るーるーるるーるー(夜明けのスキャット風) 

2008年03月30日(日) 10時39分
じゅげむにのりかえまーす\(^O^)/
かねとと一緒だからとか、そんなんじゃないんだから///><
(向こうはいきなり記事が出ないからです。携帯でみたときに。)
よろしければ下のURLからどうぞー(^∀^)

http://sentimental80.jugem.jp/

リンクになってない不親切さで申し訳ありません^^;

探していたものでさえ 今 容易く忘れてしまえそう 

2008年03月29日(土) 0時09分
行く気なさすぎて離任式遅刻寸前だった。
体育館向かってたら3分前ーとかいってやんの。
というか家でるの遅すぎて同じ制服まったく見かけなかったから帰ろうかとおもた。
結局帰んなかったしまあ間に合った。
クラスの掲示まさか体育館の中とか。わざわざ中庭行ったっつーの。
出席番号すげえ前になってねえか?

かなり久しぶりにジャスコ行った。
知ってる人いそうでこそこそしてた。
会ったところで声かけられるようなことはまずないけどね。
んで、用もないけど取り敢えず無印見て、タワレコへ。
欲しいもんあったけど我慢した。偉いぞ私。
しかしなんか明る過ぎない?あの店。
ラフォーレにあったタワレコの雰囲気のほうが好きだったなー。
というかタワレコよりデュークのが好きだ。みちっとしてて。

あと某大きい道路沿いの某大きいスーパーの中の宮脇行った。
伏せ字は気分。
下で買い物してる母さんに別冊マーガレット買ってこいってぱしられた。
なんという羞恥プレイ・・・(^O^)
まあその前に音楽雑誌のほうにふらり。
基央表紙のぶりっじ山ほどあった。
たしか吉井と民生載ってるから今度買うか。
なんか機材とかたくさんのってる高い雑誌の表紙が小山田だったので写真だけ見たりして。
音楽と人見たらスピッツのライブ写真載っててうほうほして。
目次見たらバインもあったから見たんよ。
田中・・・とてもカーリーなおヘアー・・・!!!\(^O^)/
ちとびっくり。

まあそんなこんなで帰宅して。
ケータイでいろいろ検索してたら、かねとのブログでてきた!!!
2時間ちょいかけて全部読んだ\(^O^)/
おもしろい。
ちょっとだけ本人の写真あった。
やっぱスタイルいーね!

ブログ・・・じゅげむにしよっかな・・・。
かねとじゅげむだたし(^O^)

さあ、まじでいつになったら宿題に手をつけるんかな私は。
間違いなく5日と6日はできないから2日分除いた残りの休みで片付くか?
答えはNOだ!!!(^O^)
こえーよー
新学期がこえーよー

取り敢えず寝ろ。

*ランチェロ'58/GRAPEVINE

人が別れ 終わらせてゆくのが見えるだけ 

2008年03月28日(金) 12時51分


この田中可愛い\(^O^)/
1時間以上かけて家にあるJAPANとか音楽と人とか、まあ音楽雑誌を1冊1冊パラパラめくってた。
結構いっぱいあるんだけど、ぴろうず載ってるのはほんと少ない。2〜3冊しかない。編集長とあれだったから?
ばいんとかとらいせらはけっこうあったんだけど。
にしても!
ばいん記事!関西弁!
いいね。

写真の記事のリーダーとかねとの話が良い(^∀^)

ああああああ離任式めんどっ。
まだパジャマだっつーの。
どうせ髪の毛染めた先輩たちのお披露目会でしょ。
なんで見なくていいもんわざわざ見にかなあかんの。

あー腹いっぱい動きたくねー

*マリーのサウンドトラック/GRAPEVINE

バナナ浮かぶ夜は涙こらえて 

2008年03月28日(金) 9時27分


キリンかと思った(^O^)
ちなみにこれ昨日の写真で今はもっとキリンみたいですよ。

おとついと昨日は幼なじみとかなり久しぶりにも関わらずかなり濃い内容のメールしてました。
すごい楽しかった!(^∀^)
ツンデレ!!!\(^O^)/

毎日充実してるのです。
宿題ほんとに何ひとつ指一本触れてないけどな(^ω^)
絶対終わらないな。

*たまご/スピッツ

この先 道に迷ったって ほら 辿り着きたい とこがあるんだ 

2008年03月26日(水) 16時55分


わだしょが可愛すぎる件について(^O^)
ブログのれーべる移籍についての記事!
ぴろうず兄さんて!!!兄さんておい!!!\(^O^)/
可愛すぎる!!!
他の方々も兄さんと!!!
ニヤついてしもたがな!!!←

お写真はトランスフォーマーのPVから。
とらいせらのPVで初めて見たのがこれ。
はやしもよしだも可愛い。
いろんな衣装になるけど、
どれも可愛いけど、
パジャマにはかなりやられたよ!←

というかブログのコメントみたらみんな敬称つけんのね・・・すごい(^O^)
しょう君とか。わださんとか。
私は面倒なのであんまし付けないなあ。←
敬意はあるんだけどね!(^O^;;;)

*トランスフォーマー/TRICERATOPS



追記は暗くてうざいよ(^O^)

眩暈が消えないんだよ 

2008年03月25日(火) 23時59分


買っちゃった(^O^)
ぴろうずのやつを買おうかこれを買おうか悩んで、取り敢えず(?)今日はばいんを。
1000円違うもんなあ・・・

本編は全部見て、今は副音声をきいています。
面白い(^O^)
関西しゃべりだから聞き取りやすい。
本編はやっぱかっこよかった。
田中さん透け透けですよ\(^O^)/
乳首透け透けですよ\(^O^)/
豚の皿で会場が真っ赤なライトに染まってたのがかっこよかった。
血みたい。
曲中にも出るしね。

サポメンながらおっさんながら、かねと応援してるぜ!
こう堂々サポメン好いてんのリーダーのファンにはちょっと悪いような気もしますが・・・(^O^;)

*スレドニ・ヴァシュター/GRAPEVINE

僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ 

2008年03月23日(日) 20時53分


このだいちゃん女の子みたいに見える。
1年生のときクラスにこんな子いたよ絶対!
赤富士通信初めて見つけた。しかも高松で。
あんましレコード屋入らないから置いてあるの知らなかったんだよねー。
タワレコに置いてるのかな・・・

なぜレコード屋に行かないのか?
ずばり今まで新品で買おうとしなかったから。
高いんだもん。
でも最近欲しいのは中古屋になかなかないのばっかりだからレコード屋に入ってみたりしだしたよ。
感動の嵐だよね。
さすがレコード屋、たくさんあるよ欲しいのが。(当たり前ながら)
ただ、やっぱCDって普通に買のは学生の財布にはきついよね。

だから、欲しいのたくさんあったけど超我慢した\(^O^)/

人が多いとこ行ったらやっぱり酔ったぜ。

*若者のすべて/フジファブリック

お前の心を ぶった切るギターだ 

2008年03月22日(土) 16時51分
暇だから真剣に練習しようとギターを持ち意気込んでみた(^O^)
(やはり宿題に取り掛かろうとする気が起こらない様子です)
でさ、しばらく触ってなかったから当然音なんかあってないからテキトーに合わせちゃおうとした瞬間に、
弦切れた\(^O^)/

触ろうとした瞬間にだよ!ギリまだ触ってなかったよ私!
もちろんうちに張り直す弦なんかないぜ!
助けて父さん!(^O^)
父さんちにはたぶんあるはずなんだが・・・。
取り敢えず父さんにメールはしたんだけど。仕事中だかんなあ。

春休みにちょこっとやってみたいんだけどな・・・ギター・・・(・ω・`)

*快楽ギター/奥田民生

爽やかぶっても どうせお見通しだろう 

2008年03月22日(土) 14時00分
男子はスイスのステフを応援してる(^O^)スケート
毎回見てしまうぜ。

*テイタム・オニール/スピッツ

決して醒めないほど愛してる 

2008年03月22日(土) 10時53分
さっきまで寝てた(^O^)
昨日も一日ゲームしてしまった。
どうしよ宿題。
(リアルに指一本触れてないよ)

そうそう、ついさっきまで本当に寝てたんですけどね、母さんに起こされたんですよ。
いい夢見てたのに・・・(^O^)
しかも起こされた理由が時間とかの問題じゃなくて、
『ホットケーキ焼かんかい、食べたるけん!(^O^)』
どういうことですか全く!私は何なんだ!
しかもさ、普通に牛乳で焼くか苺ミルクで焼くか聞いたらさ、
『普通に!アレンジとかいらないから!(^O^)』
ですって!何なんよもう!
で、現在言われたとおりホットケーキを焼いている情けない私です。
むかつくくらいきれいに焼けております。

* 13/0.9 /GRAPEVINE