どきどき。 

July 12 [Wed], 2006, 0:49
今日からちょこっとチャットのお部屋に顔を出してみることにしました
・・・ややややっぱり緊張しますね〜!
こっそりリラックマを抱っこしてなごんでました
そして音声入力がうまくいっていないことに今更気づいたので慌ててました

次回には声でおしゃべりできる準備をしておかないと〜!
よかったらお声掛けしてみてください〜

休日 

July 09 [Sun], 2006, 0:12
今日はおやすみです

海の見える公園をお散歩して
弦楽器のお店でバイオリンをメンテしてもらいました〜。
以前に習っていてしばらくブランクがあったんですが、最近また頑張ることにしたんです

その後お友達のバイオリンのレッスンを見学に行って
その場で4thバイオリンのパートを渡されいきなりアンサンブルをしてきました

ん〜でもでもやっぱり合奏って楽しいです

着用* 

July 08 [Sat], 2006, 0:09
陽です
プロフィール用に写真を撮ってみました〜。
うう〜ん、自分を撮るのってどうにもお恥ずかしいです
もっともっとかわいかったらなぁ〜。
あ、服はかわいいですよっ服だけは・・・っ。

愛嬌でカバーです

よーいスタート 

July 07 [Fri], 2006, 0:57
はじめまして〜陽です

今日からブログはじめました
そしてメイドさんなお仕事にも申し込んでみました!
メイドさんになってチャットをするんだそうです。わ〜ドキドキ

チャットもメイドさんも初めてなんですが
適性があるといいな〜と思いつつ。

成長過程をどうぞ見守ってくださいませ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow_slowly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる