bowerykitchen** 

February 12 [Mon], 2007, 22:49

駒沢のバワリーいってきた☆
ワッフル大好き〜

4月に丸ビル最上階に系列店できるらしい…
絶対いく☆

春☆桜ネイル 

February 12 [Mon], 2007, 22:45
ジェル付けかえました☆
春な感じで左手ひとさしゆびと右手くすりゆびだけお花の3D☆

ときめきがほしー!!

復活☆ 

February 12 [Mon], 2007, 22:24


また始めます
お買い物記録とか楽しかった記録用に

主にケータイからだけどね。。。

おしゃれおたのしみサッカー中心のブログにします

OLさんになりました** 

June 10 [Sat], 2006, 16:57

気づけば1年近く放置
誰も見てないけどなんだかびっくりしたよ

この4月からOLになりまちた
某IT企業に勤める新米OLです
まだまだ研修だけども、同期は楽しいし
配属先の人たちもいい人がいっぱいで
あらためて東京きてからの人運は上昇気流だなって思う
コツコツ研修を吸収して立派な社会人になるのが
当面の目標なのです

OLになって一番うれしかったのは
大好きなエビちゃんOL風の格好を
恥かしがらずにできるところかな笑。
まだスーツ出勤が基本だけどジャケット脱いだ時に
自分の好きな格好をしてるの〜

今年はW杯イヤーですが
相変わらず横浜Fマリノスを応援しつつ横目で代表戦も見てます
代表メンバーについては色々言いたいこともあるけれど
「日本なんだから」ってゆう理由でやっぱ応援しちゃう
リーグ戦は中断期間だけど今年もいーっぱいいくよっ

追記はあたしの最近の様子を箇条書き

劇的勝利** 

July 13 [Wed], 2005, 23:44
神のお告げがあったので
試合3時間前に突如予定変更
バイトは裏ワザを使ってやすんで
チケット確保して日産スタジアムに向かった

ほんとになんだか胸騒ぎがして
行かないと後悔するよって言われてるみたいだった

ひとり観戦

さみしいかなって思ったけど案外おなごのひとり観戦は多いし
巨大な日スタ(※)は何もかもを飲み込んでくれて
あたしの居場所もきちんとあったよ

※日産スタジアムはキャパが7万人。リーグ戦で埋まるはずも無く
平均2万強な客入りのためいつも空席が目立つ。マンモスすぎ。


ゆずマンとまりのすけが対決中
ゆずCDは買わなかったわん

ちょうど練習が始まるところで
ジェフサポから
「えーすけ」コールが(※)
泣かせるねぇ

※えーすけこと中西永輔(32)
A代表出場経験アリ。は先日の(戦慄の)
名古屋戦で史上10人目のリーグ戦300試合出場を達成し
そのセレモニーが今日行われるはずだった。
神の悪戯なのか、期しくも対戦相手は
氏がキャリアの大半をすごした古巣ジェフユナイテッド市原千葉。
未だジェフサポから慕われてる(らしい)永輔のセレモニーは
ジェフサポもマリサポと同じく声援を送ってくださったのだ。
泣ける話なわけでございます。

※しかしもっと泣けることに
空気を読まない岡チャングが
えーすけをベンチ入りさせなかったため
セレモニーは次節以降にもちこされた。
結局セレモニーはドゥトラ100試合・お松250試合おめでとー
で終了した。

なんだかムダに長くなりそうなので続く

ブログはじめました** 

July 11 [Mon], 2005, 1:21
ゼミ飲みでみんなに刺激されてなんとなく更新
公開しよかな、どしよかな
って思いながらとりあえず記事を公開・非公開にふりわけてたら
サッカーの記事ばっかり残った

これじゃぁ軽いサカヲタのブログじゃーん
ヲタってほどではないか
ちょっとサッカー好きな女子大生ブログか

っつーわけで夏休みになるし気ままに更新してゆくじょー




因縁の** 

May 15 [Sun], 2005, 13:26
レッズ戦でし

マリノス的にはチャンピオンシップで辛勝してるので
いいイメージは持ってるんだけども・・・・
13連戦は言い訳にはしないけどしんどさMAX
好調ウラワにどれだけ耐えられるか・・・。

って思ってたら案外やるじゃん
攻撃サッカー組のレッズ相手に攻撃しまくり
(マリノスはどちらかとゆーと堅守速攻組だからね)
解説の木村和司氏は「いつもと逆ですね〜」って言ってたらしい。

お那須とオオシのシュートが
各1回ずつバーにあたる・・・
ちょとイヤな予感・・・
しかもwe are REDSは声でかいし

山瀬がボール持つたびに起こる
ものすんごいブーイングは
と受け止めていんでしょうか?
愛されてるな〜ヤマンセ

チャンスのあとはピンチか〜
とかのんびり見てたら
哲がはじいたボールに
ホスト永井がごーーーーる

えぇ〜〜〜〜

とか思ってるうちに試合終了

いや、がんばったんだけどね
あれだな、ユースが勝ったから引き分けだな。

中断明けは見てろよ〜

くにたち** 

May 14 [Sat], 2005, 13:05
とつぜんだけど国立が好きです


人が少なくて
かわいいカフェがあって
並木道がある
とこが。

table modern serviceが
ask a giraffeに変わってたけど
あたし好みになってた
暗い店内が明るくなって
家具がふかふかになってた
写真のマグは「ジラフ」って
書いてあって、飲み終わると
きりんの絵が底に出てくるの
販売はないのかなぁ・・・ほすぃ。

ちなみに土地柄か
親子連れや地元の人たちが多くて
とても明るい雰囲気のお店です
国立は街の雰囲気もいいから
ドライブデートもおすすめ

ちなみにクリスマス前は駅前が飾られたりします

ってなわけで今日は国立〜立川〜吉祥寺の中央線デートでした

カフェ店員** 

May 09 [Mon], 2005, 12:54
憧れの()おしゃれカフェ店員になりました

就活中についでにカフェバイトの面接を受けてたんだけど
それがうまーく採用になってその初日が今日だったのだ

しかもびっくりドンキーなことに
初バイトにしてオンリーワン
一緒に入るはずのベテランバイターの人が怪我でこれなくって
仕事も何もわからないままひとりでホールに放り出されました
(もちろん流れとか教えてもらったけどアタマにはいんないし

どーしよーってなりながらも及第点くらいまでは
なんとかできたホールって人生初めてだったから焦ったよ〜

明日もどうやら一人みたいだけど
とりあえずなれるまでは必死にがんばることにする

まかないがおいしかったよ〜

つくしんぼう** 

May 02 [Mon], 2005, 19:48
GWの谷間
例に漏れずあたしも谷間で面接
最近まれにみる最悪のできで、もームリだった。
損保の2次とわいえ、面接官も普通の社員だったから
はっきりゆって面接ヘタだったし相性も悪かったし
あたしも内定でフぬけ状態だったから変なことゆったし
ショックだけどしかたない

切り替えて

今日はPE’Zライブ@渋谷クアトロ
彼氏がお仕事でものすごーくギリギリに
合流したけど開演には間に合った
曲は新旧織り交ぜであたしは
ベースの人に釘付けだった
あーゆぅ職人っぽいひと好き

クアトロは柱があるからジョーさんとか
あんま見えなくて残念だったけど
H是都Mさんのやりたい放題を堪能
彼氏もあたしもにんまりで楽しかったじょ
7デイズの3日目なのにパワフルで感動

帰りはBOACに初めて寄ったんだけど内装がすてきんぐ
渋谷のどまんなかにあんなにゆったりしたカフェがあると思わなかった
椅子はすわりやすいしテーブルもゆったりめにおいてあるし
ご飯もおいしかった〜
お気に入りに追加
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow_slow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる