2017年04月25日のつぶやき 

April 26 [Wed], 2017, 0:00

2017年04月23日のつぶやき 

April 24 [Mon], 2017, 0:00
  • キューバですごく日焼けして、いま皮がむけてきている。まだ4月なのに恥ずかしい。 Posted at 10:31 AM
  • 弟と弟妻がうちに来たんだけど、弟が昼寝して、わたし・母・弟妻の3人でコーヒー飲んだりした。空気の読めない、さすがわたしの弟・・・。 Posted at 06:36 PM
  • そしてこれから焼肉を食べに行く。 Posted at 06:37 PM
  • 焼肉から帰ってきて、弟・弟妻・わたし・母でプリンを食べて歓談してたんだけど、弟は無言で漫画を読んでいた。空気の読めない、さすがわたしの弟・・・。 Posted at 09:28 PM
  • http://twitter.com/michiko_w

2017年04月22日のつぶやき 

April 23 [Sun], 2017, 0:00

2017年04月21日のつぶやき 

April 22 [Sat], 2017, 0:00

2017年04月20日のつぶやき 

April 21 [Fri], 2017, 0:00

2017年04月18日のつぶやき 

April 19 [Wed], 2017, 0:00
  • 成田着。なんか天気悪くない?なんか飛行機揺れるなーと思ったんだよね。 Posted at 07:07 AM
  • ラウンジでビール。旅行中に一番困ったのは、海沿いで歌ったり踊ったりしてるキューバ人に話しかけられて「日本の歌を歌うか、踊りを踊るかしてくれ」って言われたこと。無理だから! Posted at 08:22 AM
  • http://twitter.com/michiko_w

2017年04月17日のつぶやき 

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • ハバナの空港すげえ。保安検査待ってたら、係員に日本人かって聞かれて、そうだって言ったら何故か割り込みさせてくれた。いいのかな??あとほとんどの飛行機が遅れてるし、みんなが並び始めてるのに突然ゲートが変更になるし。面白い。 Posted at 09:42 AM
  • そしてメキシコシティに着きました。飛行機乗り継ぎまでめっちゃ長いよ・・・。 Posted at 09:43 AM
  • ハバナは海沿いの街で、みんな海岸でボーッとしたりビール飲んだりだべったり歌ったり踊ったりしてる。たのしい。 https://t.co/QY3MMJXji9 Posted at 01:45 PM
  • そういえば、ホテルのベッドサイドの電気は、付け方がわかんなかっただけでした。部屋の電気は、そもそも電球がついてないっぽい。そして机の引出し開けたら、底が無かった。冷蔵庫のボロさも気になる。 https://t.co/W6vD4dCmX7 Posted at 01:50 PM
  • http://twitter.com/michiko_w

2017年04月15日のつぶやき 

April 16 [Sun], 2017, 0:00
  • ヘミングウェイ https://t.co/oLHNy1Bufn Posted at 07:56 AM
  • ゲバラ https://t.co/RJXQyHEZOy Posted at 08:31 AM
  • さっきまでわりと暑かったのに、日が沈んだとたんちょっとひんやり。 Posted at 08:38 AM
  • クレジットカードあんまり使えない。カバーニャ要塞ってとこからタクシーで帰るとき、手持ち現金が少なくて焦った。ドルもユーロも円も持ってるのにー。 Posted at 02:15 PM
  • ホテルのバーでビール頼んだら「どうせならモヒートにしない?」みたいなこと言われたので。 https://t.co/wmeXpOYw0k Posted at 02:16 PM
  • 意外と物価が高い。今は夜だけど、明日朝イチで両替しないとやばい。 Posted at 02:18 PM
  • http://twitter.com/michiko_w

2017年04月14日のつぶやき 

April 15 [Sat], 2017, 0:00
  • メキシコシティで乗り継ぎ。 https://t.co/qtFdHAyCyH Posted at 04:19 AM
  • ビール追加。まだめっちゃ時間がある。 https://t.co/deHC5ikZdh Posted at 04:21 AM
  • メキシコシティ国際空港、無料Wi-Fiが5分しか使えなくてまじか。海外用のSIM持ってきてよかったー。 Posted at 04:33 AM
  • キューバの空港に着いたら、ガイドさんが迎えに来ているはずなのにいなくて、もしやこれはてるみ的な?と思ったらガイドさん登場「車がパンクしちゃいまして」とのこと。 Posted at 01:26 PM
  • おはようございます。キューバは朝です。意外とネット使える。ホテルの部屋とベッドサイドの電気がつかなくて暗かったです。なんか、虫か何かがいたようですが、あんまり見えなかった!よかった!ポジティブ! Posted at 09:35 PM
  • http://twitter.com/michiko_w

2017年04月13日のつぶやき 

April 14 [Fri], 2017, 0:00
  • いま夜行バス乗ってるんですけど、海老名での休憩でお手洗い行って戻って来たら、座席のフットレストが上がっててすごく狭くなってたし戻し方がわかんなかったの、運転手さんに助けてもらった。 Posted at 04:21 AM
  • 来たよ!成田空港!!そしてラウンジでビール。 https://t.co/1JzVI6Ilxb Posted at 09:07 AM
  • ねえー、成田空港のラウンジ、ビール1杯しか飲めないのー。セントレアは飲み放題なのー。 Posted at 09:08 AM
  • まだチェックインカウンターが開くまで2時間以上あるけど。 Posted at 09:11 AM
  • とりあえずメキシコシティに飛ぶ。 https://t.co/AGe0I3Aafs Posted at 01:47 PM
  • http://twitter.com/michiko_w
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みてぃこ
» 2010年08月13日のつぶやき (2010年08月14日)
アイコン画像みっこ
» 2010年08月13日のつぶやき (2010年08月14日)
アイコン画像みてぃこ
» WATCH OUT!! VOL.4 (2009年07月03日)
アイコン画像みてぃこ
» CTSR DISCO JOURNEY SUMMER (2009年07月03日)
アイコン画像meme
» CTSR DISCO JOURNEY SUMMER (2009年06月29日)
アイコン画像まみ
» WATCH OUT!! VOL.4 (2009年06月28日)
アイコン画像みてぃこ
» WATCH OUT!! VOL.4 (2009年06月28日)
アイコン画像まみ
» WATCH OUT!! VOL.4 (2009年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みてぃこ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スムルース-すごくだいすき。ライブはたくさん行きます。
読者になる
キャッシュバックキャンペーンにつられて、FXを始めました。
勉強中です。
とりあえず、目標は原資回復!
Yapme!一覧
読者になる