お引越し 

July 23 [Sun], 2006, 22:57
ずっとここが重くて更新できませんでした
なので、引越しすることにしました〜♪URLの変更、宜しくお願いします

http://ameblo.jp/slowlife47/

これで、頑張って更新できるかなぁ〜?

クロックスケイマン 

July 16 [Sun], 2006, 8:25
そぉいえば、梅雨明けってしたんでしょうか
できるだけエアコンは使わないようにがんばっている我が家
さすがに最近の暑さには耐え切れず、ついにエアコン解禁しました〜
というか、職場でエアコンガンガンのところにいるので私が一番我慢できずに体調崩しかねないので 
我慢はやめました〜(こんなんでいいのかっ?)

夏に向けてというか、ずっと気になっているサンダルがあります。



知ってる人も多いよね?
ちょっと普段に。。幼稚園の送り迎えのときなどに履くのいいなぁ・・と思っているんだけど素足で履いても靴擦れしないのかなっ?子供にもかわいいなぁって思うけど履き心地どうなんだろうか・・
これはいて、ジャカジャカ自転車こげるのかなぁ?
すでに持っている人いたら、教えてください

部屋の片付け 

July 09 [Sun], 2006, 18:46
珍しく予定が何もない1日 あれもした〜い これもした〜い
なんて思うけど最優先は部屋の片付けだよなぁ。。。どう考えても中途半端な衣類

梅雨って意外と寒い日もあるから・・・と長袖のTシャツ類もまだしまわずにいた 
毎日暑いじゃんっ おかげでタンスの中がぐちゃぐちゃ。それに加えて、子どもたちがいつの間にか成長して去年の服小さい〜 みたいな。

ふつうなら2歳違えばお下がり大作戦できるはずなのに我が家の兄ちゃん、妹と同じ服のサイズなのよぉ  同サイズの服が2枚ずつ買うのって・・・同時期に同じサイズの服が小さくなっていく・・・・双子でも、年子でもないんだか、かんべんしてくれっ
というわけで、オークション大作戦やってみましたぁ〜 売れるといいなぁ。 

いらない本の整理をしていたときに見たモービルを見て、早速兄ちゃんが作ってくれました



出窓に飾ってみたら、なんか風鈴みたいで涼しげ〜〜〜 

模様替え 

July 03 [Mon], 2006, 22:50
梅雨なのに毎日暑いですね〜
学校もプール開きになったのはいいんだけど、兄0回 妹3回と早くも差が
なぜか兄の学年がプールのある日は天気が悪い やはり日ごろの生活態度のせいかしら

こんなに暑いので衣類の整理をしたり、部屋の中を少しずつ片付けてみたりして
毎日きれいにできたらいいけど、なかなか忙しくて〜(かなり言い訳
いろいろとっておく癖があったけれど、片付けるにはある程度捨てる勇気も必要ですね
いつもきれいに片付けている友達に聞いても、やはり必要なもの以外は置かない、買わないのが
一番いいらしい 夏休みが来る前にもうちょっと整理せねば〜 



模様替え 第1弾


前からやってみたかったペンキ塗り
茶色の扉を白に塗ってみた。。なんせぶきっちょな私が塗ったので、ムラあるけどわざとってことで この石の部分もなんとか変えたいんだけどねぇ・・・白くしたいんだけど、直接塗るわけにはいかないだろうしどぉしたらいいかなぁ〜?迷う 

はまっています 

June 28 [Wed], 2006, 18:20
朝ごはんって、みんな何を食べてるんだろう〜?
純和食のように、米・納豆・のり・生たまご・焼き魚・味噌汁な〜んていうのが理想なんだろうけれど
朝ごはんをあまり食べてくれない人が数名いる我家
どうしてもパンが多いです。。
これに出会ってからは、私のほうがはまっています 甘いけれど、止められない



ぜひ、お試しあれ 

夜のお供に。。。。 

June 27 [Tue], 2006, 0:04
コストコの会員になったのはいいんだけど、見たこともないものなどがたくさん売っている。。
何事もチャレンジと思いたいけれど、それは危険すぎる
なぜって1包装が多すぎ!失敗したら、誰にあげたらいいのやら?そんなものも紹介していきたいな。
美味しいもの、美味しいお店、かわいい雑貨などなど ブログ通じて情報交換の場所になったらいいなぁ・・ と思いながらも日々のストレスはここで発散させていただきます 

う〜ん?私の毎晩の夜のお供 それが、柚子茶



いろんな柚子茶を飲んでみたけれど、私はこれが好き♪
冬はホットで、夏はアイスで飲めて美味しい

ただ、と〜っても気になっているものがあります。これの隣に売っていたアロエ茶
飲んでみたことがある方〜!
ぜひ感想を聞かせて下さいね 

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
HN.みみ
お菓子作り☆お出かけ
美味しいもの情報待ってます〜
最新コメント
アイコン画像みみ
» クロックスケイマン (2006年07月22日)
アイコン画像つくし。
» クロックスケイマン (2006年07月18日)
アイコン画像みみ
» 部屋の片付け (2006年07月10日)
アイコン画像みみ
» 部屋の片付け (2006年07月10日)
アイコン画像mocha
» 部屋の片付け (2006年07月10日)
アイコン画像つくし。
» 部屋の片付け (2006年07月10日)
アイコン画像みみ
» 模様替え (2006年07月07日)
アイコン画像コユキ
» 模様替え (2006年07月04日)
アイコン画像みみ
» はまっています (2006年07月04日)
アイコン画像ハチ
» はまっています (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowlife47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる