フライハイ〜 

2007年08月24日(金) 12時02分
あぃどうも、急に夜涼しくなり、トランクス一丁で寝て、寒くて起きましたS平です。
今日から5日間、夏休みをいただきました。
まぁ特に誰かと旅行とか予定なく、26日から大阪、京都へ遠征する事にしました。
ふふふ…
しかし、行ったらすぐにイトコと行動を供に…少しは一人で楽しむ時間を作りたいと思います。
今日明日でコツコツ支度してかな〜
楽しみ〜ケロケロケロ〓

東京は暑いっちゃ!! 

2007年08月06日(月) 23時37分
久々です〜世間はお暑いですね〜S平です。
連日のハードワークを終え、ストレスプリプリ、一昨日、昨日と2連休で予定もなかったので宮城に行ってきました。
いやいや、ひでーおー新幹線…全席禁煙になってたのを忘れてました…。
東京〜宮城、約2時間半。こうやってドンドン喫煙者を追い込むのか…

悔しさの分色々と暇潰しをしてみました。

1、ナ○トを読む。
2、漫画に飽き、ゲームをする。
3、ゲームに飽き、オヤツを食べる。
4、オヤツを食べ終え、フテ寝してみる。
5、ガキがうるさく寝れず、ターバン野口を折ってみる。
6、完成し、次にダイバー野口を折る。

煙草を吸いたい衝動を我慢したら、財布にオシャレな野口さんが二人も誕生しました。
見たい方、俺に会った時にでも行ってください。


ってか宮城の話してないや…涼しかった(笑)
写真だけでも載せます★

伊達○宗〜

遠く遠く 

2007年06月02日(土) 13時28分
今日明日休み〜、朝からバイクと車を掃除。
休日のパパ気分です。
掃除もしたし、天気も良し。
すべて忘れ、おもいっきり遠くに行きたい気分になりますね。

チェケラッチョ〜 

2007年05月27日(日) 23時35分
今日はフルでなんか色々やってた1日でした。
お客さんが来たり、買い物頼まれたり、生命保険の登録したり、チェケラッチョ観たり(笑)
夕方は中華街にノリで行き、何も食わず、お土産を買い帰りました。
明日にでも肉まん食べたいと思います。

うちの愛犬は遠距離の彼氏に会え、幸せそうに寝てます。
また可愛いいんだな〜レオ☆
左が我が愛犬。
幸せ分けてもらいたいものです〜。

ニャー、ニャー、ニャー― 

2007年05月07日(月) 23時09分
あぃどうも、まだまだ成長期S平です。
身長が0.5センチ伸びてました。
伸びなくていいから体重が欲しいです。

さて明日から新しい職場で仕事です、初陣っす。
長期休暇のシメは、健康診断に行き、バイク屋で大金を払いに行き、買い物ついでに欲しかったDVDを買い、観ながら気付くと寝ておりました…。
うむ〜俺らしい…

今夜は寝れなさそうなんで、買ったDVD木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ観ようと思います。

この作品は…24歳の日に観た映画なんですよ(笑)
実に名作です。
元気が出る感じ。
これでテンションあげあげで、明日に備えるさ。
ニャー!!


10日にバイクがくるらしいので、それを励みに☆
早く乗りたいなぁ〜

ホップ・ステップ・フライハイ〜 

2007年04月27日(金) 23時03分
昼前の事です。
煙草を買いにコンビニまで歩いていると、小学2、3年かなと思われる少年が3人で歩いてきました。

小学生かぁ〜俺の小学時代は〜…なんて考えながらすれちがった時です。
会話の内容は気にしてなかったので、何話してたのかわからないが、ある単語が耳に入ってきました。

『グローバル』

…小学生がグローバル?
俺の少年時代、グローバルなんて単語浮かばなかった…ってか使わないだろ〜。
小学時代はかめはめ波を出す練習したり、ノコノコにBダッシュで突っ込んだり、魔法使い・僧侶のどっちを先に賢者にするか悩んだり、ドライブシュートの練習したり……そんなネセサリーな時期でしょ〜
グローバル…俺の青春には無さサリーだったなぁ。

時代はすごいなぁ〜って近所の寝ている猫に語ってみました。

ボーイズ・ビー・アンビシャス

ネセサリ〜ネセサリ〜 

2007年04月08日(日) 19時18分
今日はこれを紹介〜。
これ知ってる人はどれぐらい居るかな?
今、人気になっているザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスです。
日本語のアニメなんだけど、英語の吹き替えが出ます。
とっても笑える作品なのです。
俺はお腹がつりました。

英語を学びたい方…是非観てみてください。
多分覚えてもあまり使わない単語を覚える事でしょう〜
でもそれがネセサリーです(笑)

Bダッシュ 

2007年04月04日(水) 22時44分
またゲーセンで取ってしまいました。
はぃ、今日S平が紹介する品はこちら〜。
このキャラ懐かしいでしょう〜こいつにBダッシュで突っ込んでいった人も多いのでは?
なんとこのヌイグルミ、頭を叩くとゲームと同じプニッと効果音が鳴るのですよ〜
また連打で叩いてるとやられた時の音が流れます(笑)
ゲーセンで見掛けたら取ってみてください〜

なんくるないさ。 

2007年04月03日(火) 0時04分
どうもどうも、皆様お懐かしゅうございます、S平でございます。
最近、色々嫌な事がありまして…日記を更新する気力が出ませんでした。
ストレスMAX超えで胃を壊し、煙草吸いすぎて鼻のあたまにニキビができ、今日は親戚が亡くなり葬儀に行ってまいりました。
んーまったくいい事ありませんでした。
しかし…イトコのオカンがお土産を頂き、出ましたDVD〜
北海道でやっていた水曜どうでしょうが関西で再放送しているのを編集してコツコツともらっていました。
今回は4本〜!
眠れない時の暇潰しが出来ました。
うむ、思いきり笑わせて頂きます〜感謝!

開幕 

2007年03月03日(土) 18時09分
久々に書きます日記。
今日は、元同期の家族とサッカー観戦へ行ってまいりました。
Jリーグ開幕です。
今回はJ2リーグ、ベルマーレ対ベガルタ!!
いや〜かなりの盛り上がり〜
ベルマーレ側の席に座ったので一応応援。
気持ち的にはどっち勝ってもいい感じ。
しかし…どんどんヒートアップ。
見終わった時はヘロヘロ(笑)
とても楽しい一日でした〜。
海外のサッカーばっかでしたが、Jリーグにもプチはまりそうです…
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まま
» 東京は暑いっちゃ!! (2007年08月08日)
アイコン画像S平
» ネセサリ〜ネセサリ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像とり
» ネセサリ〜ネセサリ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像S平
» 旅行、その1 (2007年03月22日)
アイコン画像ぴん
» 旅行、その1 (2007年03月19日)
アイコン画像ママ
» 糖分を大切にね〜 (2006年12月23日)
アイコン画像S平
» 久々の… (2006年09月06日)
アイコン画像あづき
» 久々の… (2006年09月05日)
アイコン画像S平
» 久々の… (2006年09月03日)
アイコン画像あづき
» 久々の… (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowlifess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる