虚弱体質を改善し運動不足を解消する筋肉トレーニング法

September 10 [Fri], 2010, 16:44
筋肉量を増やす効果的な筋肉トレーニング方法

頑張って筋トレを続けているのに、思うように筋肉がつかなかった人でも、
今まででは考えられないスピードで筋肉がどんどんついていった方法がこちら



筋肉の付いた引き締まった体を手に入れために、

あなたもこんなやり方や考え方になっていないでしょうか。




■体脂肪を減らすためにひたすら有酸素運動を疲れるまでやらないといけない

■筋トレで成果を挙げるには時間が必要

■短時間でかっこいい身体になれる方法は存在しない

■「早朝なら時間がある」とフィットネスクラブの早朝会員に申し込む

■常に全力を振り絞り、練習でもトレーニングでも余力を残してはいけない



こうした考え方でも筋肉がついて体が引き締まっていくとは思いますが、

あなたが考えるほどの効果はないと思います。


筋肉が発達するには、休息期間が必要であり、その期間をうまく設定していかないと、

体はそれほど引き締まることがないんです。


スロートレーニングは、週1回程度で30分くらいトレーニングを続けることで、

従来の筋トレとは比べ物にならないほど、体が引き締まっていくトレーニング法です。


欧米ではすでに実践者が数十万人を超え、日本でも10年以上前から山田豊治さんと言う方が普及活動に励んでいるものです。



毎日のようにトレーニングをするわけではないので、仕事が忙しい場合でも、

週に1回数十分くらいの時間を作ることができれば、

見違えるような筋肉のついた体を手に入れることができます。


具体的にどんなことをしていくのかというと、詳細なトレーニングメニューはこちらにありますので、

要点を絞ると、




■最短の時間に最大量の刺激を筋肉に送り込むフローの7分間

■1日に7分だけの禅の世界のような身体トレーニング

■週に1回、30分トレもOK、毎日、7分で週に4日もOKのトレーニング法

■どんな環境の方でも最短の時間で最大の効果を得るトレーニングルーティン

■トレーニングを「全力を尽くすとき」と「手を抜くとき」に分けてサイクルを組む具体的な方法


こうした内容となっています。


山田さんのホームページには、スロートレーニングを実践した人たちからの喜びの声が数多く掲載されていて、

あなたも、彼らと同じような結果を手に入れることができると思います。



■筋肉が増えて、代謝が高くなるので、太りにくくなる

■背筋が伸びて姿勢が良くなる

■食べる量は以前よりも増えているくらいなのに体脂肪が落ちていく

■体脂肪が下がりカッコいい筋肉がみるみるつく

■いろんなスポーツにチャレンジする意欲がわいてくる

■健康な身体になり、充実した毎日を送ることができる!




山田式スロートレーニングを120日間無料で実践してみるにはこちら







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