Valentan's Day concert 2010 

February 17 [Wed], 2010, 18:51
レイナホクお疲れさまでした〜
合同練習も少なく正月ぼけした身体で踊れるか不安でしたが、なんとか無事に終わって良かったです先生のソロ、カムエラさんのとこのダンサーの踊り、感動しちゃいました〜で、かわいい子ハンターの私、人ごみにまぎれてダンサーを盗撮
あわわっ
かっかわいいいいいい〜
いつも終わるとぐったりですが、より一層疲れてたので旦那に送り迎えをしてもらいようやく家路に。。。。

長い一日の終わり

がっ!まだ続きが!


夜、トイレが近くて気持ち悪い。。。まさか〜、、、と思いつつ次の日に医者に行くと
に、妊娠してました、私
と、いうわけで今5週目です。お腹が痛いし、この時期の流産は多いらしいので、回りが喜んで騒いでてもなんとなく不安ですが家でできるだけ安静にゴロゴロしてます
それにしても、つわりって気持ち悪いよ〜



Halau X'mas party 

December 21 [Mon], 2009, 11:08
ハラウのクリスマスパーティーがありました今回はサプライズが多く、涙あり笑いありのパーティーとなりました

TERRES DE TRUFFES TOKYO 

December 06 [Sun], 2009, 0:22
トリュフだらけですお料理全て、デザートにまでトリュフがっ〜!是非クリスマスにでも行ってみて下さいけやき坂も綺麗だしおすすめです







でもって、この白ワインのジュース?(ノンアルコール)の美味しいので購入したいんですが、どこで売ってるかご存知の方!是非教えて下さい〜

結婚記念日 

November 24 [Tue], 2009, 22:10
ものすごい久々に都内に出ました!最近すべてを横浜で済ましていたので久々の都内に興奮〜けやき坂のイルミネーションすご〜く綺麗でしたよ結婚記念日ということで、六本木のハイアットの中の鉄板焼きに とても美味しゅうございました〜

鎌倉ドライブ 

November 21 [Sat], 2009, 22:01
来た、車〜ということで、鎌倉にドライブ
billsに行きました〜お昼過ぎに出て着いたのが4時半 横浜から3時間半。。。。ランチ終わっててアフタヌーンティーになってた
でも、夕焼けが凄く綺麗でした

横浜中華街 

November 15 [Sun], 2009, 23:29
中華街に行きました〜         

まずは萬来亭で、上海やきそばと小龍包。 ここの上海やきそばは
かなり有名ですが、かなりジャンクな味でお腹が空いてる時には
ぴったりです。

2件目は、翠香園。ネギソバと小龍包
ここのネギソバが私は一番好きですここの小龍包は皮よりもアンが美味しいです。
皮に関して言えば、 萬来亭のほうが皮が硬くて好きかも〜?

ちゃんとした中華のコースもいいけどお金が無い時には、ジャンクな中華もおすすめです

夫は帰りにチャンピオンの肉まんを4個食べながら帰宅〜
私はお腹がはち切れそうになってました

hula 舞台 

November 03 [Tue], 2009, 14:08
11月1日。一週間前にも来たよね〜なんていいながら集合。
体調もなんとなく引き続き悪くて朝から晩までかかるイベントだったから心配してましたが、
なんとか終わりました〜
いつも舞台が終わって思うのは、先生を始めみんなここの人たちは
優しいな暖かいな、ってこと。口は悪くても(?)みんながなんだかんだ助け合ってて家族みたい一日持ちこたえれたのもきっとみんなのパワーのおかげだと思う。だって電車乗ったとたんに具合が悪くなって、次の日まで熱久々に辛かった〜。38度って大人だと結構辛いもので、寒くて歯がカチカチなるわ、全身は痛いわ。。。ようやく今日は回復して外にも出れるくらいにでも、、インフルじゃないと思うけど、みんなにうつしてないかが今一番心配なんです
うつしてたらごめんね〜、みんな
愛してるから許して〜

HAPA 

October 25 [Sun], 2009, 21:49
HAPAのコンサートお疲れさまでした〜
うまくいって良かったです
今週もまた同じ場所で踊るんですよね〜
ぐうたらな私にしてはハードな日程。死なないようにがんばります

GTA 

October 01 [Thu], 2009, 21:53
夫が一年くらいはまってます。
4の日本版でないlostのバイカーのお話のやつ全然進まないんだけど、なんでかな〜???
途中からミッションが進まないの〜
困った

おひさしぶりです 

September 30 [Wed], 2009, 11:17
mixiのほうで忙しくしており、すっかりご無沙汰してしまいました〜
近状?報告〜
sayasayaさんがベビ連れて遊びに来ました〜☆
ジーノはおしめの匂いかぎまくり〜たまらないみたいです
一歳過ぎると子供って変わりますよね〜。なんかごにょごにょ話してるし超面白い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow-rabbit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬トイプードル
    ・旅行-主に南国が好きです
    ・ダンス-hula
読者になる
2007年の9月からフラを始めましたへっぽこフラダンサー
コメント大歓迎です
よろしくお願いします
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像slow-rabbit
» ジーノとお散歩 (2009年10月28日)
アイコン画像ALOHA☆yoko
» ジーノとお散歩 (2009年10月26日)
アイコン画像slow-rabbit
» 乳がん検診 (2009年08月21日)
アイコン画像ASAKO
» 乳がん検診 (2009年08月13日)
アイコン画像slow-rabbit
» 野菜 (2009年07月29日)
アイコン画像sayasaya
» 野菜 (2009年07月27日)
アイコン画像slow-rabbit
» アリアナさま (2009年07月14日)
アイコン画像yukarin
» アリアナさま (2009年07月14日)
アイコン画像slow-rabbit
» 2009 hawaii オアフ PART2 (2009年06月17日)
アイコン画像yukarin
» 2009 hawaii オアフ PART2 (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる