konnbannwa☆(謎 

April 06 [Fri], 2007, 21:56
新クラス初日を迎えました
新しいクラスでは友人A(もう面倒なんで名前仮あかします)こと羅紗と
友人Nこと劣魔とはしゃぎました
前のクラスより楽しいですね意外と。
担任が最悪です
しかも部活の顧問まで・・・。最悪なことに
G・T・Oです
あの野郎・・・私に恨みでもあるのか・・・
ではそろそろ寝ます

終りました・・・・・・・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 20:03
アハハハハハハハーーーーー!!!!!!!!!!

初っ端から壊れてます。2年生です、クラス替えです
今日学校に部活で行ったんですが、学校に着くと玄関に人だかりが・・・(
何事かと思って玄関に居た同じ部活であり、ある意味幼馴染の男子(通称:スモール)
に声を掛けようとしたんですが、G・T・Oと呼ばれている教師に阻まれまして、
何をする気かと思えば、
「合格発表みたいなものだよ」
とか訳分からない事を言って来たんですよ
は? とか思って張り出されてた紙を見たら、
クラス表でした・・・・・
三組になりました。
仲の良い友人Aと友人M、朱秋葉が溺愛)している友人Nと同じクラスでした
・・・が、喜んだのも束の間。他に誰が居るのかを見た所、
あんまり好きなメンバーじゃありませんでした・・・
しかも、終わりました・・・
今年「あれ」(←朱秋葉の好きな人の呼称です)と同じクラスになれなかったら
だと思ってたんですが、ハイ。
同じ所か、「あれ」は1組、私は3組。
もうホントに終りました
このせいで私初っ端から叫んでたんですよ

もうホントに泣き叫びたいです(迷惑。





お久しぶりで・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 17:43
ハァイ!(其れ位英語で書けヨ)
めっさお久しぶりです
最近の報告。。。。。
家庭教師ヒットマンREBORN!にハマりまシタ
と言うかパイナッポーが好きです。なんか。(REBORN知ってる人には分かる
それと、部活で先輩が不思議発言をし、爆笑しすぎて死ぬところでした

父の実家から父の高校時代の写真が届きました。
・・・・・父は・・・七三ですか、髪型。
リーゼントが・・・三人て。
どういう学校だったんですか!?
軽く泣きたいです。

HIGHLIGHT〜終焉の来訪者〜 

January 20 [Sat], 2007, 21:50
コンニちw前回予告の通り、勝手にファンタジーもどきを
載せてみます題は、HIGHLIGHT〜終焉の来訪者〜です(恥
冗談抜きで不審な物ですが、お付き合い下さい

第一波   召喚されし者

『我、汝の力を欲する者なり…』
暗い部屋の中心に少女の声が響き渡る。
部屋に灯りは無く、天井の窓から差し込む月光だけが彼女を照らしている。
床には円の中に六芒星が在る紋様が描かれている。
少女、枷南瑠(カナル)は瞳を閉ざし、読み上げていた洋紙の文章を
一度脳内で読み返した。そして、声に出す。
『此の円環の元、今此処に汝を召喚する・・「!!」
枷南瑠は、読み終えた瞬間に光を発しだした床の紋様から、眩しさのあまり
眼を逸らした。

「ハイハイ〜、どちら様のお呼びで〜?」

「!!」
枷南瑠は突然現れた女を見て驚いている。
すると女はそんな枷南瑠を見て微笑を浮かべると、枷南瑠に一礼をし、口を開いた。
「初めまして、刹絢(サアヤ)と申します。
          お呼びですか?お嬢さん。」
そう言った刹絢を見た瞬間、枷南瑠は気を失い、その場に倒れた。
「ん?あれ?」
刹絢は予想外の反応に驚き、どうしようか、と考え始めた。
考える前に目の前で倒れている少女を助け起こすほうが利口だとおもうが。
〔どうするかな…あれ、この子、強い波力(チカラ)を持ってる…
   何でこっちの世界の子が?
     しかも並大抵の強さじゃない・・・あたしとは比べ物にならないほど〕
波力とは、刹絢の住む世界では誰もが持っているもので、
枷南瑠の住むこの世界の人間は、普通は持っていないはずだった。
それを枷南瑠は持っている…。これは異常な事だった。
これが本当なら、自分たちが住む世界に連れて行かなくてはならない。
刹絢は自分の勘違いでは無いかと思い、枷南瑠に手を翳す。
〔…やっぱり!この子は…この世界に居たら危ないかもしれない〕
手をかざした時に枷南瑠の中から既に溢れ出てきている波力の強さに
確信を持ち、枷南瑠を自分たちの住む世界に連れて行こうと決心した。
そして床に描かれた紋様の上に立ち、
呪言を呟いた。

『ЙЭЁФШЪ!!』

紋様は再び光り始め、次の瞬間には、そこに枷南瑠と刹絢の姿は無かった。
そして、誰も居なくなった暗い部屋には彼女の持っていた洋紙と、
それを照らす月光だけが取り残されていた。

気に入っていただけたらコメントお願いします

小説☆★ 

January 09 [Tue], 2007, 15:26
ちわ朱秋葉です
最近、奈緒と話し合ったのですが、このブログ、朱秋葉だけのブログになるかもです
まあそれはそれで、題名に記した通り、小説を載せてみようと思っています
まあ、変なファンタジーもどきですが・・・
本当はHPに載せたいのですが、友人Mと話し合ったところ、
ブログに載せたのを見てそれをHPにコピーするということになりました
なので次の投稿からは不信ファンタジーもどきを
載せてみようと思います
こんな変人ですが、どうかお付き合いください
ではでは

OYOYO☆★!!(謎 

January 03 [Wed], 2007, 6:14
お・・・・・、お、お、お久しぶりです隊長おおおおおおお!!!!!
なんか最近HPを開設しました。。ので何故かテンションがハイ
朱秋葉でござります
もの凄く久しいこのブログ
そういえば現在うちの親がしょこたんブログとやらにハっております。。
なにやら「ギザカワユス」や「メポー」やらがどうのって大爆笑しているんですよ
まったく・・・・・・・

と、ここらで話題を変えて、最近朱秋葉の中でブームしている言葉がありまして、
それがなんと「きちがい」なのです。
なにかTVで変なことをしている人を見ると、とたんに
「ギャハハハハハ!!気違いだ!!」
と、大爆笑してしまうのです・・・・・
そろそろ時間なので失礼します。。

うわあぁーーーーーーーー! 

August 06 [Sun], 2006, 17:20
ぎゃーーーー!!うわーーーーーん!!(何!?)
よく見に行かせて頂いてたサイト様が閉鎖!しちゃったよ〜
一番好きなサイト様だったのに〜
うわーん・・・・・・・・、
絵も綺麗で置いてある夢○説も感動アリ、笑いアリで
最高のサイト様だったのになんか色々あって
閉鎖することになってしまったそうで・・・(ズラズラ
もんの凄く!
悲しいよ・・
残念すぎるよ・・・(メソメソ・・・(何
まあ仕方ないので明るい話に戻そう。。

えと、前回言ってたリハの奴ですが・・・
一応大ジョブでしたワーイ
でも合わせるのって難しいンダネ。。
明日から友達と集まって練習です!
きゃーーーーーー!(だから何・・・
がんばりまs

んではデワ

ふぅ。。 

July 31 [Mon], 2006, 13:41
そのうち怒られそうだからスベテを元の通りに戻してみました。
ちょっとだけ遊びすぎたのデス
なんでまぁ、いいや

話を変えてっと、なんかガッコで十月に行われる
     合唱コンクール?(何故に「?」
の伴奏者にされました。いやいや、本意じゃなく
なんだっけ、『あの素晴らしい愛をもう一度』だっけ。
とっても難スィ〜・・・・・・(←涙とちゃいますヨ!滝汗って読むんだヨ!
ああ、どうしよ・・・、リハーサルまであと二日?しかないよ・・・
まだ二番までしか出来てない上に
スラスラ弾けませんフフフ(壊)
間違えたらどうしようv恐ろスィ〜
ファイト一発!
まぁやってみよう

あっ!そういえば最近、奈緒からの書き込みがない!
奈緒はいろいろすること有るモンねワタシワ暇人デス
頑張れ〜!!奈緒〜

んデハ





コンチワ☆{うさぎ} 

July 25 [Tue], 2006, 9:14
こんにちわ朱秋葉です。。。
夏休み、暇だなあ。親は勉キョ勉キョ
って煩いし・・・・・・・・・・・・。
ッてことでブログのスキン、勝手に変えちゃった
奈緒が気に入らなかったら一緒に相談して変えます

そういえば日記だけじゃつまらないので
小説とか言うものを書いてみようと思います(また勝手に
リクエスト有りましたらコメントして下さいね
でわでわ。宇宙に戻ります

Hello☆ 

April 16 [Sun], 2006, 16:36
こんにちw
第二次世界大戦指揮官の朱秋葉でっす(え
今回は初めましてと言うべきなんでしょうか
私何故か紹介のトコロに『天然娘』とか書かれてしまいましたが、
どこらへんが??って感じです(怒)
本人は黒いと思うんですがねぇ
よく恐ろしい言葉を口にしますし
性格冷めてますし・・・・・・

爆弾発言連発

これ見て天然娘朱秋葉のイメージは崩れましたね(ソレねらいか・・・
やっぱり読んでくださる方には真実を知ってていただきたいですしね

それでは初終了ですおつかれした〜



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
。○【NEWコメント】○。
アイコン画像劣魔
» konnbannwa☆(謎 (2007年04月06日)
アイコン画像劣魔
» 終りました・・・・・・・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像ミイ
» うわあぁーーーーーーーー! (2006年10月13日)
アイコン画像朱秋葉
» お知らせ〜♪ (2006年04月05日)
アイコン画像ryoku
» お知らせ〜♪ (2006年04月03日)
アイコン画像奈緒
» 初!ブログ♪ (2006年04月01日)
アイコン画像あやの
» 初!ブログ♪ (2006年03月31日)
http://yaplog.jp/slowlife-77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowlife-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる