約2年ぶり? 

April 01 [Wed], 2009, 1:00
約2年ぶりにヤプログへ帰ってきました。
何となくなのですけどね^^;
名前もりにゅーある。

mixiも更新あまりしないし、ブログ事態もそんなに連続して更新するわけでもなく・・・。
まぁ、本当に何となく。なのですよね。

mixiとの更新内容がかぶらないようにはしたいのですが・・・。
携帯からの更新はmixiの方が多くなるかも?
たとえば、月に一度の三重へ出かける際の日記とか。
ぁ、mixiからこっちにリンクを張ればいいのか?

それは少しずつ考えていこう。
はぃ、今日から2009年4月です。
3年程前から配属になっている資金証券部も大忙しです。
決算処理のサポートでばたばた。
今週30日から、会社を出る時間が22時過ぎとか・・・。
明日は期初日ですので、まだまだ忙しい日は続きそうですね(ノД`)

明日も、朝8時には出社する予定です。
通常は9時前に出社なのですけど、やっぱり決算後ですから、
何があってもおかしくない。のですよ。

まだまだ寒い日が続きます。
体調を壊さない程度に頑張ってきます。

今月も終わり。 

April 28 [Sat], 2007, 23:50
今月も終わりです。
ブログは今月3回しか書いてないとか・・・。

ネタが無いのですよ・・・。(汗
『歩けばそこにネタが生まれる女なのにどうしてっ!?』
どうしてでしょうかねっw

んとー。あるといえばあるような。
4月15日に三重の鈴鹿方面で大きな地震がありました。
まぁ、その時三重に居ましたよ(’’
先日、会社の元チームの方と食事に行ってまいりました。

三重での事故の時に、あたしに『当たり屋』というあだ名をつけた方です・・・。
あたしが出かけたりすると雨が降る事から『雨女』と言い続けた方です・・・。

今回の地震の時に、三重に行っていた事はお話ししてました。
まぁ、言われました・・・。
『当たるのは雨だけじゃないんだね!w』
やかましぃです!w

絶対言われる!って思ってました!!
会った時に言おうと思ってたんだよね!って激しく言われました。

そんなの取っておかないでよいですって。


今日はお休みでしたし、給料日すぎましたしで
クリーニング屋さんと靴屋さんとユニクロに行きたくて、
午後から行ってきました。
見事に夕立に当たりました・・・。

あたしがお出かけするとやっぱり雨なのですね(。-`ω´-)ンー

塩瀬総本家 

April 05 [Thu], 2007, 15:20
けして、どこかの家の名前じゃないです。

和菓子2日目です!
今日は塩瀬総本家の和菓子です。
これは綺麗ですよぉ。

後ろが、花の舞といいます。
手前が、牡丹でございます。
きれぇですよねぇ・・・。1枚1枚桜の花びらが付いていて。




花の舞は、大丸デパ地下限定商品でして、
なおかつ1日30個のみという事です。4月10日までの商品との事です。
仕事の後に行ったのですが、今日は雨だったからですかね?
珍しく残ってました。
それでも後2個しかなかったのですが・・・。




牡丹は今の季節の物だそうです。
周りの白いところに内側の薄いピンクがきれぇに見えますよね〜。
見ているだけでも楽しめる品物でした♪


今は、お仏壇にお供えしてあります。
桜が見えない分、このお菓子で楽しんで貰えたらなぁなのです。
広告
†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子○ 料理◎
    ・自動車-インテグラ→インサイト(親のだけど)
    ・ゲーム-RO・MHP2G・C21
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
†カテゴリ別本数†
†最新コメント†
アイコン画像でばいん
» 今月も終わり。 (2007年04月29日)
アイコン画像
»  (2007年04月04日)
アイコン画像でばいん
»  (2007年04月03日)
アイコン画像ゲシュ
»  (2007年04月02日)
アイコン画像ゲシュ
» お久しぶりの更新。 (2007年03月28日)
アイコン画像でばいん
» お久しぶりの更新。 (2007年03月27日)
アイコン画像でばいん
» 会社。 (2007年03月14日)
アイコン画像
» 会社。 (2007年03月10日)
アイコン画像でばいん
» 会社。 (2007年03月10日)
アイコン画像
» ぽりん島 (2007年03月07日)