仰天 

February 02 [Sat], 2008, 18:16
本命の高校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


合格しました!!!!!!!!!!!!!!!

(・д・) ビクーリww

応援してくださった皆さんに感謝。

ありがとうm(_ _)m

明日からまた暇人です・・・と言いたいところですが!!

高校の理数がありえない程ハイスピードとのことで

また勉強に勤しむことに((汗

期末テストも近いし((死

でもひとまず落ち着ける(・ε ・)

君に会いたいな 

January 15 [Tue], 2008, 19:22
Is this love?

This is love.

君に会いたいな

理由がなくちゃ

すぐ会えないなら

何か考えなきゃ

Lady bird giler/The pillows


今の気分(・ω・)

入試 

January 09 [Wed], 2008, 21:23
本日は滑り止めの入試。

人生初の入試です。

朝、少々緊張気味で高校に出向いたものの

試験会場ではほぼ全員が同中ww

なんだかなwww

明けちゃいましたww 

January 01 [Tue], 2008, 0:24
明けちゃったね、2008年きちまったよ。

去年はあっという間に過ぎちまって・・・。

とりあえず一言

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

今年も糞めでてぇ年になることを心より祈っております。

以上、新年明けても大して変わらないぬこでした。

オールナイト 

December 30 [Sun], 2007, 14:16
本日はPM8:00〜明日の

AM7:00まで塾だそうで。

えぇ、殺す気ですかと問いたい。

とりあえず死なない程度に頑張ってきます。

俺の脳内 

December 29 [Sat], 2007, 22:19


俺の脳内 だそうで。

ダチのパクリました。ごめんなさいwww


_| ̄|○))

本名にチェンジww

あらら・・・・。

俺ってなんなのよwwwwwww

家のうさぎくん 

December 29 [Sat], 2007, 18:42
大分前のですが家のうさぎ 「くぅ(♂)」です。

この写メを撮ったときはまだ大人しかったのだが・・・。

今は盛りの時期なのか暴れ放題でして・・・。

先日手を噛まれるという悲惨な事件が起こったのです(´Д`)

一番可愛がってたのは俺だったのに・・・。

疲れたん(´Д`) 

December 28 [Fri], 2007, 19:36
疲れた・・・・・・・・・。

マジでもう_ッス・・・・・。

毎日、毎日同じことの繰り返しです。

本当にここんとこ生きてる気がしないんよ。

遊びたい(・ω・)

むぅ・・・。 

December 24 [Mon], 2007, 21:32
なんだかな・・・・・。

今ものっそテンション低いです
(´д`)≡3

理由なんて大それたものないけど。

でも なんか無性にイライラ?
ムカムカ?する・・・・・。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (メ-o-)ノノ⌒┤・;'.

みたいな?wwww

俺にも色々あるのだ・・・・・。

ブログに書くってことは誰かにかまって欲しいんだろな、俺。

情けねぇ・・・(´A`)

一部の人が知っているようなことじゃないから
ご心配なくww

ただの一時の迷いごとみたいなかんじですわ。

てか、このブログはいったい何人くらいの人が見てるのでしょう・・・。

不明ww

寝よかな・・・もぅ・・・。

イブ 

December 24 [Mon], 2007, 20:30
イブですな・・・・。

実感ねぇwwwww

まぁ、中学に入ってからクリスマスって
気分にはならなくなったけど(´A`;)

小学生ん時はよくみんなでパーティーやったな・・・。

すげぇ楽しかった^^

時は人を変えちまうんかな?

願わくば変わらないでいて欲しいね。

変わって欲しいやつもいるけど

変わって欲しくない人のほうが多いかな、なんてww

みんなは今年のイブ、何をしてお過ごしでしょうか (・ω・)?

俺はケンタッキーとそれについてきたケーキで終了ww

( ゚Д゚)スゴウマーだったなwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター、作詞作曲だったり
    ・マンガ-なんでも(・ω・)
読者になる
受験生だったり((死

割と暇人してますが。

このブログ、もっとたくさんの人に見てもらいたいぬ(・ω・)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仰天 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 仰天 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仰天 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 仰天 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 仰天 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 仰天 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仰天 (2008年09月18日)
アイコン画像えびす
» 仰天 (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 君に会いたいな (2008年02月01日)
アイコン画像sっち
» 今から (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる