何事にも動じない人間になりたいと願う 

September 01 [Sun], 2013, 0:10
反面

面白くない

とも思ってしまう




近頃、自己嫌悪の毎日です

もう少し容量を大きくしたい



そうそう上手くはいかず

模索ばかりで辟易しております



大好きだったはずのひと

なのに

温度差が確かにあって

それは何にでも言えることだけれど

結構なずれを感じると

知らない方が良かったとも思う

近すぎると見失うから

少しぐらい遠い方がよかった

なんて

贅沢なのだろうか


もうきっと以前の様にはいかないのだろうなぁ

何も知らなかった時の様に仲良く

なんて

私の気持ちが追いつかない様に思う


やっぱり

他人に期待するのは良くない

という私の

卑屈で保守的でどうしようもなく惨めな持論を覆せるひとには

未だ出会えていない






ごめんね
だいすきでした
ちいさいなぁ自分

いろんなもん背負っていきてるなんて格好良いもんじゃあない 

July 03 [Wed], 2013, 18:06
結婚しました

だからと言って

何かが劇的に変わったわけではなく

ただ、確かに少しずつ

彼に対する気持ちも形を変えているのだと

思う

以前より

大事にしたい



近くにいる



思うようになった

帰ってこないから楽だって

よく言ってるのだけど

強がりでもなんでもなく

どこで何してるのかなんて

気にならない

自分の頭が可笑しいのか

とも思うが

それでわが家は上手く廻っているから良いのではないだろうか

どうでもいい

わけじゃないけど

信頼してるからかな

何かあったならそれまでだし

私が気づかないならそれでいいし

あれ、アバウトすぎ?

そんなこんな距離感で生きてます

(無題) 

May 19 [Sun], 2013, 21:24




本当に疲れたときに優しくされると

泣きたくなるのね




それでもまだまだ


(無題) 

January 14 [Mon], 2013, 19:34
約束も守れんのか。
やんなるわー
あほくさ

それは、愛にも似て。 

November 16 [Fri], 2012, 0:16
ほんとに久しぶりの更新です

見てるひとなんていないけど

自分の記録の為に

知り合ったばかりは同期と仲良い先輩くらいで

段々話すようになって

個人的に話すようになって

定期的に飲みに行くようになって

楽しいし

尊敬できるけど

でも

恋愛対象じゃない

今日、ふざけて

生まれ変わったら結婚しよう

って話になって

なんでこのひとと結婚しないんだろうかと思ったけど

自分のにも

もちろん相手にも

そんな気がなくて

だから言えたんだろうけど

そんな関係も心地良いと思ってしまった

仕事の価値観が似てるのかな

欲しい回答をくれる、数少ないひと。

大好きだ!

(無題) 

July 02 [Mon], 2012, 14:00
男って本当に気持ち悪い。

(無題) 

June 04 [Mon], 2012, 0:16
ここまでタイミング悪いとむかつく通り越して呆れるわ

どこへなりといってしまえばーかかす

(無題) 

April 30 [Mon], 2012, 7:50
私はいつまで後回しなのかしら
期待してた分苛々する
やっぱり期待なんてするもんじゃない
馬鹿みたい
はやく消えてなくなれ

とりあえず 

March 31 [Sat], 2012, 23:38
ゼクシィ買ってみた

分厚くてあまり進まず

女子はこういうの進んでするんじゃないのか

という問いに

はて

と思う

得に希望がない!

女子として不味い気がするのですが如何なものか

でも、まぁ

兄みたいな

来てくれた大事なひとたちが幸せになれる式がいいなぁ




いろいろ不安はあるけど

このひとでいいのかな

とか

私でいいのかな

とか

このさきどうなるのかな

とか

見えないことばっかで

でも

なんとかなるよ

って思えるのは

きみだから

だし

甘いってよく言われるけど

性分だから

なんとかなる

って思うと頑張れるから

助けてくれる家族もいるしね



愛してるよ

ありがとう

(無題) 

February 25 [Sat], 2012, 18:18
なんなの
またスルーですか
返事くらいしてよ、人として
ほんと苛々するわ
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/slow-dive_555/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる