気がつけば 

July 09 [Mon], 2012, 11:38


昨日で付き合って6年半。

今日で挙式・入籍まであと2ヶ月。

なんだかあっという間だったな〜。

悩んだり
迷ったり
モチロンしたけれど
もうこのまま突っ走るしかない。

これからも
悩んだり
迷ったり
するに決まってるけれど
自分の選択を後悔しない。

とおもえるくらいには
腹がくくれてきました(笑)

さて
あと2ヶ月。

今は家族との時間を
ただたいせつに。

2012年 

January 16 [Mon], 2012, 2:02


気づいたらだいぶサボってました。
久々。

2012年になりまして
2012年はあたしにとって

『変化』の年です。

先日で6年お付き合いしている彼と

今年の誕生日に結婚します。

6年の間に

本当に
本当に
本当に

もう思い出せないくらい
色々なことがあって

何度も
何度も
何度も

挫けそうになりました。

でも
あの瞬間の
あの気持ちが

きっと答えだと信じて

結婚を決めました。

決めてからも
なんだか不安満載だったんですが

それもだいぶ
吹っ切れました(笑)

今年の目標は

笑顔で

家族にも
彼にも
友達にも

大切で
大好きだって気持ちを

しっかり伝えることです。

変化は怖いけど
あたしの家族と
wiiをやっている彼を見ていると
変化も悪いことばかりじゃ
ないのかな、って思います。

きっと
考え方を変えれば

人生は
もっともっと
生きやすいのかもしれない、なんて

最近よく思います。

と言うわけで

今年も
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

スキかキライか 

November 17 [Thu], 2011, 2:04



この前友だちと
お酒を飲みながら語っていて

本当にそうだな、と
思ったのだけれど

人になにを言われても
人にどう思われても

揺るがない自分の心の一部に
逆らわず
どうなっても後悔しない!
くらいの勢いで進んでいくのが

自分の心に正直に生きる、ってことなんだな、と。

誰かと一緒に居たいとか
何かをかなえたいとか

そういう
心の一番奥から湧き出てくるような気持ちを

やっぱり大切にして、生きていきたいなぁ。

ネムイ。 

November 15 [Tue], 2011, 9:21


最近寝ても
寝ても
寝ても
寝ても

眠たい…(_ _).oO

寒いからかも。

最近、5年近く暮らした家から
引っ越しました。



がらんどうの部屋を見たときは
切なくて仕方なかったけど

新しい家は意外にも過ごしやすくて
自分の部屋、というものが
少し好きになりました。

おめでとう 

November 01 [Tue], 2011, 0:44

おめでとう、って
言われると

本当に、
うれしい。

あたしは、こんなに
大切な人たちに
守られてたんだって

今更ながらに、気付く。

家族も
友だちも
大切なひとたち。

ずっとずっと
守ってくれてた。

涙がでるくらいに
大切。

怒涛 

October 20 [Thu], 2011, 0:37




決めたら決めたで
なんだか焦ってしまって

怒涛のごとく毎日が過ぎてゆきます。

あがったりさがったりが
忙しいのはいつものことで

でもこーゆー毎日を乗り越えたら
前に進めるのかもしれない、なんて

考えて居ます。

まだ全然実感ないんだけど(・∀・)

転機 

September 13 [Tue], 2011, 9:54

ずぅっと
ここ何ヶ月か

もやもやもやもやもや
うじうじうじうじうじ

していましたが。

あの瞬間の
自分の気持ちがホントウかなって思う。

あんなにもやもやもやもやもやしてたって
うれしかったし
うかれたし

あの自分の気持ち
信じるべきなんだろうな。

不安じゃないって言ったら
迷ってないって言ったら

嘘になる。

でもまだ時間はあるし
少しずつ
自分の中で消化出来るように
がんばる。

お久しぶりに 

September 06 [Tue], 2011, 0:38




ネイルしました(・∀・)

2ヶ月ぶり

あ〜可愛い可愛い(笑)

気付けばあと3日Σ( ̄□ ̄)!で27歳になりやす。

自分で決めたリミットまで
後少し。

あの後状況に変化はありましたが
どうなるかはわかりません。

後悔のないように、
したいです、な。

くらくら 

July 11 [Mon], 2011, 1:34




もうこれしかない
もう無理なんだって

いくら自分で納得しても

あたしのココロは
ふらふら揺らぐ。

誰より信じたいのに
誰より信じられない

誰より独りになりたくないのに

本当は1人になりたいのかも。

何が怖いのか
わからないままに

助けてって
あたしに叫ぶ、あたしが。

きっと
あたし以外誰にも助けられない。

苦しくて
淋しくて
怖くても

自分で決めて
自分で進むしかない。

だって
家族だって
友達だって

みんな自分の人生に、必死だから。

だからあたしも、必死になるしかない。

頑張らねば。

七夕 

July 07 [Thu], 2011, 20:26


仕事帰りに
空を見上げたら

せっかくの七夕なのに
星がひとつも見えなくて

いくら目を凝らしても
たったのひとつも見えなくて

なんだか泣きそうになった。

願いが、叶わないって
言われている気が、して。

あの頃
あの場所でなら
みえたのかもしれない、なんて

少し、淋しくなった。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像返信(・∀・)
» ほぇー (2011年04月01日)
アイコン画像たかこ
» ほぇー (2011年03月31日)
アイコン画像そちこ
» ほぇー (2011年03月31日)
アイコン画像そちこ
» ふぇ (2011年03月30日)
アイコン画像会長
» 引きこもり (2010年06月10日)
アイコン画像k
» 余裕ない。 (2009年07月14日)
アイコン画像
» ファブりたい。 (2009年06月30日)
アイコン画像K
» 生きる (2009年04月27日)
アイコン画像your honey@ごこくじ
» あけてから (2009年01月09日)
アイコン画像ayumi
» Dark Knight (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow-life-0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる