頑張った 

2006年08月28日(月) 15時36分
笑顔でサライを唄う上田が目に焼き付いて離れません。眠そうな上田は可愛かった。
しょこたんと動物病院のやつは泣いた。もそっそい泣いた。号泣した。


表紙・巻頭のリボーン。アニメは思ってたよりも崩れてなくて良かったです。右下の委員長は崩れてたけど。そして2ページを使った結果発表。堂々の1位、骸さん。2位と4倍くらい獲得票数が離れてます骸さん。彼の新作カラーを見たのは2月3日以来です。授業を飛び出して買いに行った8巻の表紙の時以来です(おまえ)思えばわたし、18禁本を買ったのなんてそれが初めてです。友達と一緒に行ったのですが、買うのが恥ずかしかった。「えりこヤラしい本買ってたわよ」みたいなことを言われるんじゃなかろうかと恐ろしかった。
千種は舌出していやらしくチュッパ舐めてればいいと思いました(黙れ)

もう無理ぽ・・・ 

2006年08月27日(日) 10時43分
ただひたすらに眠いです。
あー!!ねみーねみーどうしよう眠い・・・!
もう今のわたしを支えてるのは上田です。上田のみです。ノットくりぃむしちゅー!
あああ上田ー・・・うえだって変換したらう枝って出てくるの(´・ω・`)
んあー腰痛いお(´;ω;`)お腹痛いお(´;ω;`)というかとっても眠いお(´;ω;`)


久々に更新。黒曜ズ。バンプの曲とは関係ないです。ただあれを書いてるときにたまたまグロリアス〜聞いてたのでもうそれしか考えられなくなったんですすいません。

うぅう… 

2006年08月27日(日) 5時12分
上田が居なくなってしまったのでとても眠い(´・ω・`)

フ、フジ・・・ファブリック・・・ 

2006年08月26日(土) 15時47分
ややっやややっやややややや山内ィィィイイイ!!!
なんだあいつカワユスだぞめんこいぞカワユスだぞこのやろう・・・!!!
だめだ。24時間を前にアドレナリンが既に大量放出です。ついでにドーパラヴミンも異常放出です。
・・・・・好き・・・っ、あたし、山内くんが・・・すきなの!(どうした)
恐ろしい男です山内。一目見ただけでものすごい深いところまで突き落とされました。
ゴッチが既婚だとか未婚だとかもうそんなのどうでもいいです。
どうしよう山内の素敵さを世界のみんなに教えたい。

振り出しまで僕を舞い戻すように 

2006年08月25日(金) 19時27分
千種にしゃもじで引っ叩かれたいえりこです。とても おなか いたい。
明日は待ちに待った24時間だ!どうしよう楽しみすぎて眠れないよ!
上田を24時間も見られるなんて・・・アドレナリンが放出され過ぎて死んでしまいます。

そういえば昨日自室に奴が出ました。コードネーム「G」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ティッシュでそっと包み奇声を発しながらトイレに流してやった(午前3時の出来事)
というか、3時とかこんな時間まで起きてるから肌の調子が悪いんですよね、
ニキビが治らん。それどころか増えていく(´;ω;`)じゃあ早く寝ろよって話なんですが
毎日昼過ぎとかまで寝てるもんで夜になってもまったく眠くならないんですよね!

右手中指の爪が欠けてしまった(´・ω・`)

やばい 

2006年08月24日(木) 11時30分
なんですか。とてもお腹が痛いんですがなんですか。
ああ月イチのアレですか女の子の日ですかマジすかマジすか。
明後日に24時間を控えた大事な身体にききき貴様ァッ!!(錯乱)

あ、いとぅー家見た?見た?見た?うううううえだ!!!
髪の毛結んでるー!!!!(うるさいです)
びっくりしましたTシャツの袖をまくって早押しに意気込む上田はもうこの世のものとは思えない可愛さでした。えりこったら上田がカワユスすぎて床に何度も頭を打ち付けちゃった☆(バイオレンス)原因不明の身体の不調もきれいに吹っ飛びました。ベホマズン!ベホマズン!(すいません)あの子ったらアイスクリームだのこんにゃくだのワケの分からんことばっか言っちゃって・・・!えりこは上田が可愛すぎて混乱しました。上田の笑顔はメダパニです(どうなのそれ)笑顔振りまいて日本を狂わせちまえ!(どうしたんだよ)いやーほんとにうえだのかわいさにはだつぼうだぜ!

母上のお誕生日が26日でして。「食事行こうぜコノヤロー!」みたいなことをほざいています。行けるわけがないだろう何をぬかしているんだお前は(死ねよ)夫婦水入らずで食事をしてくるといいよ。わたしはテレビの前で上田をおかずにしてご飯3杯くらい食べるから心配せんといて。

( ´Д`)<オマエナンカダイキライダ 

2006年08月22日(火) 18時02分
退部届けを出したいけれど其れを渡すだけの行為さえ気まずく感じますどうもえりこです。外に出ないので足がカエルの腹以上に不気味な白色をしていることに気付きました。キモス(´・ω・`)

ムッシュかまやつが最近気になってるアーティスト
サンボマスターエルレガーデン

マージかーうへへ(*´∀`)うれしいなこのやろー


おなかいたい(´;ω;`)
・・・・・
ゴッチのこれはこう聞こえる!(唐突)
仕草→千種(未来の破片)
彷徨って→サバ読んで(ループ&ループ)
日々に〜→てっぺんに〜(ブルートレイン)
えりこはゴッチが大好きです。鯵缶の唄は耳コピがとても難しい。

ギルド 

2006年08月21日(月) 18時38分
人形劇ギルドが発表されましたね。買います。勿論買います。

最近のえりこ
・ごくせんの再放送でかめなティにもだもだ
・新しいスカパーCMをことごとく見逃す
・上田ソロCMを未だに1回しか見ていない
・24時間起きていられるか心配

カツーン三昧ですすいません。今上田熱がすごいです太陽の表面温度より熱いです。

(non title) 

2006年08月21日(月) 5時09分
夜は、きらい。
そう言って一睡もせずに朝を迎えるのは何度目だろう。

とても汚い 

2006年08月20日(日) 1時48分
部屋の一番汚い場所を撮ってみた☆(いや、星とか飛ばされても)(汚いものは汚いままだよ)
ほんときったねーなあ…
せめて脱いだ靴下はどうにかしろよ(すいません)


orz




明日掃除する(`・ω・´)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowdance122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる