お引越し 

2006年03月23日(木) 14時37分
引越ししましたよー
なんと、本が小ダンボール10箱?!
片付け大変です・・・

ちなみに、まだ前の家にいて、今週末から本格的に向こうに移ります
なんだか寂しいな〜

あ、向こうのおうちはネットがまだなので更新は滞るかも

ただいまー 

2006年03月15日(水) 20時01分
実は9日からこっちを離れてました

というのも、9日はプチ卒業旅行ってことで、レンタカー借りて女7人で出かけてー
行った先で帰り際に、別の友達とも会って(2年半ぶりにw)、その後、鈍行で3時間揺られて地元に帰ってー
次の日はおばーちゃんに会いに行って、その次の日から姉がいる四国に
昨日の夜、こっち帰ってきて、夜中に友達と飲みの予定が、他学科の人達から呼び出しがあり急遽そっちにも顔を出し・・・

なんだか大忙しでした
けど、甥っ子にも会えたし、久しぶりの友達にも会えたし、他学科の人の一人がもう引越しだったんでお見送りもできたし。
かなり充実してました

眠い 

2006年02月20日(月) 22時37分
一週間早い!!!!
あ〜もうすぐ国試や・・・
怖いよぉ。。
勉強頑張ります

頭が痛い 

2006年02月15日(水) 0時23分
なんか今日は頭痛が・・・ちょっとばかしイライラっとすることがありまして
周りが見えてない人って多いね。
説教じみたことをたくさん言ってしまったよ
久々にきれかけてしまいました。私、ただの怖い人や。
でも、あんまりだったんだもん
人生いろいろ。いろんな人がいる。うんうん。

女を磨く 

2006年02月08日(水) 22時26分
すごいタイトルだー
自分に自信はないけど、努力って必要だな〜なんてふと思ってみたりw

そんなわけで、明日はカラーとパーマしてきます
合計4時間缶詰よ・・・キレイになるって大変
でもでも、自分を磨いてあげること。最近、大事だなーと思います

お買い物 

2006年02月06日(月) 21時46分
今日は雨(雪?)が降ったので、「あ、カサ欲しい・・・」と思って買いに行ってしまいました
グリーンの手書き風のドットのカサがなんと1,050円かわいくてすぐ決めてしまった〜

その後、洋服をチラッと見るとパンプスの絵がズラーっと書いてあるトップスが「なんてかわいいの」ってなわけでまた買ってしまった〜

はー・・・スカートもかわいかったなぁ。。バカなほど買い物したい。仕事始めたら、また洋服にお金がとんでいきそうな気がします

明日は、よく行く飲み屋の常連さんが就職祝いをしてくれるそうです
皆さんの仕事が終わってから、ボーリングして、なんとオカマさんの居酒屋に連れて行ってくれるそうですw
世界が拡がるねぇ楽しみや

土曜日 

2006年02月04日(土) 22時38分
なんだか一週間、早かったなぁ・・・
またも日々日々勉強でございます。
次の模試で点数上がるといいな
頑張ろーっと

最近は? 

2006年02月03日(金) 0時21分
そうですねー、勉強して夕飯を友達と食べて、帰って寝る・・・そんな日々の繰り返し
でも、楽しいこともあるので、まーいっかw

明日はまた集まりです。グループワークしてきまーす

おっととと 

2006年02月01日(水) 21時39分
そろそろまた勉強が切羽詰まってきました・・・
国試まであと1ヶ月やからねぇ。。
頑張らんとだ

今日はシュークリームを友達にもらったので、それ食べてから頑張ろー

物件を決めたよ 

2006年01月30日(月) 21時54分
日曜日にもう決めちゃいました!
だって、土曜日に見に行って「いいかな〜」って思ってたところが、みた直後に申し込みあって・・・

その後、両親だけ残って2つくらい回ってくれて、そこそこいい物件あったので日曜に私も行くことに。
見に行ったところは勤務先まで車で10〜15分くらいのとこ。
ファミリー向けしかないので贅沢にも2LDK・・・。
怖がりなので2階で、1LDKを探してたんですがなく、どんどんコーポも建ってるんですが空きがなく・・・

そんなわけで、ここに決めちゃいました
窓からの眺めは抜群
なんたって裏は畑ですから〜のどかやなぁ

ま、でも駅近いし、ファミレスも向かいにあるし、車さえあれば近隣に銀行やらスーパーやらあるんで暮らしやすそうです
駅まで来てくれたらお迎えにあがりますのでおいでませ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパ@東京出張中
» お引越し (2006年03月24日)
アイコン画像うー
» 眠い (2006年03月15日)
アイコン画像ましちょん
» 眠い (2006年03月12日)
アイコン画像ともやん
» 眠い (2006年03月07日)
アイコン画像うー
» 眠い (2006年03月06日)
アイコン画像ましちょん
» 眠い (2006年02月26日)
アイコン画像うー
» 女を磨く (2006年02月15日)
アイコン画像パパ@東京出張中
» 女を磨く (2006年02月12日)
アイコン画像うー
» お買い物 (2006年02月10日)
アイコン画像うー
» 女を磨く (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow_life2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる