モンスターハンタードスのプレイ日記です〜

 こんなの登録(=▽=* 

 クリックするとポイントがはいって
 ランキング順位に影響するようです

 怪しいことないので
 クリックしてやってくださいなー(笑
↓↓↓


2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowly-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドスはじめましたw / 2006年04月11日(火)
と、いうことでオンはじめましたーw

はじめたのは3日前だったりしますが・・・
まぁ今日から日記をば^^;

今日はとりあえずHR16になりまして、
試験を終わらせました〜〜
ドドブランゴ強いってorz

〜YOUさん〜
今日はオンしてるあいだずーっとYOUさんにおせわになっておりましたw
どうやら根っからの毒師です(笑
どんなモンスターでもタバルジン!
それはレイアだろうがドドブランゴだろうが変わることはありませんでした(笑

〜D.JACKさん〜(つづり間違ってたらすみませぬー)
猫人間です(笑
爆弾をこよなく愛する方でした
ちなみに彼の爆弾で幾度も生命の危機におちいりましたww
いや、爆弾おいてるとこにつっこんでくワタクシが悪いのですけどね(笑
彼の特殊スキルでしょうか、猫語をお話になりますww

明日も友達できるといいなー
 
   
Posted at 19:39 / Online / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.