2017年目標 

2017年12月31日(日) 0時00分

試験の塔から 

2017年08月10日(木) 19時00分

箱の中身修正したって書かれてましたっけ?

とりあえずもう行くことは無くなるんですかね


今週のアプデの話

争奪戦とかには必須だと思ったのでアバター開けましたけど

とりあえず数キャラ分のアバター代という

必要なかったNPの大量出費

特に好きでもないアバターを付ける苦痛

ほんと余計なことしかしない運営ですね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうと貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?

日課はサボるもの 

2017年08月07日(月) 20時00分
前回書いたように日課が神殿だけになったはずなんですが

面倒なのとちょっと時間取れなかったので

結局ずっとサボってました


そんなわけで明日から

ダンジョン報酬+1イベントが来ますね

レア倍も再びやってきますね

中身まではまだわからないですけど

神殿ボス箱は+1対象になるでしょうたぶん

魂リーチなので1個は出したいです


・装備強化システムリニューアル第3弾
・アイテムドロップシステム改善
・ランダムオプションシステム

装備強化はインクリのSEED化とかでしょうか?

分解もここに含まれてると嬉しいのですが・・

アイテムドロップは改善らしいです

NEXON的にはあれは改善なのでしょう

ランダムオプションも一緒に来ましたね

種類が凄く多くて、欲しいオプションを引くのは

中々難しそうなイメージです


・アイテム販売開始
 −宝箱「御祭風」
 −アバター宝箱「鏡花水月」

箱も来るみたいです

何か来るだろうってクラブで以前話してましたね

たぶんいくらかは開けると思います

ただアバターに補正付けるのだけはやめてください

全キャラアバター強制リニューアルとかNP足りません


ホットサマーイベントは内容を見てやるかどうか決めましょう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうと貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?

レア2倍が終わったので 

2017年07月27日(木) 2時00分
シオカンから解放されました

日課は神殿のみに

それでも面倒になってきてる今日この頃です

そんな中今回は守護が

これで魂9個目なのでリーチですね

涙は2個しかないので

このままだと買うことになりそうです


魂と涙はそのうち揃うとして

装備が不足気味です

上限エンキはまだ高いので

エンキH強化+11品辺りが欲しいところです

元になる血装備は幸いあるので

ゼルナだと王室3と強化カード代くらいですか・・

王室8くらいで売ってたの買っておけばよかったかなぁ

全部揃えるとそこそこするので嫌になってきますね

後は金骨と火力鎧も必要みたいなんですが

まず売りも無いので困りました

すぐには手に入りそうにないので

地道に獲得していきましょう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうと貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?

今週もハピアワ 

2017年07月21日(金) 23時00分
経験値:2.0倍 + レアドロップ率:2.0倍

ということで

水曜日から第2週目と同様ですね

極限したキャラはシオカンに漏れなく投入中です

そして今回も3日目にして

イソが出してくれました

とりあえず内心ほっとできました

ハピアワで何も大物ありませんでしただと

ちょっと悲しいですからね


残り期間はシオカンで2個目を期待しつつ

アカドあたりでインクリ集めでしょうか

神殿と宮殿は一応やってますが

報告できるようなレアは今のところ出てないです

宮殿の盾が分解できるようになるって話を聞いたので

出したものは倉庫に投げ入れるようにしてますが

分解できるようになったら

何が出たか纏めてみるのもいいかもですね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうと貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?
あくせすかうんたー
アクセスカウンター


プロフィール

☆TalesWeaver

◆名前

◇CLARINET Lv290

■CLUB

□Gladiolus


◆サーバー

◇旧 レンム

◇新 ゼルナ