キミがいてくれたから 

2006年02月10日(金) 0時47分
なんとか持ちこたえてる。


彼がいなかったら
あたし潰れてた。



電話ごしで泣くあたしに



一人で泣かないで


俺何もできないから
すごく辛い



って。



キミの
その気持ちがうれしくて


涙があたたかくなったよ。



キミがいてくれただけで

ありがたいんだ。



本当にありがとう。

なんでもっと強くなれないんだろ 

2006年02月03日(金) 0時55分
彼は疲れてたじゃん。



その前にだって、


すき


って言葉はなくても、



気持ちはずうっと
伝わってたでしょ?



おやすみ前に

あたしから
好きだって言ったことに対して
彼が言わないからといって、

それをあたしが疑ってしまうのは、
何か違うんじゃない?


もっとよく見て。

よく聞いてみて。



彼からの愛情は
たくさんたくさんもらってるよ。


自分の自信のなさを
彼の気持ちへの不安にむけちゃだめだよ。


彼は変わらずに
あたしのことを
好きでいてくれてる。


だからあたしも
彼にゆっくりゆっくり
好きな気持ちを
伝えていこう。

更新ができなくてごめんなさい。。。 

2006年02月01日(水) 23時15分
体の方にいろいろ変調が見られて、
しばし休養してました。

てか、
毎日イライラして、
体調も改善しなくて余計に
涙が出たり。

けっこうしんどかったのです。


でも、
ようやくそれが改善してきたので、
更新を少しずつ始めようと思っています。

コメント 

2006年01月17日(火) 21時43分
コメントしてくださった皆様へ☆゜・:*:・。


ありがとうございます!


今は、ちょっと慌ただしいのでなかなか返事ができてませんが、
できるようになったら必ずしますので
もう少しお待ちください´∈`*


だいぶ回復したことだけは
みんなに早く伝えようと思って。。。

けっこう大丈夫です!

ご心配ありがとうございました(ノωu。)+゜☆

ケンカばかり。。。 

2006年01月16日(月) 20時18分
本当は
もっと
前向きな自分でいたかったよ。。。


でもね、
なぜか
最悪な状況を
ぱっと
考えちゃうんだ。。。


どうしてだろうね?

やっぱり
彼のこと
信じてないのかな?


彼のこと
たくさん
傷つけてしまった。。。


自分も
けっこう
疲れてしまった。。。


もうちょっとだけ
彼の愛情に
埋もれたいよ。


彼のやさしさに
甘えたいよ。。。


何もかもから
逃げて
彼と一緒にいたい。


ふぅぅぅ。


ばかばか 

2006年01月10日(火) 0時30分
もっと彼を信じなきゃ



彼は


あたしに



こころを開いてる。




あたしが


閉ざしてるだけ。



もっと



彼の気持ちを信じよう。




離れて見えないからこそ




信頼が




大事。

ふあん 

2006年01月08日(日) 23時45分
彼が忙しくなればなるほど

恐くなる。


あのときの


記憶がよみがえる。



こわいんだよ。


自分に自信がない。


何を自信にして
強くいればよいのだろう。



彼を見ていると

本当に


あたしが必要なのか


不思議に思ってしまう。



もしかしたら

いらないのかな?



とか。



そんなこと


恐くて聞けない。



たぶん


彼はそんな答えは返さないと
わかっていても。



でも、


苦しいよ。



心が


定まらない。



悲しい。


相手のことを考えて行動する 

2006年01月08日(日) 0時21分
のって、本当に大変。


完璧にわかりきることはないだろうし。


自分の気持ちもわかってほしいし。


でも、その中でも相手を思いやることができたらいいな。


なんて言っているうちは、自分の気持ちを押し付けてしまう気がしたよ。


少しでも彼の役に立ちたくて。


でも、もしかしたらそれはあたしのこと忘れないでって想いがあるのかも。。。


いつも近くに感じてほしいんだ。


がんばる原動力にちょっとでもなりたいんだ。

わかっているのに。。。 

2006年01月06日(金) 1時19分
彼がすごく忙しくて
肉体的にも
精神的にも
きついのわかってるのに

何も出来ない。。。


そばにいてあげることも。

あたしにもあたしの
生活があって

夢があって。


彼にも同じように
夢があって。


その中で
お互いがお互いを
大事にできるのか
心配。


あたしが
彼にちゃんと
優しくできるか
心配。








さみしい


とか


かまって


とか


つい言ってしまいそうになる。。。


それだけは
言っちゃダメだ><



彼がかわいそうすぎる。


ただでさえ
大変な時期なのだから。



でも、
ここでくらい
さみしいって

言ってもいいよね?



ほんとは
寂しい。


かまってって言いたい。



でも、
それが
彼の負担になるから
言いたくない。


もうちょっと我慢。

二日連続☆ 

2006年01月04日(水) 22時20分
彼宅にお泊りでっすヾ(@゜∀゜@)ノ

こういうことも
今だけだからと思って
楽しみたいのです。

だって4月になったら、彼に頻繁に会えなくなると思うし(;△;)

ほんとはもう一緒に住んでもいいのになって思ったりする。

でもね、お互いまだまだ社会人ではないからいまいち踏み切れない。


一緒にいたいけど。



まずは自分のことから確立しないとなぁ。。。


おんぶはイヤだ!


だからこそ

彼との時間が


とても


大切



なんだな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■ くるみ ■
■ 彼と付き合って3年が経ちました☆ ■
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow-slow-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる