ついに。 

January 18 [Sun], 2015, 3:49
最後の書き込みとか言っていた。10年前。
だけど、まさかの戻ってきてみた。

何一つ。10年前と変わってません。

独り言読んでびっくりした。全く同じ考えだったから。ビックリした。。
結局人は何一つ変わらないのだな。



最近は、毎日お絵かきなんてしてました。そろそろ5ヶ月間毎日描いてる事になるようです。
なかなか続いているけれど、そろそろ描けないというか、キツくなってきた。
のは、ただ、飽きた、のかと思われる。


ぶっちゃけると、10年前と何も変わってないとか抜かすけど、
悪化している。
どんどん選択肢が減っていって。ただの不健康ニートになってる。


今日の一日はゲームして友達と話して漫画読んで落書きした。

これの繰り返し。
毎日これの繰り返し。
ずっとずっと繰り返し。

かと思いきや、最近は何でもかんでも馬鹿みたいに覚えている記憶力が劣化して、
何もかも前みたいに覚えられない。ありえない状態。

疲れた。
諦めることに飽きたけど、諦める以外の選択肢が俺には無い。

気は 

January 18 [Sun], 2015, 3:45
気は確かに確かじゃない。





ーーーー

ただいま世界。

ヤプログ 

August 17 [Wed], 2005, 1:14
何処にも行けない自分は何処にでも行ける。
何処でも行けるあの人は何処にも行けない。

*-*-*

ヤプログが、広告つけたみたいですね。
どうも携帯用のサーバーに通ったら自動的に引っ付いてくる仕組みみたいで。。
もうかりますなーヤプログさん。
自分も早かれ遅かれ広告つくのかー。。
携帯で更新するの嫌だなー。。素敵なテンプレがーっ駄目駄目〜ッ☆
クフフフフ。。
広告つくんだったら使わないーと意地を張ってみます。
もうココ更新しません宣言。

トビ、再び逃亡。今までありがとうございました。

貸してもらいました 

August 16 [Tue], 2005, 17:26
S氏にプラネタリウムを借りました。(犯罪?)
前もユグドラシルを借りました。。ww
バンプ久々に聴くといいですねー。
昔、半年ぐらいハマッタ時期がありました。懐かしい。
あの時、色々バンプを借りてきたのですが…。
PCが死にそうだったので全部消したんですよ。爆
駄目駄目w
だから、今はS氏に貸してもらったものしかありません。

長い夜に 

August 16 [Tue], 2005, 2:33

期間限定のβ版でフリーだったため。。またもネトゲーにはまってます。。
NETのお兄さんやS氏をさそって。
でも、17日の23時59分までなのですよー。
その後どうしようかな。。月の料金どれぐらいなんだろう。
画像が可愛くてほのぼのした感じが良いですねー。
βが終わるまでにレヴェ10になれるかなー。きわどいですね。
寝ずにやったら凄いレヴェル上がりそうwww(そりゃそうか。)

そして、大好きなアーティストさんが…。
あーもう駄目。トビの大好きなアーティストさんベスト3に入る方なので。
なんだかもう。。あぁぁ。。叫。やるせないっス。
共同サイトもひっそり休止。
昨日は久しぶりに心臓がプチッと言い痛みがはしりました。
毛細血管きれたっぽいです。

サイトの休止は一応…トビの親戚のお姉さんも混ぜて
ヨロズでやるかーみたいになってます。新しくね。

フフフフ… 

August 11 [Thu], 2005, 23:54
(`L_` )クフフフフ…。
あー1〜4Pまで弾けるけれど6〜7Pがよくわからない。。ベースライン。ww
いや、正確には…わかるけれども下手だから手がついてこないんですよ…駄目駄目。
確か8Pまでなのに、あと少しじゃないか…。。
頑張れぇぇ…。

自分気が多いため多趣味でどれが道かわからなくて立ち止まってましたが…。
プッツンきまして…もう、デタラメでも良いから全部毎日やってやる!!という結果にww
(始める事を諦めて色々なモノを終わらして来た気がしますよ…ごめんIro/iro.ww。)
いや、この方法…気付いていたんだろうけれども
やる気がしないとか言って逃げてました。爆爆爆
1日1日、成長してないようでも、
1年後になればキット何事もカタチになってるんじゃないかなーと思うんですよ。

漢字PC英語銀車とかの免許もとりに行こうと思ってます。

後ね、父の親戚の女の子で絶対音感の無いのってトビだけなんですよ。
ピアノ弾けないのってトビだけなんですよぉぉ。。orz
皆、ピアノの先生からもう教わる事は無いと言われた程で…!!
本当に凄いんですよー!(親戚自慢スミマセンww)
とりあえず、これもなんとかしたいですねぇ。絶対音感はもう無理だろうけれど…w
音が好きという感情は親戚の中じゃ絶対負けませんよ!
だからピアノも弾けるようになってやる。。

*-*-*
僕は逃げ出した
Know.
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対の 反対の 反対の 反対の 反対の
反対なんだよ…。

認めたくは無いけれど、
サヨナラしましょう。

全ては風の中。
何億年も旅をする風ならば、
全てを知ってるのかもしれない。
全ての英知は風の中。
儚く強い風の中。

フフフフフ…。

ぎゃ。 

August 10 [Wed], 2005, 14:11
心が見えない。目隠しでもしてるかと思うほど。
一体何処だ何処なんだ。
相手の心がわからなくて苦しくて傷ついた気分に浸ってみる。
自分をこんな気持ちにさせてる相手も実は傷ついてるんだろうか。

*-*-*
2ch久々にカキコしたら。下げるのわすれた…!!
ひぃぃ。。初めてやっちゃったよぉ。。まーあの板の住人優しいから大丈夫かなぁ。。

あー本気でわからんのさ。あの人の心は何処だよまったく。。。突然すぎるよ!
ぽっかり空いたこの感じどーすりゃいいんですかぁぁ。ボソボソ。。
相手もかな。。いやぁ。。何だろうね。自分なんかしちゃったのかな。。ボソボソ。。
そろそろ時期なのかもしれませんね…。いつもそうやってきたから。
離れる時期だ、そうでしょう?また縁があって時期が来たら出会うのさ。
それに、あの人が元気で暮らしてるってだけで良いんですよ。
それだけで十分。

今日のシェリーさんの占い。
Your easy-going nature belies a character that can be hurt, and hurt deeply.
This is especially the case when those who you’ve trusted and relied on suddenly turn on you.
Powerful as your instinct to avoid discussions is, talking things through is vital.
Once you do, you’ll understand why others behaved as they did.
怖い…。微妙に当たってるんじゃないのかな。たまたまだろうけれど。うむ。

S氏と話したいナァ。。
そういえば、S氏とは長いお付き合いだなぁーと思いました。Iro/iro.時代から。。
3年ぐらいなりますかねぇ?まだか?あー忘れちゃいましたよ…orz
でも出会った時の事は昨日のように覚えてるんです。凄い印象的で。。ww

あぁぁーもうっ!こんな時はとことん壊れてやる!!凄い壊れてやる!!!

マウスで。。 

August 10 [Wed], 2005, 9:34
なんとなく、いつもどおり絵チャでお絵かきするのもなーと。。
気分転換にマウスで描いてみました〜。爆
いやー結構難しい。。笑。。去年タブレットさんを買って頂いてからというもの。
ずーっとタブレットさんだったので。。うぉぅ。
たまにマウスでお絵かきはなんだか脳によさそうですねー。苦笑。
とりあえず、イディアさんを落書き。
流石に静さんはマウスでは落書きできません。
というか、あのような素敵な方は
今、自分がもっている手段の1番マシと思われる方法で描かねば…!ww
(イデアさん…イディアさん…アイデアさん…?爆)
本当に名前のIdeaが出てこなく。。
もういいや、、きっとIdeaが一番似合ってるんだ。
だから名前のアイディアが出ないんだ。変な考え方をしてみます。
色塗りもしたらよかったかなー。もちろんマウスで。。w

うにゃ。 

August 10 [Wed], 2005, 1:45

久しぶりにイディアさん以外の人型オリジが描きたくなりました。
昌さんとか懐かしいなーと。
昔から脳内にいた方なのですが、名前を決めたのは今年だったような。

設定は、
右がネスケ、左がエクスプローラーの目を持っていて。
脳はハードディスク。容量はどうなんでしょう?。
インストしてあるOSは右がマック左がウィン
右のコメカミらへんにはLANケーブルと電話回線が接続可能。
左のコメカミらへんからは、USBとか…。。
ROM類は鎖骨あたりから…。
夜中になるとPC人間になります。朝になると人に戻ります。
人間の時はNET好きの真面目な兄ちゃん。
元は普通の人間。ある日PCに喰われてオカシクなりました。

日々。。。 

August 10 [Wed], 2005, 1:14
パズルゲーム。。頑張ってやめてるんですよー。うふふ。。
そんなトビのこの頃の一日は…。
起きる。PCつける。音流す。ブログサイト…。
みたいな感じになってます。。笑。
ヤプログやジュゲム、ライブドアブログなどのサイトに行って、
ひたすら更新ボタン。なんだか気になる記事や写真をクリック。
と。。。ブログあさりをしております。
楽しいのさ、これが。。
たまに…あ!ここ前も来た所だーとかなったりと…ヽ(´▽`)/ヘヘッ。
今日もまた来た所に来ましたー偶然って凄いなァ。
ブログ読むのいいですね。楽しいですね。と、思う今日この頃。

一番のヒットは素敵な詩を書くあのブログ…。。すぐにお気に入りに入れちゃいました!
あれ以上の詩達にまだ出会ってないよぉーるるるーるーるー。

あーお気に入りのブログサイトが今日も増えるーるるーるー。。w


*-*-*
あぁぁ。購入したアルバム2枚とも…
歌詞カードを全く見てない事に気付きました。遅ッ
とりあえず、今1枚見てます。。うーん。このシリーズ好きだー。ボソボソ。
歌詞カードっているのかな。。。。音重視なトビであります。
結局昨日言っていた風の丘…今日ずっとワンリピでした。
ガロの学生街の喫茶店に少し似てるんですよ〜。
風の丘の出だしが『君とよくこの店に〜』の所らへんが似てまして。。
音を想い出したいのに。。。学生街の喫茶店が出てきて判らなく。。爆
もうー1日中聴いたので大丈夫ですがww
音は7つほど入ってました。風の音を入れてる所がカッコよくーw
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トビ
» ヤプログ (2005年10月07日)
アイコン画像zex
» ヤプログ (2005年08月20日)
アイコン画像トビ
» 貸してもらいました (2005年08月17日)
アイコン画像zex
» 貸してもらいました (2005年08月17日)
アイコン画像トビ
» ぎゃ。 (2005年08月13日)
アイコン画像zex
» ぎゃ。 (2005年08月13日)
アイコン画像トビ
» 宝物発見2宇宙探険編 (2005年08月05日)
アイコン画像zex
» 宝物発見2宇宙探険編 (2005年08月04日)
アイコン画像トビ
» ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (2005年08月02日)
アイコン画像zex
» ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowdra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる