ぺらぺら 

2005年12月20日(火) 10時22分

合わない・・・

・・・そう感じる

けど、多分、私がそう感じた分だけ、相手もそう感じてるはずだ、と思う

人とうまく付き合う方法は??

今まで築き上げてきたそれに対する方法は、すべて崩れ落ちたような気がする

多分、いままでたくさんの人に不快な思いや、押し付けたりとか、してきたんだろーな

特に今年になって、自分がすごくひとが苦手やと感じるようになった
人見知りもすごくするし、
友達としゃべっていても、目が泳ぐ
落ち着かない
うまくしゃべれない

わたしとゆう人間はどこにあるのだろう?

ぺらぺらの人間だ

どこにも根を張らず

信念はどこに?

ぺらぺらふわふわだ。。。

からっぽ 

2005年12月20日(火) 10時10分
とゆうのは、自分の人生が、中身がからっぽだからじゃないかって。
ふとそう思った。

きっとそうだ。
いや、そうだ、間違いないと思う。

なんて情けないんだろう・・・と思う。

心が痛い。

さっきから、脳みそのなかで、
どーすればいい?どーすればいい?
と、思い続けてる

今のところ晴れそうにもない。

人生に誇れるものは???

・・・ない。

言い訳ばっかりの人生だ。

だめだ。

なんとかあったとしても、ほんとにかすんで見えないほど、遠い昔の思い出だ。

ぁ~ぁ。

どうしよう。。。

今からでも遅くない?

ぁぁ、、、どーすれば・・・どーすれば・・・

と頭のなかで繰り返す

ほんとーに情けない

なにがなんだか・・・ 

2005年12月20日(火) 10時03分
頭がいろんなことでごちゃごちゃだ。。。
だめだこりゃ。。。

これを打破するにはどーすればいいのだろう?

変わるにはどーすればいい?

永遠のテーマか。

わたしはちっとも変わってないな。。。って身にしみる

痛い。。。

どーしてこの頭は、
こうも、自分が正しいと思ってしまうんだろう。

どーしてだろう。

このもやもやは、でっかち頭との葛藤か。。。
てゆうか、情けなくてさ。。。

なにが正しいんやろ。
なにが間違いじゃないんやろ。

むずかしいよ。。。

こんなことを考えるのは、頭がおかしいのかな。。。

頭をやわらかくする方法を、知りませんか?

ラストライブ 

2005年12月17日(土) 23時30分
友達のラストライブ

途中、何曲か、全身に震えがきた
なにかがきて、なにかを感じ取ったんだ、私の心が

最後のほうは、涙が自然と出た
泣こうとして泣いたわけじゃなく、自然にだ

彼女は素晴らしい

一生懸命生きてきたからだ、そう思う

私には、ない

けど、こうして感じることだけはいつまでもやめないでいたい
こうした感情がなくならないように

忘年会 

2005年12月16日(金) 23時34分
ついに、本番!!
けっこう楽しかったよ。
やってよかった。

帰り、「ありがとう」とゆってくれた
なんか、少し恥ずかしそうにゆう彼女は、愛らしいと思った
少し我が強いけれど、いいとこあるやんって思った
私達こそごめん
やってよかった、ありがとう

うつぼが笑ってくれた
週があけて、また会社ではどうかは知らんけど、
少しうれしかった

きちんとしなければいけない

あたしのせい 

2005年12月15日(木) 23時40分
チクチク・・・

チクチク・・・

ムネが痛む

イラッとしてしまった
少し嫌な言い方でコトバがでた
黙ってしまった

たいしたことではなかったのに

彼女がいったのはこうだ

「どんどん悪くなってる。
 来年になったらよくなるようには思えない。
 だいさっか~いのせいや。
 来年、しごとが絶えられへんくなってやめるんやと思うわ。
 けど、あなたはやめられへんで、だいさっか~いやから。 」

とゆうコトバに、
私が言ったのはこうだ

「あたしは辞めたらあかんてこと!??」

なんて、会話だ、くだらない

けど、ショックだった。
私のせいで最近ついてないと言われたことが、
自分でも若干思ってるし。

言われた瞬間、はらわたが煮えくり返ったような感情になって
ついついゆってしまったけれど、

しばらくして・・・ふと、憎まれ口ってゆうのかな・・・
そんなこといっぱいいままで冗談でゆってきて笑ってきたやんか

そっか、そんなかんじでゆったんや・・・と思った

私だって同じようにムカッとさせたことある
年齢の話で。

ひとのせいにして!自分でなにか努力したのか!!?
って最初思った。

けど、あたしも、人のせいにしてる
彼女のせいにしてる
でも、もちろん自分のせいであることは分かってる

運勢ってそれなりに自分でどうするかによっても、
かわるんじゃないかと思う
それをどう受け入れるかによって、変わると思う

だから、キモチを入れ替えて、
深呼吸

大丈夫

がんばればいい。

がんばらないと、だめになる

だから、がんばるのみだ

わたしは、わたし。

誰のせいでもない。

わたしは、わたし。

人生いろいろ 

2005年12月13日(火) 14時03分
おめでとう!!

友達のオナカの中に二人目発覚!!

よかった!

女の子だといいな☆

いきなりマタニティでびっくりしたけど、幸せそうでいいな〜

いろいろ大変矢と思うけど、がんばって!!

また遊びにいこ〜

ほか、、、人生いろいろ

けど、自分が納得できる人生を!!

まだら 

2005年12月13日(火) 13時41分
心がまだら色です

落ち込む

どーしてこんなことに。。。
むむむ。

あからさま過ぎて、、、本当に落ち込むわっっ。。
ううっ。

けどさ、できるだけ気にせずにいこう。
来年になったら場所変わるし。
それでも会うかもやけど。

うつぼめぇ〜!!

とりあえず、いまさらどーにもなんないけど、朝は今日と同じくらいにいこう。
よし、そうしよう!

がんばれ!

笑顔、笑顔

*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。*

遠のく 

2005年12月10日(土) 23時44分
相談してみたんですけど・・・
人生あまくはなくてさ、やっぱり・・・
無理かもしれない・・・

いや、このまま行くと、完璧に無理!

どーする?あたし。

なんか妥協しよ〜かな。。。とか、、、、

占いの本とか読んでみたり・・・

怖気づくズェ

どーしよ。。。。

今月中にビジョンなんて。。。
ぅぅ。

どーしようか、、、

妥協で夏か。
なんとかがんばって春か。

でも、早く家をでたい

この地を離れてみたい

どーしよう

酔いどれ 

2005年12月09日(金) 23時59分
フワフワと酔っ払い

酔いどれあたし

足はかるく、頭はくらくら

酔っ払うってなんてきもちいいんやろ〜
なんて具合にふらふら

たのしい♪

ふわふわ♪

調子に乗って、メール送ったりして。。。

たまにはこんな日いいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowjojoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる