アルファックス・コイズミ(AL・COLLE)のスロークッカーが届きました。

May 25 [Fri], 2012, 10:05


アルファックス・コイズミ(AL・COLLE)のスロークッカーASC-T25/STが届きました。

同じ価格帯(諭吉一枚)で買える、おしゃれなシャトルシェフも気になって
比較してみましたが、

やはり、このアルファックス・コイズミ(AL・COLLE)のスロークッカーASC-T25/STは
内がまが直火にかけられるという点で、群を抜いていました。

我が家はIHキッチンなので、関係ないように思えるかもしれませんが、
寒い夜は、おでんやポトフなどの煮込み料理をテーブルの上に

カセットコンロを置いてあたたかいままサーブできるという面で
決め手になりました。

これから暑くなるのに、煮込みなんて、と思われるかも知れませんが、
カレーなどは、材料を入れてタイマーを入れるだけなので
ゆげが出放題で暑くなるようなことはなく、夏でも重宝しそうです。

何より、火を使わないので、小学生の子どもでも、
完成まで一人でできるところが気に入りました。

家にアルファックス・コイズミ(AL・COLLE)のスロークッカーASC-T25/STが
やってきてから、毎日のように、ぶり大根、豚の角煮と、あれこれ楽しんで
います。

手間がかからず、失敗なく作れて、主婦おさぼり状態です(^^;)
空いた時間で、自分のことができますね!

この写真は、豚の角煮の材料に、色々な根野菜を入れて作りました。
味がよくしみて、崩れず、最高に美味しいです。

また作るたびにレポートしたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食いしん母・スイちゃん
読者になる
美味しいものが大好きな主婦スイの日記です。このたび、前から欲しかったスロークッカーを購入しました。どんな風にできるか、初心者からスタートしてみたいと思います。また、家庭科で調理実習をはじめた息子にもお手伝いしてもらって子どもでもできるスロークッカー料理にチャレンジしたいと思います。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる