日からまた学校だぁ
だる コラ
授業中、信じられないくらい眠いんだよ
寝ていいよって言われたら遠慮なく寝ます
同じ人いないかなぁ

かわいーこちゃんが来ったよー 

January 12 [Thu], 2006, 18:59
今日のタイトルは、アジアンの隅田さんが言うやつ
ほんと、アジアンのお二人は可愛い
馬場園さんは肌きれい
隅田さんは皆にブサイクとか言われてるけど、めっちゃ可愛い
スタイル抜群だし

明日は、調理実習です
三時間連続
豚汁とカップケーキとエビチリつくります
上手くできるといいなぁ

麒麟です。 

January 11 [Wed], 2006, 19:31
タイトルの麒麟ですは、気分です。笑

今日も特に何もなくすぎてしまった
恋愛とかしようよ!自分・・・
芸人さんになら恋してます
わぁ、くだらん 笑

まぁ、焦らず行きましょう。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 卒業しちゃった−− (2006年03月23日)
アイコン画像姫羅
» 卒業しちゃった−− (2006年03月19日)
アイコン画像麻希
» 卒業しちゃった−− (2006年03月11日)
アイコン画像麻希
» 映画いっぱい見たーそして、太ったー笑 (2006年02月25日)
アイコン画像麻希
» 怖いー (2006年02月19日)
アイコン画像ぁキラ★
» 最近、芸人さんいっぱいテレビ出るね## (2006年02月14日)
アイコン画像麻希
» 最近、芸人さんいっぱいテレビ出るね## (2006年02月11日)
アイコン画像ゆい
» 最近、芸人さんいっぱいテレビ出るね## (2006年02月10日)
アイコン画像ゆい
» 最近、芸人さんいっぱいテレビ出るね## (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowly-walk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる