GWも終わりですねぇ。。。 

May 07 [Sun], 2006, 18:45
GWも終わりですねぇ。。。
といっても本を読んでヨンデよんで…まぁ今日はばあちゃん家にいったけど。。。

//GOSICKU
//桜庭一樹
//平成16年5月15日 初版発行

最後にヴィクトリカが必死になって助けようとしてるのがちょっぴし感動…

//GOSICKV
//平成16年10月15日 初版発行

”いつか君を巡る謎は解いてみせるよ。”だって((笑
鈍いくせして無意識に口説いてますよぉ






//GOSICKW
//平成17年1月15日 初版発行

今回は、学校の中での話でした。リヴァイアサンという錬金術師にまつわるお話。。。
錬金術師といえば鋼の錬金術師マヂ面白いですよねぇ

//GOSICKX
//平成17年12月15日 初版発行

一弥がいきなしかっこよくなってます。ものすごく。
今回は続きもの。。。あぁ気になるぅぅぅ

GWですけど。。。 

May 03 [Wed], 2006, 11:22
GWですけど。。。うちは、どこにも行かないようです
なんで、図書室からいっぱいかりてきた本を読み漁りまぁす

//GOSICK
//桜庭 一樹
//富士見ミステリー文庫
//平成15年12月15日 初版発行


この本は、まず絵がかわいんですよ
本格ミステリーでは無いですけど、うち的に話は大好き

満開。 

April 30 [Sun], 2006, 14:21
今日の朝気づいたらが満開
真っ赤なのが一番綺麗に咲いてます

夜桜。 

April 28 [Fri], 2006, 22:59

結局部活で花見に行きました
あぁホント意味わかんねぇ
つか結構むかつくよぉ
もぉいやだぁ

でも、友達にいっぱい会えたからよかった。。。かなぁ???
まぁよっかたことにしとこ


クロサギ面白い!!!((それだけかよ!!!

桜。 

April 26 [Wed], 2006, 19:30
H.R.に写真撮影という名の花見に行きました

毎日A寒いのに満開でしたきれいでしたよ
でも、平日なのに観光客がいっぱい
友達探すのにぐるAまわって疲れたわぁ。。。

話は変わって部活の話です。
こんだけ満開だったので、部活の皆でも行きたいなぁと思って「部活で花見行きたくない」って言ったんです。そしたら見事に『微妙〜』みたいな雰囲気部活のタメだけとでも行きたいなぁと思ってたんでかなり寂しいなぁ

寒。 

April 25 [Tue], 2006, 19:29
もうC月の下旬なのに今日も寒かった
登下校、チャリなんですよ
しかもカーディガン着用禁止令中だから袖から冷たい風がぁぁぁ
もうとりあえず寒かったわぁ。。。

でも桜は満開なんだよねぇ。。。夜桜見たいなぁ。。。

我家のにゃんこさん 

April 24 [Mon], 2006, 14:51

縦だったりするけどこれがうちのペットの『ジジ』です
最近お疲れなのかちょっと体調悪そう
早く元気になれよぉ

初。 

April 23 [Sun], 2006, 22:10
どもAあかねでぇすよろしくです

最近、ガッコの皆がブログとかA始めてるんで、うちも負けずにやろうと思います
でも、何書いていいかが分からん

まぁ、気紛れUPでだらだら書こうと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» GWですけど。。。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowly-upright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる