日食 

August 28 [Tue], 2007, 15:41
 ↑ 写真中央の木と建物の間・・・

すごく見づらいですが、
肉眼でははっきり見られました。

クリーニング屋さんがたまたま来て、
一緒に興奮して観ました。

暇人???私たちって・・・

ちなみにパパは札幌に出張中で、
連絡したら飲み会中だった。

本日4歳 

August 27 [Mon], 2007, 15:35
こちらの夏はいいです。

今日も快晴 気温24℃

外遊びにはちょうどよいのです。

4歳になります 

August 26 [Sun], 2007, 15:28
明日なんですが1日早めました。

日曜日にやってもさほどご馳走を作るわけでもなく・・・
フツーなんですが。

↑ このチョコレートケーキ・・・

いつもはケーキなんて食べないから、
ハヤトの分は買わなかったのに・・・

ペロッ・・・と食べてしまいました。

ママ食べられず

フォークについたチョコを舐めて終了

今度はハヤトの分も買ってこないとなぁ。

4歳オメデトウ

公園 

August 23 [Thu], 2007, 15:21
 ↑ 暑い

と、言っても・・・25℃ちょっと。

サッポロに比べれば快適

道東バンザイ

帰ります 

August 18 [Sat], 2007, 15:10
今日でお盆休みも終わり。
とっても残念ですが帰ります。

 ↑ 疲れてるんだねぇ・・・すぐ寝た

お盆休み満喫 

August 10 [Fri], 2007, 14:21
お盆休みですね。

楽しんで来まーす!

 ↑ これから峠越えです

 ↑ ベビーバスにて水浴び
暑い〜けど嬉しいねぇ・・・
普段水浴びするほど暑くならないから。

 ↑ いつも行く☆エローハットにて。
カッコイイ車に興奮中

自ら記念撮影をねだるハヤト・・・

ダルビッシュ〜! 

August 09 [Thu], 2007, 23:30
数日前に・・・熱愛発覚だったのに・・・

朝起きたら・・・

ダル結婚するんだって。と、オット。

えぇぇぇぇぇぇぇぇー

ワイドショー見たら・・・妊娠だって。

数日、朝青龍と安倍総理と並んで、
持ちきりでしたねぇ。

そんな本日の試合終了後

注目のヒーローインタビューです。

 ↑ 何を語るんでしょうか・・・

お祭り 

August 05 [Sun], 2007, 14:14
本日市内最大のお祭りです。

ノムラ監督 

August 03 [Fri], 2007, 23:30
楽天 野村監督の試合後の一言が好き。

今日は・・・

マーくん 神の子 不思議な子

だって(爆)

↑ 毎日しゃぼん玉してます (昨日)

甘〜い! 

August 01 [Wed], 2007, 1:10
スピードワゴンじゃないよ(爆)