イルトコロニー 

April 16 [Thu], 2009, 0:21

お久しぶりです。

今日(昨日?)だいすきなRADWIMPSのツアー
行ってきました。in Zepp Sendai。

学校終わってからの参加だったので全員の会場入りが
終了してから到着っていう最悪な感じのスタートでしたが
(整理番号よかったのに!くやしい…)

押して押して(ごめんなさい)前へ。
1、2曲目のタユタ、おしゃかしゃまで強い押しが起こって
さらに前に出してもらえました。メンバーの姿がばっちり
見える距離に!うふふ。…ああでも山口さん見えなかった;;

しかし押しが強すぎて携帯落ちるわ体宙に浮くわ
しまいにはブラのホックとれちゃってあわあわしました。
周りの皆さんが親切でいろいろ助けていただきました。ごめんなさい。

アルトコロニーの曲がメインだったのですが
憧れの05410-(ん)を歌っていただけて、「これで5度目の…」の
掛け合いをすることができました。感動でなきそうでした。

RADWIMPSのツアー参加したのは初めてでしたが
静かな曲というか、「聴く」曲まで大声で歌う人が大勢いて
ちょっと驚きました。野田さんの声をきかせてくれ!!

(No title) 

November 29 [Sat], 2008, 10:36
次の木曜日あたりからまたテスト…なんですが
シリーズものの本にのめりこんでしまって
話の流れ見失うのが嫌過ぎて勉強できずにいます。

図書館戦争の誘惑がはげしすぎる。

図書館革命の読みのこしと外伝(?)で読破できるけども
スカイ・クロラのシリーズもうっかり借りてきてしまった。
(だって目があったんだよ。呼ばれたんだもん)


水曜日に進路講習みたいなのがあって
勉強やら大学やらの重要性を語られましたが
今ひとつ私の中には価値が見出せないでいる。

(でも最近司書教諭に興味があったりもする。)

めんどくさい。
でも時間についていく努力をしないとね。


(No title) 

November 23 [Sun], 2008, 12:26
お久しぶりです。サイト改装してみました。
古い作品引っ張り出してアップしてみたりして…。

金曜日に修学旅行から帰ってきたのですが
京都はおなじく修学旅行に来た人たちでいっぱいで
人酔いしてお寺見てる場合じゃなかったです…。

でも大仏とか、日光・月光菩薩像とか百済観音は
しっかり見れました。うれしい。壬生寺も行けたし。
私は日本史クラスなのでさすがにみんなのテンションも
異常なくらいにあがってましたね。

すれ違いざまに小学生に「うぃっしゅ!」とか言われて
激しくうぃっしゅを返してやったりね。うん。なんだったんだろうあれ。

帰ってきたら雪が積もっていて、なんだか浦島太郎に
なってしまった感じです。初雪みたかったなあ…。


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE