新しい年。

January 04 [Wed], 2012, 22:39
 
明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
って半年も放置してたんですね…。
ついったーやらなんやらを始めてしまってこっちの更新が疎かになってました。
 
今年はブログ更新します!最低でも月1目標!!
 
ついったーも私がOTKだと知らない人もいるのでなかなか呟けず…。
やっぱりもう1つアカウントを作った方が良いのかしら。
 
最近の私はと言いますと うっかり黒子のバスケにハマってしまいました。
 
弟のコミックスを一気読みしたらもう…ね。
 
少しの間だったけどバスケ部のマネージャーしてた私としてはものすごく試合のスコアが書きたくて仕方なくなってます(笑)
 
キャラも皆魅力的でまさに青春な感じに久しぶりに猛っております
 
語れる人絶賛募集中ですヾ(o・ω・)ノ

魅惑呪文

July 23 [Sat], 2011, 21:47





ハリポタ最終章の後編が公開されましたねー!!

嬉しいような悲しいような…。

ちなみに写真は自動扉です。ロンとハーマイオニーの間が開きます。感動


色々バタバタしていて私は8月しか映画を見に行けそうにないのですが

滾る気持ちを抑えられずグッズコレクションに行ってきましたー。





気付いたらハニーデュークスのものばかり買ってた(笑)

ぶっちゃけ写真は買ったものの一部です。

自重したつもりだけれどできてない自分

絶対に魅惑呪文にかけられてるな!!←

でも一番欲しかった公式ビジュアルブック買えたので満足

本は当たり前ながら付録がハンパない。

ハリーに送られた入学許可証とか忍びの地図のレプリカとかW.W.W.のカタログとか

もう感動で涙と涎が止まりません←

かなりテンション高めですが誰も解かってくれないので家では痛い子扱いです(笑)

その上はわさんが素敵パロディを考えてくれたりで気持ちが治まることを知りません。

あー…早く映画見に行きたい ((o(≧△≦)o))

迷いの森

June 04 [Sat], 2011, 14:14
もう6月ですよ!
早いですよ!!

最近こんなこと言ってばかりな気がします。


やらなきゃいけない事はあるのになんだか色々なことが中途半端で。

よろしくないよな…と思いつつもなんだかなーという日々です。


そんな中、アニソンばっかり聴いてます。

何故にアニソンアーティストの方はあんなに歌が上手いんですかねー。

あとバルシェさん。
久々に25でBoss Death聴いたら涙目になりました。←

やっぱバルシェさんの歌声は凄い。

斎賀さんもそうだけど女性の低音が好きすぎるし憧れる。


朝起きたら斎賀さんやバルシェさんみたいなイケメンボイスになってたらいいのに…(←無理です)


なんかもう、色んなモヤモヤをどこにぶつければいいのかわからんですばい。

うーむ。

ぬーん。

May 27 [Fri], 2011, 18:27
久しぶりに更新してみる。

てか時が過ぎるのが早すぎるとです…

今日初めてらし○ばんに行ってきました。

あとアニ○イトも。ものすごい久しぶりに。


なんか…ものすごいね、今の日本は←


色々進みすぎててオネエサン←は着いていけませんでした(笑)

一般の人から見たら引かれる理由がちょっとわかった気がしました。

まぁ私もその仲間なんだけども

なんて、久しぶりの日記がこんなんでいいのかって話。

バイト先でそっち系なのをひた隠しにしてるので最近爆発しそうなのです。

てかもう爆発してるか。
ついったーにキタエリの話呟いちゃったし。

生暖かい目で見守って頂ければと思います。

嫌いにならないでおくれ…

…その前にこのブログを読んでくれている方がいるのだろうか。

4月

April 05 [Tue], 2011, 0:19
新年度になりましたね。

ここ最近は気候のせいか体調がすぐれません。

体力がないと気力も弱くなるのは常でして…。


思うこととか考えることがついネガティブになりがちです。


自分に出来ることからコツコツと。


簡単そうで難しい。


世の中は不安や色んな情報で暗くなりがちだけどできるなら笑顔でいたい。

それで人も笑顔にできたらなお良し。


明日はバイトお休みなのでちょっとリフレッシュして気持ちを切り換えようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミヤナギ タツミ
  • 誕生日:2月26日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・テレビ-機動戦士ガンダム00にこの上なく心を奪われてます。キャラも好きですが、ストーリー展開と何よりMSの格好良さに惚れ、今ではガンプラに手を出す始末…
    ・ゲーム-RPGを中心に乙女ゲーから最近はアクションまで手を延ばしてます。幻水2、TOAは自分の中で殿堂入りゲーム。
    ・本-色々読みますが、ファンタジー、ミステリーが多いかも。小野不由美さんとハリポタは神。
読者になる
マイペース、楽観的。
そして読んでわかるようにヲタクです。(笑)

入学しました!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ミヤナギ
» ねむねむ (2009年05月13日)
はわ
» ねむねむ (2009年05月09日)
ミヤナギ
» 再会。 (2009年05月08日)
ニーズ
» 再会。 (2009年05月04日)

» そういえば (2009年04月23日)
Y
» そういえば (2009年04月23日)
sora
» ゲットしてきました。 (2009年04月17日)
KOGA
» 1日が48時間あったらいいのにね。 (2009年01月18日)
KOGA
» 1日が48時間あったらいいのにね。 (2009年01月18日)
ミヤナギ
» 連続宅配便屋さん。 (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる