第2章 雨上がりポラロイド 

October 08 [Sun], 2006, 17:16
昨日は、赤羽に行った帰りに恵比寿・代官山に行ってきました。

ずっと雨が降り続いていたので久しぶりのお天道様で気持ちよかった!!風が吹き荒れていたけど
 
母と恵比寿にある小さなとあるカメラ屋へ・・・

ありましたっっっ!!ポラロイドカメラ!!!



隣のビンはご自由にお持ち帰りください。のモノです。(代官山にあるカフェにおいてあります)

フラボアに行きたかったケドお金がないため断念・・辛かった。。

K君大会がんばってね!!ウチも頑張るから!!

第一章 クローバーと大雨とスープと・・ 

October 06 [Fri], 2006, 19:46
今日は、すごい雨の中、、家に帰ってきました。

台風のような横降りの雨・・私は冷え性なので指先と足がガチガチだった、、ので

ポタージュスープを作りました。

とっても温かくて心にじんわり来た気がします。この気持ちは絶対絵文字なんかでは

表せないと思います。



クローバー。

1回も幸せの象徴『クローバー』を取ったことがなく、私の友達も手伝って必死で取った


クローバー。。

少し4つ葉には見にくいけどなんとか取れた。

MEGUMIありがとう・・・

さぁ!!cameraを買いに行こう!!

〜プロローグ〜 

October 05 [Thu], 2006, 19:25
*SLoWBoIS*今日から始めました 実際男の子ではなくて女の子です 

さて最近雨が続いています 私は短い雨の日は大好きです だって、まったりゆーっくり生活できるから。。そんな時間を大切にしてる人は憧れるなぁ 

最近、学校行って疲れが激しいのでちょっとキャンドルをつけてみたり。。実は、炎で上のオイルが煮立ってグレープフルーツの香りがするんだ とても癒されます では、今日はこの辺で・・ 


雨の中女の子は

自転車を走らせた。落ちてくる水があたって冷たそうだった。

でも幸せそうにその子は私の前を通りすぎていった。
                            
−−雨でのできごとーー
                        
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slowbois
読者になる
Yapme!一覧
読者になる